スポンサーサイト


ガナッシュ 近況報告 1月10日~1月13日

---------------------------------------------------------------
11/1/13   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(田村厩舎)

「今週の限定戦に入るようならば広い中央場所の競馬を考えようかと思っていましたが、想定を見ると4節の馬でないと怪しい状況でしたし、ダメもとで出馬投票してしまっては交流戦の権利が消失してしまうことから船橋1本で行くことにしました。馬の雰囲気は悪くないですし、週末にサッと整えるように動かしてから競馬へ向かう準備をしておきます」(田村師)19日の公営・船橋競馬(ベストブーツ特別・ダ1600m)に出走を予定しています。

---------------------------------------------------------------
11/1/12   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(田村厩舎)

12日は美浦坂路で追い切りました(53秒9-39秒2-25秒7-13秒1)。「先週の状況を見ているとなかなか出走にこぎ着けるのは大変そうに感じたので念のために地方の交流戦に申込んでおきました。先週の浦和開催もそれなりに頭数がいたので厳しいかもと思っていたのですが、今回の船橋には無事選出されました。これでひとつ選択肢を増やせたので、今週の競馬も含めながら調整を行っています。先週の後半にも少し時計になるところをやりましたし、今朝も4ハロン54秒を切るくらいのところでサッと動かしています。動きもまずまずだし、コンディションもいいですよ。今週の競馬に投票してしまうと地方交流戦の出走権が消えてしまうので、明日までの状況をよく見て、条件、環境、馬の状態等を含めてどのレースがベストかを決めていくつもりです」(田村師)今週の出馬状況次第になりますが、今週の中山競馬か19日の船橋競馬(ベストブーツ特別・ダ1600m)への出走を検討しています。

---------------------------------------------------------------
11/1/10   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(田村厩舎)

19日の公営・船橋競馬(ベストブーツ特別・ダ1600m)に登録し、選出されました。相手関係や馬のコンディションなどを考慮しながら判断していきます。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


ガナッシュは19日の公営・船橋競馬(ベストブーツ特別・ダ1600m)
に決定みたいですね^^
平日なんでレース時間が気になりますがまぁいつものように
コッソリやっちゃいましょう(笑)
状態も良いようですし前走は頑張りも見せてくれましたから
ダートのレースは初めてですが期待したいと思います@(^-^)@
ガナッシュ、絶対レース見るからがんばれ~~~!!

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんばんは

ガナッシュは船橋に向かうみたいですね。地元なので見に行きたいのですが、平日で仕事の予定もあるので断念です。鞍上がだれになるかも注目ですね。戸崎騎手とか乗ってくれたら最高なんですが。

Re: こんばんは

へてきちさん、こんばんは^^

船橋はへてきちさんの地元なんですね♪
私も仕事なんですけどこっそりPC観戦
したいと思います( ̄m ̄* )
ジョッキーさんまだ未定のようで気になりますよね。

ミントさん、こんばんは〜

絶対レース見ると来ましたね(笑)
その時間に忙しくないことをお祈りしております^^
前走で進境を伺えたので、今回は更に前進を期待したいですね!

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

今ブレッドさんとこお邪魔してました〜♪
ええ!もう見つかった時はその時で気分で
でもコッソリ見たいと思います(笑)
カメレオン効果ありましたから次はより上の
着順目指してがんばって欲しいですo(*^▽^*)o

流れに乗って

ガナッシュは交流戦に出るんですね!
ミントさんの1月攻勢もいよいよ最後。今までの良い流れに乗って、ガナッシュにもカッコよく決めてもらいましょう!!

目覚めろ、ガナッシュ!

Re: 流れに乗って

>タジさん^^

はいぃ〜♪ガナッシュ次走は交流戦に決まりました^^
年明けからトントンと愛馬の走る姿見れて
嬉しいですo(*^▽^*)o
ガナッシュも初ダートで目覚めてくれればと思います!
タジさん、応援よろしくお願いしまーす!
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
