スポンサーサイト


デイヴィス、ありがとう!!!

昨日ディアーナが非常に残念な事となりましたが
本日レッドデイヴィスがシンザン記念で見事勝利してくれました。
複数の愛馬がいると心をどこに向けたらいいのか迷う時がありますが
でも今日は素晴らしいレースをしてくれた
デイヴィスの頑張りを思いきり喜んであげたいと思います!


ではパドックお写真です。
20110109京都1
今日のパドックのお写真は1枚しかなくてすみません。
人が多かったのと前にいたシゲルソウサイ君が
とってもゆっくり歩いて私の場所からは外側に歩いてたデイヴィスと
重なってしまって上手く撮れませんでした。
パドックでは今日は頭ブンブンしてませんでしたが
少し煩いとこ見せてましたね。
でもデイヴィスはこれくらいの方が良いのはわかってたので
安心して見てました。


20110109京都2
本馬場入場の時のお写真です。
今日はゴール前の座席から撮りました^^
返し馬前でしてくれるのかな~と思ったら


20110109京都3
そのまま行っちゃった・・・(笑)

今日もデイヴィス、スタート上手にしてましたね♪
シゲルソウサイ、シャイニーホークが前に行って
デイヴィスは3番手に
2頭から少し離れた時は大丈夫かな?と思いましたが
素人の余計な心配でした。
浜中騎手の完璧な騎乗でしたね!!!
直線抜け出す時の勢いは素晴らしいものがありました♪
あとはそのまま先頭のままゴールしてくれるのを
ひたすら願うのみ^^


今日は重賞という事と写真が撮りやすい場所が
座れたのでレースのお写真も撮りましたよ♪

20110109京都4
直線のデイヴィスです^^
お家帰ってこの写真見た時、デイヴィスが全力で走ってるっ!て(*^m^*)


20110109京都5
この辺りはもう力抜いてるのかな^^
でも私はガッガチだったけど(笑)

20110109京都6
1着でゴーーーーール!!!!!
デイヴィスほんと良く頑張ったね!凄いぞぉぉ!!!

デイヴィス、やってくれましたね!!
今日はここ2戦のモヤモヤを吹っ飛ばしてくれる内容の
レースだったのではないでしょうか。
これでお休み頂けるかな^^

音無先生、厩舎スタッフの皆様ありがとうございました!!
お祝いコメントくださった皆様ありがとうございました!!
そして重賞制覇という最高のプレゼントをしてくれた
デイヴィスありがとぉぉぉ!!!

これから毎年シンザン記念の度に今日のデイヴィスのレースを
思い出すでしょう。
そしてディアーナも^^

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

お見事!

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィス、シンザン記念制覇おめでとうございます!(^^)/〜☆
現地でご覧になったミントさんは、ハラハラドキドキ興奮されていて
冷静ではなかったと思いますが、テレビで観てると、かなり楽に
差しきってましたよ〜(^_^)v浜中Jのコメントもそんな感じでした。

僕もずっと注目してきただけに、普通に東サラの馬が勝った以上に
嬉しかったです(*^_^*)馬券も単勝を獲らせていただきました!
ディアーナが背中を押してくれたのでしょうね。頑張ってくれて
ホントに良かったです(T_T)

No title

ディアーナの記事を読んでコメントするのに困ってましたが・・・
彼女の後押しがあったと思えるような見事な完勝!
おめでとうございます!!

強かったですね〜
ゴール前は手綱を抑える余裕の勝利。
ミントさんやブレッドさんのおかげで身近に感じていた仔だけに、
あのデイヴィスが・・・と思わず思いました^^

今日は勝利の余韻に浸ってください。
愛馬の重賞制覇、何回見てもたまらんレースですね〜^^

おめでとうございます(^-^)/

重賞制覇が2勝目、素晴らしい愛馬になりましたね。
ディアーナが最後の直線、天国から後押ししてくれたのかもしれませんね。悲しい気持ちももちろんですが、ディアーナとデイヴィス、どちらもミントさんにとってこれから忘れられない愛馬となるでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいお写真ですね!!
この席位置、秋にアンヴァルトを応援に行ったときに座った席と同じあたりかも!!
なんて思いながら、拝見しました。

本当におめでとうございます!!
ずばり、あやかりたいです。
この後はどのレースで先生使ってくるのか興味津々です。

ディアーナのこと、ミントさんにとって良い思い出が残っていくと私も思います。
愛馬は豊かな感情をもたらしてくれて、素晴らしい同士ですね。

本当に良かった♪

レッドデイヴィスの勝利、お互い感動でしたね。
あとはとにかく無事に行って貰いたいですね。

やりましたね!

ミントさん、こんばんは〜

たくさんの現地観戦のお写真ありがとうございます♪
今、録画していたグリーンチャンネルを見ていたのですが、
パドックのお写真が少ない理由に納得です(笑)
グリーンチャンネルでもシゲルさんが・・・(^_^;)
デイヴィスはキビキビしていい感じでしたね^^
直線はデイヴィス1頭でもしっかり走ってましたね〜
それにしても直線写真、お見事に撮れておりますね。
見ているだけで気持ちいいです。
どんどん強くなっていくデイヴィスにびっくりです(@_@)
これからが楽しみです^^

今日のデイヴィスは神がかり的に強かったです。
東サラの僚馬、ディアーナちゃんが後押しもしてくれたんじゃないかな。。
とふと思ったりもしました。
繋がり、あると思います^^


No title

デイヴィスやってくれましたね(V^−°)
今日は田舎に帰ったりしていたのでリアルタイムで見れなかったのですが
直線では「まともに走ればこんなもんだぜ」みたいに軽く前の2頭をかわしていたので
今日は安心して見ていられました(^―^)

ディアーナが治療しているのは知っていたので、経過を見ていたのですが・・・
せめて競走馬としては無理でもいいお母さんになれるようにと思っていましたので残念です。

いつかきっと

シンザン記念のパドック。

馬体の出来といい、雰囲気といい、デイヴィスは他を圧倒していました。
とにかく抜きん出て良く、まさに研ぎ澄まされた体つきでしたよ。音無先生は完全な勝負仕上げで臨んできたことがハッキリとわかりました。
もしかすると、その時点で勝負はついていたのかもしれませんね。

また、見てのとおり完勝のレース内容、ミントさんや音無先生も、溜飲を下げたことと思います。
私はスピード負けせず楽々先行する姿と、直線を向いたところで前の二頭に襲い掛かるデイヴィスの迫力というか、勝負根性が印象的でした。

順調に進めば、これからも重賞勝ちはおろか、もっと大舞台で活躍できる子だと思います。
少なくとも、昨日のレースで世代のトップクラスとは差がないことを、はっきり証明しましたからね♪

いつかきっと、G1制覇を!!期待してます(^-^)

Re: お見事!

レプティリアさん、おはようございます^^

レプティリアさん、ありがとうございますっ!!
それはそれは10Rあたりから半端ないドキドキが
襲ってきましたよ〜^^
レースが始まってからはいつものように良いスタートして
デイヴィスらしいレースしてくれてたので
ちょっと落ち着いたのですが直線ではもう(笑)

レプティリアさん、単勝GETですね♪
デイヴィスの前走の事知ってると
単勝のオッズはラッキーでしたよね^^
昨日は京都は寒いだろうな〜と思って行ったのですが
ポカポカとお日様が当たってとっても暖かかったんです。
ディアーナが見守ってくれたのかな^^

Re: No title

スダホークさん、おはようございます^^

気を使わせてしまってごめんなさいですぅ。
昨日のデイヴィスは今まで一番強いレースしてくれましたよね、
きっとディアーナが応援してくれたのだと思います^^

スダホークさんは去勢前のデイヴィスのやんちゃぶりも
ご存知ですものね〜(^w^)
ほんとあのデイヴィスがですよ〜(笑)

はいっ^^
デイヴィスのレース何度も見たいと思いまーす!
スダホークさん、ありがとうございました!!!

Re: おめでとうございます(^-^)/

likethewindさん、おはようございます^^

likethewindさん、ありがとうございます!!
こんなに早くに愛馬が重賞勝ってくれるとは
デイヴィスには感謝の気持ちでいっぱいです!!

昨日の直線では物凄い勢いでデイヴィス抜け出しましたが
ディアーナが後押ししてくれてたのでしょうね=*^-^*=
悲しい事もありましたがたくさんの喜びもくれたディアーナ
そしてデイヴィスどちらも私の大切な宝物です@(^-^)@

Re: No title

Kさん、おはようございます^^

Kさん、ありがとうございます!!
前走は残念な思いをしましたが
まさかこんなステキなプレゼントが待っていたとはです^^
2歳時に5戦とたくさんのレース経験したのも
良かったのかもっ♪

縁と言えば私とデイヴィスを結んでくれた
父のアグネスタキオンにも感謝しないといけないですね^^
これからも宜しくお願いします^^

Re: No title

れおさん、おはようございます^^

れおさんがアンヴァルト君応援された席と一緒かもなんですね♪
ゴールほぼ正面の1階の座席からのお写真です^^

れおさん、ありがとうございます!!
少しお休みもらって次はどのレースでしょうか、楽しみですっ@(^-^)@

愛馬はたくさんの事を教えてくれますね。
黒鹿毛の小柄でかわいいディアーナ
ずっとずっと私の中で大切にしたいと思います。

Re: 本当に良かった♪

みいめいさん、おはようございます^^

デイヴィスほんとよく頑張ってくれましたね!
デイヴィスにとても大きな感動もらいました^^
これからも無事に元気いっぱいのデイヴィスで
いてほしいですね=*^-^*=

Re: やりましたね!

ブレッドさん、おはようございます^^

シゲルさんねぇ、ほんとのっそのっそで
後ろ少し渋滞気味なってました(笑)
デイヴィスはパドックの外側をしっかりした脚どりで
歩いてましたね!!
昨日の直線のデイヴィスは凄かったですね!
両耳がきれいに後ろに寝て
こんなに高く両足が飛び上がってるデイヴィス見たの
初めてのような気がします^^
レース毎にデイヴィス強くなっていってますね!
これからのデイヴィス更に楽しみになりました(o^∇^o)ノ

ブレッドさん、ありがとうございます!
私も昨日はディアーナの後押しがあったんじゃないかと思いました。
これからもディアーナはきっとどこかで見てくれてるでしょうね@(^-^)@

Re: No title

Razorboyさん、おはようございます^^

デイヴィス、前2戦の鬱憤を晴らすかのような
素晴らしい脚見せてくれましたね!!
まだまだ成長の余地ある子なので
これからが楽しみです!

ディアーナはほんと悲しい事になってしまいましたが
これからはもう苦しむ事なく、空の上で楽しく幸せに過ごせる事でしょう。
早く向こうでお友達たくさん作ってほしいです(*'ー'*)

Re: いつかきっと

>タジさん^^

馬体重マイナス10キロと先生のデイヴィスは強い馬
そしてここで勝つって気持ちが表れる仕上げでしたね!
昨日のデイヴィスはほんと強かったですね〜
デイヴィスが力がある事は感じてましたが
あそこまで強いところを見せてくれるとは思いもしませんでした^^
セン馬なのでクラシックには出れませんが
秋に古馬とそして同世代の強いお馬さん達と
大きなレースで戦うデイヴィスが見たいと思いました(o^∇^o)ノ
タジさん、いつもいつもありがとうございます!!
これからもデイヴィスを一緒に楽しんでいきましょうね!o(*^▽^*)o

スッキリしすぎ

ミントさん、昨日はデイヴィスの重賞制覇で
お互い嬉しい一日となりましたねー
中1週で果敢に重賞出走を決めた音無センセの判断に
結果論ではあるけど、「さすが」とか思ってしまいました。
デイヴィス、本当によく頑張りました。
私にとっても初めての中央重賞プレゼントですよぉ。キャw

Re: スッキリしすぎ

みちるさん、こんばんは^^

みちるさん、ありがとうございまーす!!
ほんと嬉しい嬉しい日になりました(o^∇^o)ノ
デイヴィス、浜中J人馬一体の素晴らしいレースでした♪
ですよね〜、セン馬であのローテで
シンザン記念に出走決めた音無先生
さすがリーディングトレーナーですね!

えっ!!みちるさん中央重賞初勝利ですか!?
昨年みちるさんの愛馬ちゃん達大活躍だったので
てっきりもう経験されてるんだと思ってました!
お互いホントおめでとう!!ですねo(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

はつものさん、こんばんは^^

はつものさん、ありがとうございますっ!
愛馬の初重賞レースで何も考えられず
ひたすらデイヴィスだけ見て撮ってしましました(笑)

そしてはつものさん、愛馬のデビュー
おめでとうございました!!
大外枠でしたが前につけて上手く競馬してましたね!
4コーナー辺りでこれはいけるぞぉ!なんて思いながら
見てたのですが。う〜〜惜しかった!
すぐに勝ち上がってくれそうですね@(^-^)@
愛馬のレースはワクワクドキドキだったでしょ♪
これからも無事にでたくさんのレース見せてもらいましょう^^

あらら〜彼女のお名前思いつきませんでしたか〜(>▽<;;
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
