スポンサーサイト


ガナッシュ 近況報告 1月3日

---------------------------------------------------------------
11/1/3   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(田村厩舎)

3日は軽めの調整を行いました。「レース後、脚元に痛みや不安が出たりすることはありませんでしたし、疲れもそれほど感じさせませんでした。今朝も坂路を軽く登っているのですが、元気自体はいいですよ。まだメンタル面で課題を残しますが、夏よりこの間の競馬のほうが前進していたのが救いですし、何とかこの調子でいいほうへ変えていきたいですね。できればこのまま競馬へ向かっていきたいと考えているのですが、今週の想定を見るとなかなか出走できにくい状況です。少し状況の変化を見て、しばらく出ることができないということになれば精神面にもあまりいいとは言えなくなるので、その場合は臨機応変に対応するようにしていきます」(田村師)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


今日yahooのトップ記事に
横浜のハマの番長こと三浦大輔投手が現役プロ野球選手としては
初めて個人馬主資格を取得したとか。
初愛馬はペルラーの09君。
馬名にバンチョウが付くのか気になるところ(笑)


ガナッシュはレース後も特に問題なく
元気にしてくれてるようですね^^
このまま続戦でいきたいようですが
除外が続くようならば放牧って感じかな。
この時期出走予定してる子多いですものねσ(^_^;)

さぁ、ガナッシュ、年も変わってもう3歳だから
今年は昨年以上にがんばろうね♪

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

きっかけ掴め!

ハマの番長、オーナーですか!
思えば、先輩に『マジン』の名前を好んでつける方がおられますものね!
ハマの番長も、やはりご自身のトレードマークを名前にするのでしょうか。
意外にビシッと正攻法の命名で、結局番長の馬なのかよくわかんない事態もありえますが…まあ、それはどうでもいいですね(汗)

ガナッシュは休み明けとはいえ、夏場に比べて前進が見られましたよね。しかも、馬具の工夫にも効果がありました。
あとは、素質十分でも遅咲きというのは考えられますから、まずはガナッシュの適性というか、適条件が早く見つかるといいですよね!

Re: きっかけ掴め!

>タジさん^^

現役の野球選手では初めてだそうで意外でした。
野球選手って現役でいる時が一番お金持ちだと
思ってたものでσ(^_^;)
ペルラーの09君は矢作芳人厩舎に入る予定だそうです^^
バンチョウ、バンチョーどちらでもいいし
「スナノバンチョー」「シバノバンチョウ」とか
なんでも合いそうな気もしますが大きなお世話ですね(爆)
馬名は決まってからのお楽しみという事で!

ガナッシュ、前走は馬具効果もあり前進見られたのですが
ただ3戦全て2桁着順なので厩舎内でも
厳しい立場ににいるのでは?と少し心配しています。
なんとか先生に私は変わったのよってとこ
アピールして頑張ってもらいたいです^^

ミントさん、こんにちは〜

どんな名前がつくか楽しみですね^^
やっぱり◎バンチョウ○ハマ▲ベイ☆リーゼント
どれかつくと予想しました^^

掲示板に載ってない馬はいつ走れるか分からない状況は何とかして欲しいですね(^_^;)
ちょっとサバイバルが早すぎます。
田村厩舎だから、時期になれば地方交流ってのもありそうな気がします^^
仕事中に…(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

馬名見ただけで三浦選手のお馬さんって
わかる方が多くの方に応援してもらえそうですよね♪
やっぱりバンチョウは本命ですよね〜〜
リーゼントも好きかもっ(笑)

昨年セイルはこの時期放牧でお休みしてたでしょ〜
なのでこんなに出走ラッシュで除外との戦いが
あるとは知らずで今驚いてます(@Д@;
今の状況考えるとやはり早くにデビューしてくれるに
こしたことないですよね〜。
まぁガナッシュはデビュー早かったんですけど(^▽^;)
田村先生は地方交流戦も結構使われるのですね♪
もちろんそうなったら仕事中に・・・(笑)

あけました

ミントさん、あけましておめでとうございます。
今日から社会復帰しています(笑)

ガナッシュは昨年暮れのレースは頑張りましたし、少しずつ良くなってきていますね。

では、ことしもよろしくお願いします。

Re: あけました

へてきちさん^^
あけましておめでとうございます!!

へてきちさんも今日からお仕事だったのですね♪
コメント頂いた時間はもしや・・・(笑)

ガナッシュの前走は頑張りの見れた嬉しい内容でしたよね^^
まだ時間はありますので一歩一歩前進して
ガナッシュの良さこれからたくさん見せてほしいです♪

今年もどうぞよろしくおねがいしますっo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
