スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告  1月6日

---------------------------------------------------------------
11/1/6    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

浜中Jを背に、逍遥馬道から坂路下の角馬場までダク調整。その後、坂路にて追い切る。
 栗東坂路 55.0-39.9-25.9-12.6 馬なり
浜中騎手「前走から間隔も空いていないので、やり過ぎに注意して、感触を確かめる程度にサーっとやりました。馬のいない時間帯だったこともありますが、走りに集中出来ていたし、反応も良かったです。良い感触は掴みましたし、本番、しっかりと頑張ります」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィス、シンザン記念出走確定しました♪
愛馬の重賞参戦は今回が初めて
なんだか夢見てる気分です(^w^)

今日は浜中Jを背にデイヴィス良い雰囲気で
走ったようですね^^
浜中J、本番もデイヴィスの事どうぞよろしくお願いします!!

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

やりましたね!
デイヴィス、ツキもある気がします。
勝負の世界にツキは大事ですよね!
浜中騎手騎乗というのも、プラスに動くと期待です。
早速応援馬券です。
愛馬の重賞出走、夢だなー。

本当、ですか…?

ミントさん、デイヴィスがまさか本当に…

抽選をくぐり抜けてきたこと、まずはお喜び申し上げます♪
こうなってくると、急に緊張が高まってきますよねえ!そして仕事が手につかない、と(笑)

そして何と言っても凄いのは、音無先生の執念!
デイヴィスには驚かされっぱなしでしたが、いやはや先生の強気な作戦も侮れません!恐れ入りました!

レースのことを考えると、出資してる方々なら、もう心臓ドキドキ!バックバク!でしょうねえ!!
私もすでに興奮してます(笑)

Re: No title

れおさん、こんばんは^^

れおさん、ありがとうございます♪
ここ2戦悪い流れでしたが
流れが良い方に変わって今回の抽選突破に
なったのかもしれませんね!!o(*^▽^*)o
まさかこんなに早くに愛馬が重賞レースに
出てくれるとは思ってもみませんでした。
ほんと嬉しいです♪
応援よろしくお願いしますっ!!(o^∇^o)ノ

Re: 本当、ですか…?

タジさん、こんばんは^^

タジさん、ありがとうございまーす!
さっきね、GCでシンザン記念出る馬の
調教流れてたんですけど
レッドデイヴィスもありましたっ♪
良い感じで走ってましたよぉ〜@(^-^)@
でもそれ見たら急にドキドキが〜(笑)
愛馬の重賞レース、テレビでじっくり見たい気もしますが
関西のレースですからやっぱり現地行かないとですよね〜^^
レースまでドキドキしながらもしっかり楽しみたいと思います♪
明日もご機嫌状態で仕事出来そうです( ̄∇+ ̄)v

ミントさん、こんにちは〜

いい枠を引きましたね〜
今年のデイヴィスは運気上昇中でしょうか^^
グリーンチャンネルで調教何回か見ましたが、元気一杯いい感じでした♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

デイヴィス良い枠に入りましたねっ!!
流れ良い方にどんどん行ってますね〜(o^∇^o)ノ
私もGCの調教見ましたが
状態非常に良さそうで日曜日が楽しみです♪
仕事も終わって今は頭デイヴィスの事で
いっぱいです!
現地で応援してきますねーー!!o(*^▽^*)o

Re: 重賞出走

はつものさん^^
あけましておめでとうございまーす!

はつものさん、ありがとうございます♪
応援どうぞよろしくお願いいたします!!

そしてはつものさんの愛馬君もデビューですね!!
おめでとうございます!!
勝ってくれれば言う事なしですが
デビュー戦なのでまずは無事にゴールですね@(^-^)@
私も応援させていただきまーす!

No title

これは期待できるんじゃないでしょうか。
ぜひ現地での観戦を!
重賞挑戦はなかなかない機会ですしね。

Re: No title

likethewindさん、こんばんは^^

likethewindさん、ありがとうございます♪
良い枠入って前走のようなデイヴィスらしい
レースをしてくれれば勝ち負けの競馬に
なるんじゃないかとo(*^▽^*)o

はいっ!現地で観戦してきますね〜!
現地での「がんばれ馬券」も記念になりますし♪
ドキドキワクワク楽しんできますねっ(o^∇^o)ノ

No title

ミントさん 初めまして。  しゅんと言います。

私もデイヴィスの出資者です。ブログは何回も拝見していましたが、
初コメです。 今後も、定期的にコメしますので宜しくお願いします。

デイヴィス良い枠を引きましたね! 展開的にも向きそうだし、今の京都は前が有利と思いますので尚よいですね。

デイヴィスの血統は京都は合うので楽しみです。

ここを勝って、一息入れたい所ですよね!

Re: No title

しゅんさん、はじめましてこんにちは^^

コメント頂きありがとうございますっ!
デイヴィスがご一緒との事、とっても嬉しいですo(*^▽^*)o

デイヴィスほんと良い枠ひきましたね〜
先ほどの京都5R芝1600も前の馬が勝ちましたし♪
デイヴィスには前走のように前で頑張って
ゴール前でもうひと伸び期待してます(^▽^)/
私もここ勝って少しお休みをと思いますっ^^

またどうぞ遊びにいらしてくださいね〜
これからもどうぞよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

うらやすぃ〜

ミントさん、こんにちは^^

デイヴィスはいろいろありながらも順調に使ってもらって
ついに重賞挑戦まで来ましたね(^_^)v
前走は残念な結果になってしまいましたが、もしかしたら
勝ってたらここに出ることもなかったかも!?(>_<)
ドナウブルーなどライバルがたくさん出走してきますが
ずっと注目してきた馬ですので、応援させてもらいますね〜(^^)/〜☆

Re: うらやすぃ〜

レプティリアさん、こんにちは^^

ほーんとここまでいろいろありましたけど
念願の愛馬の重賞参戦とこの子には感謝感謝です^^
今のところドナウブルーが抜けた一番人気ですね〜
人気は他のお馬さんにお任せして
浜中Jには気負いせずリラックスで
デイヴィスらしい競馬をして頂けたらと思いますo(*^▽^*)o
レプティリアさん、応援宜しくお願いしますっ!!ヾ(=^▽^=)ノ

No title

やりましたね〜^^
この時期の3歳重賞に出走できるのは一口最高の喜びですね!!
大いなる夢と期待を胸に観戦できそう〜、うらやましいです^^

実際は前走を勝利しているわけですから、胸を張って出走できる仔です。
ここは充分に勝機!!
デイヴィスらしい正攻法の競馬で今の実力を発揮してほしいですね。
楽しみに応援しています。

Re: No title

スダホークさん、こんばんは^^

一口始めていつの日か愛馬が重賞に出てくれたら
いいなぁ〜なんて思っていたのですが
まさかこんな早くにその時が来るとは
ほんと夢のようです=*^-^*=

重賞レースという事でこれまで以上に
強いお馬さん達との戦いになるかと思いますが
デイヴィスらしい走りでこの子の持ってる力
出し切ってくれたらと思いますo(*^▽^*)o
スダホークさん、ありがとうございますっ!!
応援どうぞよろしくお願いします!!(o^∇^o)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デイヴィスやってくれましたね!
お互い本当におめでとうです(^0^)
今日は浜中騎手も完璧な騎乗でしたし、今の京都の馬場を
考えた時に【これはデイヴィスで勝負になる!】って思って
ました♪。
今日はお互い、美味しいもので祝杯ですね。

おめでとうございます

重賞初制覇おめでとうございます<(_ _)>

強い馬ですね〜これはG?制覇も夢ではないかも?

セン馬ですので後6年くらいは走れそうです^^

引退したお馬さんの分までいっぱい走ってくれますよ〜

おめでとうございます!

重賞制覇!すごいですね。おめでとうございます。
あっという間に重賞馬の一口オーナーとはこれまたすごい!

5月の府中をいい形で迎えられたら最高ですね。

おめでとうございます。

ミントさん、こんばんは。

初参戦で初勝利とはミントさんなにか持ってますね。

4コーナーから、ゴール前での絶叫が聞こえてきそうです。

東サラも久々の重賞制覇。デイヴィスの勢いを借りて、シルフィアにも新馬勝ちと決めてもらいたいものです。

Re: キオッタ━━━━━━(゚∀^)b━━━━━━!!!

はつものさん、こんばんは^^

デイヴィス頑張りました!!
はつものさん、ありがとうございまーす!!
はつものさんもいよいよ明日ですね〜

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

お互いおめでとうですね!!
強い強い競馬してくれました♪
浜中J素晴らしいエスコートしてくれましたね!!
後ほどデイヴィスのお写真UPしますね〜^^

Re: おめでとうございます

アイコブクロさん、こんばんは^^

アイコブクロさん、ありがとうございます!!
重賞出るだけでも夢のようだったのに
勝ってくれるとは直線では体が震えました〜。
セン馬なのでクラシックは出れませんが
息の長い競走馬になってずっと応援させてほしいです^^

ありがとうございますっ!!
今日はデイヴィスにがんばれ!って言ってもらった気がします。
ディアーナの分までたくさん走ってくれますよねっ^^

Re: おめでとうございます!

へてきちさん、こんばんは^^

へてきちさん、ありがとうございます!!
現地で見てきたのですが
今お返事書きながらもまだ夢じゃないの?って思ったりです(ノ∇≦*)
これで少しお休みもらえると思いますので
次はまたひとつ成長したデイヴィスに会えそうで楽しみです^^

Re: おめでとうございます。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

きっとね〜私じゃなくてデイヴィスが
何か持ってる子だと思います(^w^)
今日は抜け出してからそのままっ!一番のままっ!
って叫んでました〜!!
明日はいよいよシルフィアちゃんのデビューですね!
シルフィアちゃんも波に乗ってもらいましょう!^^

No title

ミントさん デイヴィスやってくれましたね!

同じ馬で喜びを分かち合えて凄く嬉しいです! お互いにおめでとうですね(笑)

自分は自宅で応援しましたが、いや〜かなり声を出して応援したのでレース後立ちくらみが来ましたね(笑)。

現地で応援していたミントさんは、自分以上に興奮したのでは?(笑)

自分は、シルクには10年以上入っているんですが、デイヴィスが載っているパンフ見て一目惚れで入会して、初勝利。 
で、初重賞出走、初重賞制覇とね!  めちゃ嬉しい!!!

本当に強かった! 

自分は自信があったので、単、3連複でデイヴィスに馬主孝行してもらいましたが、4角周った頃には馬券の事は飛んでいましたけどね(笑)

G1は春は出れないけど、重賞で頑張って賞金重ねましょう!

今宵は、何度もレース見直しです(笑)

Re: No title

しゅんさん、こんばんは^^

デイヴィス良い方でやってくれましたね!!
お互いおめでとうございまーす!(笑)

私も今日は声出して応援しましたっ^^
初重賞出走、初重賞制覇とこちらもご一緒ホント嬉しいですよね〜
帰りの電車の中でも頭ボーとしちゃって
デイヴィス勝ったよね〜強かったね〜
ってうわごとのように友達に言ってました(笑)

私は単勝と複勝でしたけど的中です^^
これできっとお休み頂けるでしょうから
少しゆっくりしてまた大きな所で頑張ってほしいですね!
今日のレースは何度見てもニヤリです♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
