スポンサーサイト


ガナッシュ 近況報告 1月17日

---------------------------------------------------------------
11/1/17  ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(田村厩舎)

16日は美浦坂路で追い切りました(55秒3-40秒9-26秒4-12秒6)。「予定通り今週の船橋の交流戦へ向かうために週末坂路で追い切りました。1度使っているし、この中間はビッシリ鍛えるというより前走のデキをキープするようにじっくり乗り込んできました。日曜日は1本目が60秒5で2本が55-40から終いを伸ばすような内容です。動き、体調ともに安定していますし、引き続き雰囲気はいいですね。前走は追い出してからモタついたりと精神面を中心に課題が見られる内容でしたので地方の小回りがポイントとなるでしょうが、そこはしっかりと追える坂井ジョッキーにお願いできました。少しでも前向きな気持ちを引き出してもらって前走からさらなる前進が見られればと思っています。ダートは初めてになりますが、前回乗ってくれた池添ジョッキーも“ダートを試してみても悪くないのでは”ということでしたし、上手く対応してくれればと思います。前回まずまずの効果を見せてくれたブリンカーは今回も着用する予定です」(田村師)19日の公営・船橋競馬(ベストブーツ特別・ダ1600m)に坂井英騎手で出走いたします。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


ガナッシュは19日の船橋競馬10R(15:15)
ベストブーツ特別・ダ1600m3枠3番坂井英騎手で出走です^^

ガナッシュ体調の方は良い状態をキープ♪
初ダートですが前走乗ってくださった池添騎手から
「ダートを試してみても悪くないのでは」とのコメントも^^
レース後、おぉぉ~ダートが得意だったのね~
なんて事なら嬉しいですね!
まだまだ課題が多くある子ですが
坂井英騎手どうぞよろしくお願いします=*^-^*=

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、こんにちは〜

3番枠に決まったようですね^^
ライバルは森厩舎の2頭でしょうか。
初ダートだし、ドキドキの一戦ですね!
ミントさんのレース後の働きっぷりは…
ガナッシュにかかってるぞ〜(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

森厩舎さんの2頭は怖いですよね〜
あと地元のお馬さんで2連勝で出て来る子もっσ(^_^;)
田村先生とこは今好調なので
ガナッシュもここで頑張ばらないとなんて
考えるとよけいにドキドキです〜〜(>▽<;;

o(>▽<o)(o>▽<)仰る通り!
3時以降の私の仕事にかかってくるので
ガナッシュがんばれー(笑)

変わり身に期待!!

ミントさん、こんばんは!
(*゜ー゜)

ガナッシュ、いよいよ明日出番ですか!
内枠だから、包まれないよう上手く好位置を取れるといいですね♪
坂井騎手の手綱捌きに注目です!!

ミントさんご自身も、仕事との折り合いをいかにつけるかがポイントでしょうか♪ぷぷっ(笑)
ミントさん、仕事前から既に見る気満々だもん(爆)

とにかく、寒さに負けずいいところを見せて欲しいですね!

Re: 変わり身に期待!!

タジさん、こんばんは^^

内枠となるとそういう心配もありますよね〜
ガナッシュ前走はスタート上手にしてましたから
明日もきれいに出てくれるといいなぁ♪

プププッ!!
明日は午前中は気合入れてお仕事しますけど
昼からはもう頭の中ガナッシュでしょうね〜(笑)
うん、間違いわ〜見る気満々ですもの(爆)
寒いですからしっかり体をほぐして
レースに挑んで欲しいですね!@(^-^)@

新しい一面を

ガナッシュのダート挑戦は楽しみですね。
交流戦はメンバーも落ちますし、のっけから勝負掛けと思いますが、なんとか好結果をと願うところです。
一足早めのバレンタインとなれば良いですね!

No title

明日は観ることできませんが、応援しています。
キャロ馬の動向は、仲間意識が強く出て、気になります。

Re: 新しい一面を

みいめいさん、こんばんは^^

コメントありがとうございました♪
初ダートで何とかと期待してたのですが・・・(>▽<;;
うーん、本人の気持ちが前に出てこないと
なかなか難しいものありますよね〜
今日は不利もありましけど。
う〜〜〜どうしましょって感じですσ(^_^;)

Re: No title

れおさん、こんばんは^^

れおさん、ありがとうございます♪
同じクラブ馬は気になりますよね〜^^
私も愛馬でなくても同じクラブの馬の活躍や
がんばりを見ると嬉しくなりますo(*^▽^*)o
今日のガナッシュは残念ながらベベとなっちゃいましたが
なんとか変わってくれたらと思います^^
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
