

レッドジョーカー 近況報告 1月19日/1月21日

---------------------------------------------------------------
11/1/21    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北Cコースをダクと軽いキャンターで1周乗る。
担当助手「昨日はダクだけでしたが、今日は馬場に出して軽くハッキングで調整しました。昨日までは気も入っていて、疲れなどはなかったのですが、今日は少しうるさいところを見せ、腰も少し甘くなっていた感じは受けましたね。ただ、この馬はもともと腰の甘い馬なので、この後もそのあたりを見ながら進めて行けば大丈夫だと思います。競馬は来週の予定なので、明日からは坂路か馬場に出して進めて行きます。使ったことで息なども良くなってくると思うので、良い状態で出走できるよう頑張ります」

---------------------------------------------------------------
11/1/19    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北150m角馬場でダクを10分くらい乗る。
助手「使った後なので、角馬場で軽く乗って状態を見ました。腰とかに疲れは出ていない感じだし、歩様も問題ないので、次に向けて、しっかりやって行きたいと思います」
藤澤調教師「使った後も問題ないようなので、中1週になるが、1月29日の東京・芝1600mを使う方向で調整していきます。2000mを使ったことで、この後のレースはし易くなると思うよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカーは中一週で来週土曜日の東京の芝マイルを
予定していますo(*^▽^*)o
今回の更新では腰が甘いと強調されてますので
坂のある中山よりも東京の方が合ってそう^^
しかしこの腰が甘いってのは成長とともに改善されていくものなんですかね。
少し気になるところです。
あとは来週良い所見せないと長い放牧に出されそうで怖いぃ。。。( ̄▽ ̄;)

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

次は

ミントさん、こんばんは^^

中山→府中、20→16とこの馬には条件好転だと思いますので、
ぜひとも頑張ってもらいたいですね(^_^)v
次も人気するかな?と思いますが、中1週で使える順調さを喜びたいですね〜(^^)/〜

Re: 次は

レプティリアさん、こんばんは^^

はぃ〜♪東京1600はジョーカーに
合ってそうですし楽しみな2戦目ですo(*^▽^*)o
ただ私良くわかってないのですが優先出走権のあるお馬さんが
たくさん予定してたら出れない可能性もあるんですよね?
まぁ来週なればわかるんですけど(笑)
今月はほぼ毎週のように愛馬が走ってくれて
めっちゃ楽しんでます(*^m^*)

優先出走権

ミントさん、こんにちは^^

未勝利の優先出走権ですが、
「4節以内の前走5着以内馬がまず優先。未勝利は次に未出走、出走間隔が長い馬の順、500万下は地方からの転入で中央初出走馬、出走間隔の長い馬、未出走馬、未勝利馬のうち出走間隔の長い馬の順です」
となっているようですので、中1週で前走5着のジョーカーは出走は確実だと思いますよ(^_^)v
ただ、前走5着以内の馬がフルゲート以上いたらわかりませんが…(笑)
まぁそんなことはまずないと思いますので、楽しみに待ちましょう(^^)/〜

Re: 優先出走権

レプティリアさん、こんにちは^^

レプティリアさん、調べて頂きありがとうございます♪
という事はジョーカーの場合来週の出走確定
確立は非常に高いという事ですね!
はぃ〜!!
楽しみに待ちたいと思いますo(*^▽^*)o

こんにちは!

ミントさん、こんにちは!(゜▽゜)/

ジョーカーは次、東京ですか。一度叩いて集中力が出るといいですね。
前走以上のパフォーマンスを期待しましょう!

Re: こんにちは!

タジさん、こんにちは^^

ジョーカー次は東京の1600予定してます♪
まだ子供子供した子ですけど一度レースを経験した事で
変化見れると嬉しいですo(*^▽^*)o
はーい!来週末もワクワクドキドキ楽しみたいと思います(o^∇^o)ノ

ミントさん、こんばんは〜

きねうちさんブログを読んでると、
ジョーカーの子供らしさが伝わってきますね(笑)
距離短縮はプラスでしょうし、
次はやってくれるでしょう^^

もしストラーダが被った場合はお手柔らかにお願いします^^

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

お顔もポワ〜としてましたし
きねうちさんとこ読んでも
ほんとまだまだ子供って感じしますよね〜(笑)
東京の1600はジョーカーに合ってるような気がして楽しみです^^
ストラーダ君は私も応援してる子でご一緒は辛いですけど
どちらも頑張れ!!ですo(*^▽^*)o
こちらこそお子ちゃま君なのでお手柔らかにお願いしますね!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
