スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします@(^-^)@

今日は朝から実家に帰って家族揃ってお雑煮食べて
トランプ、花札と楽しいお正月を過ごしてきました^^
やっぱりみんな揃ってのお正月はいいですよね~♪

ではでは今年も最初のブログは昨年と同じく
本年の目標を書きたいと思います^^

今年はズバリ5勝です!!

大まかな内訳は
まず08産の3歳馬、この子達で4勝。
そして09産2歳馬、これは昨年の経験から
年内デビューはそんな容易に出来る事じゃないという事で1勝。

ええ、ええそうです。
私は昨年目標4勝として結果1勝でしたけどね(笑)
でもやはり今年も目標、夢は大きくです(≧▽≦)ノ

愛馬ちゃん達~頼んだよぉ~(o ̄∇ ̄o)♪


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです♪

ふむふむ・・・5勝ですね。覚えておきます^^
08世代にまずは期待ですね〜
デイヴィスがミントさんの目標の半分以上を達成してくれると・・・
余裕で目標達成できそうですが^^
元気にたくさん走ってくれると嬉しいですね♪

元旦は10時まで寝て・・・昼寝して・・・夜寝して・・・
明日からは仕事です(@_@)
ダラダラ生活大好きです^^

Re: No title

ブレッドさん^^
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしまーす(o^∇^o)ノ

ですねー!!
08世代にはガンガン頑張ってもらって
09世代がそれについてきてくれると
いう事なしです♪
デイヴィス筆頭に愛馬達が順調に
たくさんのレースみせてくれたらと思いますo(*^▽^*)o

私も昨日は早起きしましたけど
このお休みは夜遅くまで映画みたり本読んだりして
お昼近くまで寝てとダラダラ生活楽しんでます♪
仕事初めの日、朝起きれるかちょっと心配です(笑)

目標は大きく

ミントさん、あけましておめでとうございます。

 年始早々小生のブログへのコメントありがとうございます。
 私もそのご意見に大賛成です。というか、ぼくもそういう目標を立てています。
 口取りも権利がなかなかとれませんが、権利が取れて正装で競馬場にいくと下位人気でもドキドキしますよ。
 思えばセイル君のデビュー戦は、口取りがとれたので阪神まで遠征しました。そのセイル君も見事な差しで門別で3勝。園田に転厩になったようですが、今後も楽しみです。

 レッドジョーカーが順調なら、2勝ぐらいしてくれそうですけどね。そこは藤沢厩舎ですから、万全の状態以外では使わないでしょうから、なかなか入厩すら難しいところがあると思います。ガナッシュにも期待ですね。なんとか1勝をというところでしょうか?

 私は昨日日帰り温泉旅行してきました。岡山の湯原温泉に、雪が大量に降っていると聞いて、露天風呂を調べていきましたが、雪の露天風呂はいいですね。最初は寒かったですが、温泉効果(ポカポカ感)はいまだに続いています。元日に思いついての小旅行でしたが、楽しめました。私は今夜実家の高松からフェリーで三宮まで出て、愛知県まで帰ります。実家でゆっくりしました。仕事は6日からです。

2011年になりました。キモチも新たに趣味に仕事に頑張りましょう。 
 

Re: 目標は大きく

勝って気ままな長男坊さん^^
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

お互い目標達成、それ以上の活躍を!ですね♪
私はどうもきっちりした服でいると疲れてしまうもので
口取りを申し込んだ事なかったのですが
長男坊さんのコメント読んでせっかく一口してるんだから
そのドキドキも経験してみたいなぁ〜と思いましたっ!(o^∇^o)ノ

温泉旅行いいですね〜〜♪
寒ければ寒いほど露天風呂って体ポカポカ顔は涼しくで
GOODですよね!
私も6日から仕事です^^
今年も一年、全てに頑張り楽しみ素晴らしい年にしましょう!!

No title

ミントさん
明けましておめでとうございます!
今年の目標は5頭で5勝なんですね(^0^)
シト_2006厩舎は11頭で9.5勝ですから同じような感じですね♪
お互い1月から熱い競馬になりそうですし、『今年は最初から最後まで
クライマックスだぜ!』(by電王)ですw(今年のシト_2006厩舎の合言葉
ですw。このコメントはシト_2006家で流行っている仮面ライダー電王の
モモタロスの決め台詞です。なので何回も見るかも知れませんが、
笑って許して下さい)

No title

謹賀新年。
本年もよろしくお願いします。

ミントさんのブログを拝読し、すっかり触発されまして、
ほとんどスタイルぱくり!状態で、私も昨年回顧&今年展望を
今、衝動的に書きあげてしまいました。

振り返ったり、思いをはせるのは、大事なことですね。
今年もブログ楽しみにしております。

Re: No title

シト_2006さん^^
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(^▽^)/

はい!!今年こそは目標達成!
それ以上ならさらに良し♪です@(^-^)@
『今年は最初から最後までクライマックスだぜ!』
めっちゃカッコイイ決めセリフですね!
私はまた格闘の方の言葉なのかと思いましたよ〜
仮面ライダーでしたかっ!!(笑)
でもいいですね♪
お互い1月から愛馬の熱いレースで
ガンガンいこうぜ!!(byドラクエ)(o^∇^o)ノ

Re: No title

れおさん^^
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますo(*^▽^*)o

愛馬の戦ってきたレースを振り返るのは
大事な事ですよね〜
これまでの1戦1戦がまた糧となり
この先に繋がっていくんですもの^^
今かられおさんのブログおじゃまさせていただきまーす!!

No title

あけましておめでとうございます。

年間5勝!!
僕も昨年は1勝のみ・・・一昨年も1勝のみ。
今年は目指せ昨対越えが目標です^^;

なかなか愛馬が順調に行かずに辛い日々の方が多いですが、今年こそは夢を見させてもらえればな〜と思ってます。

今年もお互いの愛馬を応援しましょうね!
今年もよろしくお願いします。

Re: No title

スダホークさん^^
あけましておめでとうございます!!

あらら、スダホークさんも同じく昨年は
1勝でしたか、、、(>▽<;;
今年は昨年のモヤモヤ吹き飛ばすような活躍を
愛馬達にしてもらいましょう!!
あっ!それにスダホークさんちの今年の2歳馬は
オールスターチームじゃないですか!!( ̄∇+ ̄)v

はーい!!スダホークさんとこの愛馬ちゃん達
しっかり応援させていただきますよ〜!!
今年もよろしくお願いいたしまーすo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
