スポンサーサイト


2010年を振り返って^^

今年はセイルオンザグラス、ガナッシュ、レッドデイヴィスの
3頭が出走、トータル14戦。
そして結果は・・・1勝
目標勝利数は4勝だったんですけどね(^^;)ゞ
でもこの1勝がなければ今年も一口初勝利を
経験出来なかった訳ですから大きな大きな1勝。
なので目標には遠かったですが満足してます(o^∇^o)ノ

ではでは愛馬達を振り返ってみましょう。

まずセイルオンザクラス 6戦(0.0.0.6)
この子にはもっと長く愛馬でいて欲しかったです。
残念ながら中央では勝利する事なく抹消となってしまいましたが
地方に移り門別では6戦4勝、
その後兵庫に移り園田の初戦で3着と頑張ってくれてます。
元愛馬となってしまいましたがこの子の走る姿を
見れるはホント嬉しいです!
セイルずっとずっと応援してるからね~~!!

ガナッシュ 3戦(0.0.0.3)
08産の一番デビューをしてくれましたのですが
調教では走るのにレースでは・・・σ(^_^;)
ただ放牧を挟んで先日の3戦目ではブリンカー効果もあり
前2走とは違うところを見せてくれました@(^-^)@
来年はもっと頑張ってくれそうです♪

レッドディアーナ 未出走
デビュー直前で肺炎による発熱でデビューは白紙に
今だ病状が安定しない状態です。
今はただただ病気が良くなってくれる事を願います。

レッドデセーオ 未出走
10月に一度入厩したものの体調が安定せず
ゲート試験も受けれずに放牧に
放牧先でコンディションも戻り
食事時はおっさんの風格まで出てきました(笑)
来年早々再入厩の予定@(^-^)@
今度は体調崩す事なくまずはゲート試験合格ですね♪

レッドジョーカー 未出走
この子の早期デビューを期待して
今年の目標4勝としてたんですけど(^_^;)
9月に一度入厩しましたがトモが甘く非力という事で
ゲート試験合格して放牧。
12月に再入厩、新年早々デビュー予定もあるようで楽しみ♪

そしてレッドデイヴィス 5戦(1.2.0.2)
この子はいろんな意味でほんと話題の欠かない子ですね~
5月に入厩、7月に去勢、8月に再入厩
9月にデビューして2戦2着そして3戦目に優勝。
この勝利が私の一口初勝利となりました。
現地観戦で初勝利という大きなプレゼントをしてくれる事もあれば
あらまぁ降着も・・・(;´Д`)
この1年だけでもホントいろいろありました。
既に5戦もしてくれてますので
ぼちぼちお休み入れて頂けたらと思います。


2010年、喜びも悲しみもありましたが
愛馬達は本当に良く頑張ってくれたと思います。
みんなありがとう=*^-^*=
新たに09産が3頭加わり
来年は更にたくさんのドラマを見せてくれるで事でしょうo(*^▽^*)o
そしてGREEN DAYSに遊びに来てくださった皆様
今年も大変お世話になりました~(o^∇^o)ノ
皆様にたくさんの事教えて頂き、私もようやく競馬の事が少し
わかってきたかもっ♪と思っていますが
はいぃ~まだまだですね~~(≧m≦)(笑)
これからもこんな感じでしょうが
来年も何卒よろしくお願いいたします。
それでは皆様、良いお年を~@(^-^)@

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出たくさん!

ミントさん、こんばんは!
('-'*)

こうして一年を振り返ると、セイルからデイヴィスにバトンタッチをしながら、コツコツと、そして着順も上げながら、来年大いに期待できる態勢にまでもってきたんですからね。すごい!

それに私自身、いっぱいお話をうかがう機会ができて、しかもちゃっかりコメントさせていただき(笑)、思い出多い一年となりました。
ありがとうございます!

ミントさんにとって、来年がますます楽しく、充実した一年になることをお祈りしています!
いろんなお話、また聞かせて下さいね♪

Re: 乙華麗です

はつものさん、こんばんは^^

今日は仕事納め&お掃除お疲れ様でした〜^^
はつものさんとこのも年明け早々にデビュー予定で
楽しみですね♪

私は今年も少ない金額ですがJRAにお布施した形となりました(笑)
ですね〜、馬券だけでなくお友達やお仲間で
楽しめるのも一口、競馬の良さですよね〜!
来年ははつものさんの愛馬達が素晴らしいデビュー戦を
見せてくれますように(⌒∇⌒)ノ

Re: 思い出たくさん!

タジさん、こんばんは^^

まさに今年は上半期はセイルオンザグラス
下半期はレッドデイヴィスでした♪
来年は未出走の2歳馬や順調なら1歳馬も加わり
今から楽しみですっo(*^▽^*)o

こちらこそ楽しいコメントたくさん頂き
本当にありがとうございました(o^∇^o)ノ
ご一緒のデセーオをはじめお互いの愛馬達の活躍を
願ってます♪
またワイワイ楽しくやりましょうね!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(*^▽^*)/

来年もよろしくお願いいたします

ミントさん、今年一年ありがとうございました。
セイルオンザグラスはこれからも頑張って走ってくれることと思いますよ。でも、調教師先生の選択も大事なんだなと今更ながらに経験させてもらった仔でもありましたね。
来年はまた、ご一緒馬もいますし、楽しみですね。
よい年末年始を押すお過ごし下さい。

お世話になりました

ミントさん、今年は色々ありましたが、記念すべき初勝利もあり満足されたのではないでしょうか。
個人的には阪神競馬でご一緒出来たのが良い思い出です。
2011年はデイヴィスのリベンジから幕を開けるのかもしれませんが、各馬無事でと願いたいものです。
それでは、良いお年を。

Re: 来年もよろしくお願いいたします

likethewind、こんにちは^^

こちらこそありがとうございました!@(^-^)@
セイルオンザグラスは初めての出資馬で
思い入れも強くこの子とのお別れはとても辛かったです。
でも今は元気に走る姿を見れるだけでも嬉しです^^
09産はタッチフォーがご一緒で来年も楽しみですね!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーすo(*^▽^*)o
良いお年を〜(=^▽^=)ノ

Re: お世話になりました

みいめいさん、こんにちは^^

はいぃ〜♪初勝利はやはり大きいですね!
満足してまーす!
デイヴィスの頑張りに随分励まされました1年でした^^
ぼちぼちお休みもらえたらと思うのですが
シンザン記念にも登録があるようですね〜。
ちょいと問題児クンなとこあるので
先生もそばに置いておきたいのかも^^

阪神競馬場では色々教えて頂きありがとうございましたo(*^▽^*)o
桜もきれいでとっても楽しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす^^
良いお年を〜(⌒∇⌒)ノ

良いお年を

今年も終わりましたね。
いよいよジョーカーも体勢が整いつつありますし、来年はロケットスタートとなりそうですね。
そしてもちろんデイヴィスが大活躍するはずです!!
来年も良い年になりますよ〜に^^

Re: 良いお年を

副会長さん、こんにちは^^

一口やってると一年があっという間に過ぎますよね〜
はぃ〜♪来年に早々に向けてジョーカーも
スタンバイ状態で早くから楽しめそうです(゚∇^*)
デイヴィスにはうちのエースとして大活躍で
みんなをひっぱってくれる事期待してます♪
副会長さん、今年も一年大変お世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす(*^▽^*)/
良いお年を〜(o^∇^o)ノ

来年もよろしくです^^

ミントさん、こんばんは〜

年賀状の作成もほぼ終わり、これからゆっくりと・・・
と思ったら、少〜〜〜〜しですがコーヒーをハガキにこぼしました。
今、ごまかし方を思案中(笑)

セイルやデイヴィスとミントさんとご一緒の馬はたくさん走ってくれますね^^
デセーオ、マカディちゃんにも来年は期待です♪
ご一緒じゃないお馬ちゃん達も何か愛馬のように感じます^^
来年も楽しみましょう♪

今年も1年間、どうもありがとうございました!!
来年もよろしくお願いします^^

Re: 来年もよろしくです^^

>ブレッドさん^^

ブレッドさん、あらら、年賀状に〜。
うーん、、、横にウサギの絵を書いて
う○ちにして運がつくとか・・・(笑)
あぁぁ〜今年最後の締め括り日なのに
私ったら相変わらずおバカですみませーん!!(>▽<;;

ほんとだー!
セイルもそうでしたがデイヴィスは2歳で
既に5戦ですものね〜♪
ご一緒馬はタフな子達でデセーオ、マカディちゃんも
たくさん楽しませてくれそう!(o^∇^o)ノ

ブレッドさん、今年も一年お世話になりました〜♪
こちらこそ来年もどうぞどうぞよろしくお願いしまーす!!o(*^▽^*)o

来年もよろしくおねがいいたします。

ミントさん、こんばんは。

今年はセイル君引退。ミントさんにご紹介いただいての東サラ入会・たくさんのコメントをいただきありがとうございました。残念ながらご一緒している愛馬はいませんが、いままで以上のお付き合いをお願いいたします。最後に来年のミントさんのご幸運を祈念してご挨拶にかえさせていただきたく。よいお年を。

Re: 来年もよろしくおねがいいたします。

勝って気ままな長男坊さん、こんばんは^^

こちらこそ今年もありがとうございました!(o^∇^o)ノ
セイルは引退と残念な事になりましたが
この子がいたから長男坊さんとも知り合う事が出来たわけで
これからも仲良くしていきましょうね!!

来年は長男坊さんの初勝利の年になりそうですね!
私も応援していまーす!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますっo(*^▽^*)o

No title

ミントさん
こんばんは(^0^)
お互い、デイヴィスには一喜一憂させて頂きましたね(苦笑)
でも勝ち上がってくれてますし、能力は1流?ではないかというのを
見せてもらいましたので、来年の飛躍を大きく期待したいです!
レッドジョーカーもスタンバってますし、1月から楽しみです。

では良いお年を〜

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

はいぃ〜〜!!!!
デイヴィスはなんといいますか
まぁ〜ホントいろいろとありましたね〜(笑)
でもこの子がいてくれたおかげでこの一年とっても楽しかったです♪
力のある事はわかったので流れ変えて
来年はトントンと上目指して欲しいと思いますo(*^▽^*)o
そしてジョーカーも加わり今年以上に08産盛り上げて
ほしいですね!!

シト_2006さん、今年も一年大変お世話になりました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。
良いお年を〜(o^∇^o)ノ

謹賀新年

ミントさん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

昨年はミントさんにとって愛馬の初勝利を挙げた記念すべき年になりましたね(*^_^*)
僕の馬もデビューできれば良かったのですが、競走馬が競馬場にたどり着くまで
簡単なことではないことをミントさんも痛感されたと思います(−_−)
今年こそお互い去年以上の成績を挙げられるよう、愛馬には健康で走ってもらいたいですね(^_^)v
ちょくちょくお邪魔しますので、今年もよろしくお願いします(^^)/〜

Re: 謹賀新年

レプティリアさん^^
あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ

はいぃ〜♪昨年は嬉しい嬉しい初勝利を
現地で迎える事ができました〜^^
今年は昨年以上の頑張りで
目標勝利数達成してほしいです!
レプティリアさんも年末に愛馬の嬉しい報告ありで
楽しみですね〜@(^-^)@
Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
