スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告  1月4日

---------------------------------------------------------------
11/1/4    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 63.9-47.1-0.0 -15.0 馬なり
音無調教師「レース後も、馬体や脚元等に目立ったダメージは見られない。むしろ、雰囲気は上昇しているよ。前走は、抜け出してから強かったし、あの結果は本当に悔しい。放馬した馬が、内回りコースを走っているのを見て、ビックリしてしまったようだけど、元々臆病なところのある馬だし、ちょうど先頭に立ったところだったから、よく見えてしまったんだろうね。ただ、能力は見せてくれたし、500万はクリアしたものとして、シンザン記念に挑戦してみるよ。使いながら馬は良くなっているし、なんとか前走の鬱憤を晴らしたいところだね。前走後も、直ぐに乗り出しているし、中1週になるので、キャンターの調整で十分。癖のある馬だから、明日か明後日、都合がつけば、浜中騎手(レースで騎乗予定)に跨ってもらい、感触を確かめてもらおうと思っているよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィスはダメージ見られずむしろ雰囲気は上昇だとか
ほんと丈夫な子ですね♪
前走は降着となりましたが能力あるとこ見せてくれたという事で
次走はシンザン記念(G3)に挑戦です(o^∇^o)ノ
とは言ってもここは35頭の登録があるようで
まずは出走出来るかですね(^_^;)
どうか抽選突破してくれますように。。。
木曜日は朝からソワソワしそうです。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

一足飛び!!

ミントさん、こんばんは!
(゜▽゜)/

音無先生、恐るべし!
お正月の余韻からすっかり覚めました!
私はてっきり、先日のレースに勝つつもりで、もう事前に登録しておいたのかなぁ、としか思っていたのですが…。そうではない、と!(笑)
先生のご予定では前2走の中で勝ち上がるおつもりだったのでしょうけれど。その期待と悔しさが滲み出たコメントです。

う〜ん、しかし出れるのかなぁ?
出たらこれは確かに面白いことになるでしょう!

これで出走!→優勝!ってことにでもなれば、『超個性派の新星登場!!』みたいに新聞に書かれるのでしょうか!?
登録状況は厳しいですが、果たしてどうなることやら♪楽しみです!

Re: 一足飛び!!

タジさん、こんばんは^^

タジさん音無先生で脱お正月気分ですかっ(笑)
報告読むと前走は音無先生が一番悔しく思って
らっしゃるのかもと、
そしてデイヴィスにとても期待してくださってるのが
伝わり嬉しく思います^^
大きなレースでここ2戦の鬱憤晴らしてもらいたいので
まずは抽選突破ですね〜
なんだかコメント書いてたら緊張してきちゃった(笑)

まずは明日の16時ですね〜
落ち着きません(´∀`)
今度は内回りからカラ馬は出てきませんし、
期待できそうです(笑)
賞金を積むことがローテーションを楽にするでしょうし、
頑張って欲しいですね〜

Re: タイトルなし

>ブレッドさん^^

あっ、明日もう木曜日なんですね。
私は明日から仕事ですが初日から仕事に
気持ちが入りませんわ〜っていつもの事か〜(笑)

前走の空馬の事はデイヴィスの記憶から
きれいに消して直線頑張ってほしいですね!
今日あるところ見たら出走確率9/12って♪
ここまでかなり詰めて頑張ってますので
ここで賞金加算してゆったりローテとなってほしいです@(^-^)@

No title

シンザン記念ですか!?!?
びっくりしました。
すごいなあ。抽選突破を願ってます。
さすが2010年リーディング調教師だわー。
馬もさることながら、調教師にも釘付けの昨今です。

Re: No title

れおさん、こんばんは^^

そうなんです、シンザン記念なんです(*^▽^*)ゞ
ありがとうございます♪
ホンマ抽選突破してほしいです・・・。
2010年のリーディングトレーナーの先生に
お任せしておけば間違いないですね〜(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
