スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告  2月4日/2月7日

---------------------------------------------------------------
11/2/7    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファームしがらき)

選出されたドバイ・UAEダービーは、体調面(馬体減)や気性面等、諸々を考慮して、出走を辞退することとなりました。次走は3月27日に阪神競馬場で行われる毎日杯(G3)を予定しています。なお、出資会員様におかれましては、アンケートのご協力、誠にありがとうございます。今回のみならず、今後のクラブ馬の出走ローテーションの参考資料とさせて頂きます。なお、今回いただきましたアンケートの回答比率は、[希望する33%]、[希望しない67%]でありましたことを、ご報告させていただきます。

---------------------------------------------------------------
11/2/4    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファームしがらき)

マシン運動60分、キャンター3000m(ハロン22~23秒)。馬体重483キロ。
担当スタッフ「一頭で軽めのキャンターを乗ると、回りをキョロキョロと気にして走りに集中しないので、併せ馬で乗っています。体重も徐々に回復し、体調も上がってきていますね。今後も、長めの距離をしっかり乗り込んで調整していきます」
※UAEダービーの招待を受けましたが、出否に関しては現在協議中となっております。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィスの春の予定ですが本日発表がありました。
ドバイは辞退して毎日杯で予定という事で
個人的にはホッとしております^^
また今回のドバイ遠征に関して出資者の声を聞いてくださった
東サラさん、ありがとうございました=*^-^*=

デイヴィスの方は先週の更新ですが一頭だと相変わらず落ち着かないのか
キョロキョロとして走りに集中しないようで併せ馬でがんばってます^^
調子も上がってきたようで良かった♪
今日は東サラから請求書と支払い通知が届いてたんですけど
1枚目でデイヴィスとジョーカーの頑張りに感謝し
2枚目でディアーナの見舞金見てまた悲しい気持ちになったりと
うん、いろいろありますね。
とにかくみんな無事で元気でいてね。。。


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

うんうん

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィスの回避、僕も今日知りました。
ミントさんをはじめ、「No」と答えた方が多かったのでしょうね。
これが良い選択だったと言える活躍をデイヴィスには国内で
見せてもらいたいと思います。出られるレースは限られますので、
春はそうなると安田記念!?(^_^)v

Re: うんうん

レプティリアさん、おはようございます^^

どちらになるにしてもどうなるのかわからないのは
落ち着かなかったので早くの発表があって良かったです^^
今決まってるのは毎日杯ですけど
その後はどうなるんでしょうね!楽しみです♪

No title

ミントさん、おはようございます〜

昨日の日刊スポーツには音無先生のコメントで2戦は決まってる。その後は未定。みたいな感じでした。
毎日杯→京都新聞杯は一応決定みたいです。
中距離か、マイルかはこの2戦で決めそうですね^^

デイヴィス、毎日杯なら万全の態勢で臨めそうですね〜
あとはどんな馬が毎日杯を目指すか、
今後の動向に注目ですね^^

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさん、ありがとうございます♪
音無先生コメントでスポーツ新聞では
2戦の発表あったのですね!

今年の毎日杯は当日高松宮記念もありますから
たくさんの人でしょうね〜
きっと有力馬達が出て来るでしょうけど
多くの方の前で強いデイヴィスを見せてほしいですね!!
京都新聞杯は絶対見に行こうっと♪
少しずつ距離も伸ばしてでワクワクです@(^-^)@
まずは元気な姿でデイヴィスが戻ってきてくれるの
楽しみに待ちたいと思います♪

春とデイヴィス

ミントさん、こんばんは!
o(^-^)o

デイヴィスのドバイ遠征は取りやめになったんですね。
遠征に賛否両論はあるものの、結局のところデイヴィスが末永く活躍してくれることを願っているのは皆同じはず。

とりあえず今はゆっくり休んでもらって、元気いっぱいに復帰してもらいましょう♪
きっと、楽しい春にしてくれると思いますよ!

今後

重賞を一つ勝ったことですごく強気になってしまいます。
安田記念とか宝塚記念とか・・・(・・;)
古馬相手のGIで無理してその後全くという馬も多数見ていますので、
秋までは3歳重賞が現実的なところでしょう。
セントライト記念も神戸新聞杯も出走可能ですし^^

Re: 春とデイヴィス

タジさん、こんばんは^^

デイヴィスは満口馬だったのでいろんな意見が
あったかと思いますが
この時期にあまり無理をして欲しくなかったので
国内に決まってほっとしました=*^-^*=

タジさん、ありがとうございます♪
放牧先でキョロキョロとデイヴィスらしく過ごしているみたいで
またおちゃめで元気なデイヴィスで帰ってきてくれそうですね(^w^)
春が楽しみです^^

Re: 今後

副会長さん、こんばんは^^

3歳春に無理してその後順調さを欠いちゃう
なんて事もありますものね。
ローテの事は先生にお任せですが
出来れば春はゆったりとさせてあげたいですね(o^-^o)

No title

アンケートを取る東サラの対応、関心持ちました。
デイヴィス、多くの出資者さんたちの希望が通ってよかったですね。
毎日杯、楽しみが増えました。

ところで、こちらは今雪ですよ。
明朝が心配。
追い切りも、今週の開催も心配。

Re: No title

れおさん、こんばんは^^

海外遠征とかはクラブが勝手に決めちゃう
ものだとばかり思っていたので
私も今回のクラブの対応はとっても嬉しかったです(^▽^)
毎日杯楽しみですね♪

れおさんのところは雪でしたか〜
こちらは昨夜から朝まで、そしてお昼に雨が降りました。
金曜日から雪みたいで
週末の競馬もどうなるんでしょうかね。。。

No title

ミントさん、おはようございます^^
私は希望しないに○していたので今回の決断は良かったと思っています。
馬体重もまだ回復しきっていないようでしたので。
まずは春2戦できっちり結果を残して秋G1に勝つようなことがあれば
来年胸を張ってドバイに遠征してくれればいいなぁと思っています。
私も京都新聞杯の応援に現地に行こうと思っているので、また現地で最高の瞬間を味わえるといいですねo(^o^)o

Re: No title

Razorboyさん、こんばんは^^

今回の国内決定にはお互い一安心ですね♪
私も今年大きなレースで結果出せば
また来年呼んで頂けるでしょうから
その時は遠征を迷いなく送り出してあげたいと思います^^
Razorboyさんも京都新聞杯現地予定なんですね!
まだちょっと先にはなりますけど
お互い応援がんばりましょう!!!
そしてまたウィナーズサークルでの写真撮れるといいですね♪
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
