スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 1月5日/1月6日

---------------------------------------------------------------
11/1/6    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい乗り、その後、坂路1本で追い切る。
 美浦坂路 54.3-42.6-30.7-17.0 一杯
担当助手「今日は坂路で2頭併せ。ジョーカーが先行する形で外に併せていきました。テンの入りはスムーズで、ある程度やってほしいという指示だったので少し飛ばして行きましたが、最後はバテてしまいました。この馬は腰の甘いところがあり、どうしても坂路だと最後は詰めが甘くなってしまいます。そのあたりがこれからの課題ですね。ただ、今日やったことで、息は良くなると思いますよ」
藤沢調教師「今日は少しバテてしまったね。ただ、上がって来てからの歩様もシッカリしていたので、今週使っても問題ないでしょう。少し惚けたところのある馬だけに、レースでは集中するようにブリンカーかチークを着けるかも知れません」
※除外のため来週以降に回ります。

---------------------------------------------------------------
11/1/5    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい乗り、坂路2本乗る。
 美浦坂路 59.2-44.3-29.8-15.3 馬なり
藤沢調教師「年末にビッシリやり、3日にも、坂路で52.6-38.7-25.2-13.0を消化。以前ならこれだけビッシリやればへこたれていたのですが、今回入厩してからは体もシッカリして来て、追い切った後も飼葉もしっかり食べて、体も518キロあります。昨日はダクでゆっくりさせて、今日は坂路で2本の調整です。明日も少しやって、今週の芝1600mをクラストゥス騎手で予定していますが、頭数も多く除外の可能性も十分にあります。除外された場合は翌週の芝2000mを内田博騎手で予定しています」
担当助手「以前は非力なところがありましたが、今はパワーを付けて力強さが出て来ていますね。稽古でも少し惚けて走っていて、体を持て余すところはありますが、全体的に良くなっていると思います。明日もやりますが、今のところ順調に来ていて仕上がりも悪くないですよ。今日は軽目ですが動きはシッカリしていましたよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカー、デビューに向けて頑張ってますね♪
坂路でビッシリ追い切りした後でもカイバもしっかり食べてと頼もしいです^^
馬体重は518キロと私が思っていた以上に大きくなっちゃいましたが
男の子なんでこれくらいあってもそう気にする事ないか^^
球節の腫れに関しても今回も何も書かれてないので
もう心配ないのでしょうね@(^-^)@

1月9日(日)の中山芝1600をクラストゥス騎手で予定していますが
除外になった場合は翌週の1月16日(日)中山芝2000をウチパクさんで
という事です。
デイヴィスと同じくジョーカーも明日の夕方チェックです!(* ̄∇ ̄*)


-------追記-------

レッドジョーカーの1月6日の更新追記しました。(11/1/6 PM 20:26)

ジョーカーは残念ながら除外となってしまいました。
今日の調教では最後にバテちゃったようで大丈夫かなσ(^_^;)
来週の芝2000もまだどうなるかわかりませんが
調教内容から先行って感じでしょうか^^

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

怒涛の攻勢!?

ミントさん、こんばんは!

新年を彩るべく、デイヴィス、ジョーカーと怒涛の出走態勢ですね!活気に満ちてますね〜♪
あとは、抽選…!?

ガナッシュを含め、さらにデセーオが加われれば、しばらくは賑やかになりそうですが、どうでしょうか(^-^)
みんな、いいところを見せて欲しいですね!期待しましょう!

Re: 怒涛の攻勢!?

タジさん、こんばんは^^

はいぃ〜♪
3歳牡馬2頭が状態万全で出走予定と
気分ノリノリですぅ〜(o^∇^o)ノ
ただこれでどちらも除外になると
精神的にキツイもんあるわ〜(^▽^;)

デセーオももうすぐ入厩ですね!!
うちは少し女の子達が元気ないので
デセーオに勢いつけてもらって、それガナッシュも♪
そしてディアーナも元気に♪となってほしいです@(^-^)@

No title

ミントさん、おはようございます〜

16時、デイヴィスと共にジョーカーもチェックさせていただきます!
除外でもウチパクさんを確保というのは、
除外のショックはやわらぐ?(笑)

あの球節の腫れは何だったのかというぐらい順調に来ましたね!
ジョーカーは待ちに待ちに待ちに待ちに待った感じなので、
いい走りを見せてもらいましょう(笑)

デイヴィス、シンザン確定ですね^^
週末が楽しみです♪
新年早々、仕事手につかなかったんじゃ(笑)

ジョーカーさんは除外28頭って初めて見ました(・_・;)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさんチェックありがとうございました!!
ジョーカーは残念ながら除外となっちゃいましたが
デイヴィス確定しまたねっ!!
嬉しいーーーーーっヾ(=^▽^=)ノ
今日はめっちゃ仕事忙しかったんですよー!!
なので時間の経つのが早くて良かったです♪
会社でチェックしてからは気が付けば
ニヤリしてる自分が・・・(笑)

嬉しかったので帰りにお買い物してきたのですが
余計な物まで買ってしまったような・・・σ(^_^;)
今週末めっちゃ楽しみですね!!!ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
