スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 1月12日

---------------------------------------------------------------
11/1/13    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、南Dコースをダクで半周。その後、ウッドコースにて2頭併せを追い掛け内で追い切る。
 美浦W 68.8-54.2-39.7-13.0 馬なり
横山典騎手「ダクで乗っている時から口が堅く、首を上げたりしてうるさいところを見せていました。ただ、ウッドに出て行き出したら、思ったよりスムーズで良い走りをしていましたよ。少し腰の甘い馬だけに、坂路でやるよりは平場のほうがシッカリ走れる感じを受けますね。直線に向いてからも手応えは良かったですし、これだけ走れれば今の新馬なら良い方でしょう。ただ、口の堅さやうるさいところがあって集中力が足りないので、そのあたりがシッカリしてくれば良いと思いますよ」
藤沢調教師「直線半ばで少し頭を上げ、口の堅さを見せていましたが、それ以外はシッカリとハミを取って良い走りをしていたので、思っていた以上に良かったと思います。レースでは少しでも集中して走れるようにブリンカーかチークを着ける予定です」

---------------------------------------------------------------
11/1/12    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、北Cコースをダクとキャンターで2周乗る。
藤沢調教師「朝一番にダートコースに出てダクとキャンターで乗り、最後は15―15くらいで明日の追い切りのための調整をしました。坂路だけで乗っていると爪も弱ってくるので、時々ダートコースで乗っています。競馬は日曜日なので、木曜日にやればちょうど良いと思いますよ。先週ビッシリやって今日の歩様も大丈夫だったので、明日の追い切り次第ですが、予定通り中山・芝2000mに内田博騎手で行くつもりです」
担当助手「ダートコースの2周目に、最後は15―15くらいの感じで乗りましたが、脚捌きも良く、良い感じでしたよ。大きくなって体を持て余しているところもありますが、明日でシッカリ仕上がると思います。少し腰の甘いところはありますが、レースには心配ないですよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


先週末の出来事にパワー使い過ぎたせいかかなりバテバテの私。
さっきボーとしてお鍋焦がしちゃいましたσ(^_^;)
焦げたお鍋洗うの嫌やぁ~(笑)

ジョーカーは今日はダートコースで調整。
明日坂路でするようですね^^
先週は終いバテちゃったようですが今週は大丈夫かな?ドキドキ。
まだ腰が少し甘いようですが担当助手さんも心配ないと
言ってくださってるので今週のレース楽しみにしたいと思います♪
16日(日)中山6R・芝2000 内田ジョッキーで予定しています@(^-^)@



-------追記-------

レッドジョーカーの1月13日の更新追記しました。(11/1/13 PM 18:46)

1月16日(日)中山6R 芝2000 内田博幸騎手で確定しました^^
ついにジョーカーもデビューです♪
まだ幼くあり煩いところを見せてるようですけど
うん、当日は馬具も着けるし大丈夫でしょう(笑)
新馬戦からカッコイイとこ見せてほしい気持ちもありますが
何よりもまずは無事にゴールだよ@(^-^)@

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

二週連続!

ミントさん、こんばんは!
(^-^*)/

ミントさんはまさに宴の後って雰囲気なんでしょうね(笑)色々ありましたから、無理もないですよ。

しかしこの宴、デイヴィスからジョーカーにバトンタッチして今週末も…!?
そもそも、当初はジョーカーのデビューが1月の目玉でしたからね!
調教の内容的に初戦向き?という印象ですが、何せ彼、惚けてますから(笑)素質の高さでいきなり期待できるかもしれません!!
陣営のコメントも、まんざらでもない感じですし♪

あとは登録状況が気になりますが、果たして…。

Re: 二週連続!

タジさん、こんばんは^^

タジさん、ジョーカーの出走確定しましたよ〜♪
血統的には少し距離が長いような気もしますが
育成時?の動画では先生距離持つみたいな事
仰ってましたから大丈夫かな^^
しっかしご一緒のデセーオもそうですが
東サラっ子はキャラありますよね(笑)
ちょい惚けたとこあるみたいですけど
レースではビシっとで頑張ってほしいです(o^∇^o)ノ

来ましたね♪

最もデビュー早いかなと夏競馬要員で補強したはずが、こんな時期になるとは。。。
でも、無事にここまで来られたので良しとしなければですね。
キングヘイロー産駒への出資ははじめてでとても楽しみです。

Re: 来ましたね♪

みいめいさん、こんにちは^^

私も08産の一番デビューになると思ってたんですけど
でもみいめいさん仰る通りここまで無事にこられた事に
感謝しないといけないですね^^
もう少し内がよかったですが枠も決まって
あとは明日を待つだけ♪

キングヘイロー産句と言えば気性的に
短い距離のイメージありますけど
ジョーカーはちょい惚けたとこもあるようなので
上手くこなしてくれそう^^
楽しみですねっ!=*^-^*=

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: デビュー戦

はつものさん、こんにちは^^

ありがとうございまーす!!(o^∇^o)ノ
最後バテちゃわないかと心配しましたが
ゴールまでしっかり走ってよく頑張ってくれました!!
一度レースを経験してくれた事で
また成長してくれるでしょうね♪
これからも応援宜しくお願いします!!o(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
