スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアーナよく頑張ったね。。。

---------------------------------------------------------------
11/1/9  レッドディアーナ(ケイウーマン08)

(レッドディアーナ号登録抹消に関するお知らせ)
当クラブ所属馬レッドディアーナ号(父ディープインパクト、母ケイウーマン)について悲しいお知らせをお伝えしなければなりません。

良血馬として皆さまから多大なご期待をいただいたレッドディアーナ号は、管理調教師安田隆行調教師の懇切を極める指導の下、デビューを目指して調教に励んでまいりましたが、先ごろ急な熱発症状を発症、細菌性の胸膜肺炎と診断されました。大事をとって入院加療を施し、安田調教師自らたびたび見舞うなど、快復に人知を尽くした懸命な努力を払いました。しかしながら、細菌の増殖に治療が追いつかず、右肺が機能不全となり、左肺もかなりのダメージを被る症状へと至りました。『これ以上の治療は彼女に多大な苦痛を強いるばかり』との獣医師の進言もあり、誠に不本意ながら、断腸の思いで、残念な結果を受け入れる決断に至りましたことをご報告申し上げます。

安田調教師は『満を持してのデビュー目前の熱発。2か月前のことでした。それから何故、このような事態に至ってしまったのか、坂道を転がるような、あっという間の出来事で信じられません。回復は大変厳しい状況で、体力がなくなりつつあるディアーナにとって、辛い治療はただの痛みでしかなく、更には他の病気も併発する恐れがあるそうです。本当に残念で仕方がありません。彼女に対して本当に申し訳ない気持ちと悲しみで一杯です』と語っています。出資会員の皆様には、事後の対応につきまして、書面にてご報告させていただきます。
これまでレッドディアーナ号へのご声援、ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


昨年の11月に肺炎になりずっと病気と闘ってきたレッドディアーナですが
本日このような残念な報告がありました。
デビュー出来なくてもせめて子供達を応援できればと
願っていたのですがそれさえも叶わず・・・悲しいです。
競走馬として生まれ、早い時期にお母さんと離れ
厳しいトレーニング、闘病生活 そして・・・。
ディアーナに幸せな時間はあったんだろうか。
なんでディアーナがこんな目に合わないといけないんだろ。
悲しい・・・。

安田先生はじめ厩舎スタッフ、関係者の皆様
今回は大変残念な事となりましたが
ディアーナの回復を願い今日まで懸命の努力をして頂き
ありがとうございました。
またディアーナの最後にそばに付いていてくださった方
本当にありがとうございました。

ディアーナいっぱい苦しんだね、辛かったね、
今日までよく頑張ったよ。ほんとよく頑張ったね。
今はゆっくり体休めて
これからは空の上でお友達といっぱい遊ぶんだよ。
今日までたくさんたくさん頑張ってくれてありがとう。。。
ディアーナの事絶対忘れないから。。。



theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

残念です。。

ミントさん、こんにちは。

今、ミントさんの記事でディアーナのこと初めて知りました。
残念としか言いようがありません。。
この間は懸命な治療でディアーナも、
周りの方々も大変だったと思います。
今はゆっくり休んでね。としか…
う〜ん、言葉になりません。

ディアーナ、ゆっくり休んでね。

No title

ミントさん
こんにちは。
ディアーナお疲れ様でした。
彼女は大分、苦しい思いをしたと思います。
繁殖生活すら遅れなかったのが非常に残念です。。。

うぅ…

ミントさん、こんにちは^^

デイヴィスのお祝いコメントをしようと思って来たら
ディアーナがこんなことになっていたので、思わず
コメントをしてしまいました(T_T)
デビュー直前まで行って、そこからなかなか熱が
下がらず、どうなるのかな?と見ていたのですが、
残念無念な結果となってしまいました…(−_−)

安田調教師をはじめ、スタッフのみなさんはよく
頑張ってくださったと思います。それでも生き物ですから
なんともならないこともありますよね。

僕もレジーナの入厩が延期になりましたが、
元気なわけで贅沢を言ってはいけませんね。
ミントさんも無念かと思いますが、元気出してくださいね(^^)/〜

P.S.デイヴィスのお祝いコメントはまたさせていただきます。

No title

レッドデイヴィスのことをお祝い言いたくて、今うかがったら、
衝撃の話を知ることになりました。
これが厳しい現実なんですね。
だからこそ、悲しいし(病気に対して)悔しいけれど、
もっと馬たちを応援していきたいと思いました。
デイヴィス、おめでとうございました!
それはお伝えしたかったので。
今日はデイヴィスの勝ちで大きく弾けてください。
うー、涙が出ました。
お祝いを言うどころで無くなってしまって、スミマセン。

No title

ブレッドさん、シト_2006さん、レプティリアさん、れおさん

コメントありがとうございます。
昨夜遅くディアーナの事を知ったのですが
ディアーナの最後の症状を読んだ時
ここまでの症状になるまででもどれだけ
苦しかっただろう、辛かっただろうと思うと
涙が止まりませんでした。
今回の最後の処置は非常に残念で悲しい事ですが
でももうこれでディアーナは苦しい思いをする事はないのですよね。
POGにもたくさん取上げて頂き
育成時でも嬉しいコメントたくさん頂き
残念ながらこの子が走る姿は見る事は出来ませんでしたが
ディアーナにはたくさんの夢を見せてもらい
たくさんの喜びももらいました。
もうディアーナは遠くに行ってしまいましたが
私がディアーナ事を忘れない限り
私の心の中でディアーナは生きていると思うので
ディアーナがくれた嬉しかった事楽しかった事を思い
前を向いて行こうと思います。


レプティリアさん、れおさん

また後ほど今日のデイヴィスのレースの記事UPする予定です。
ディアーナの事は残念ですがデイヴィスはほんとに頑張ってくれたので
もし良かったらまたコメントしてくださいね^^

ミントさん、この度は思いもかけないディアーナの訃報、誠に残念でなりません。
もう少しで快方にむかい、また調教を再開できるかなぁ、と思っていたのですが。競馬というより、人生の厳しさみたいなものを感じます。

ただ、ディアーナはもう十分に頑張ったと思いますので、ただただ安らかに、元気に頑張る仲間達を、空の上から見守っていて欲しいなと思います。

Re: タイトルなし

タジさん、おはようございます^^

タジさん、ディアーナはここまでほんとよく頑張ってくれましたよね。
まだまだ幼い女の子があのような症状になるまで
毎日どんなに苦しんだかと思うと・・・
でももう悲しい思い出ではなく
嬉しかった思い出とそして今幸せにしてる姿を思い浮かべながら
私も前向いて行こうと思います^^
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。