スポンサーサイト


デイヴィスぅぅぅ・・・・(。>0<。)

デイヴィスやっちゃいました。
直線で見た時点で降着なのはわかっていましたから
先頭でゴールした時はもう残念過ぎて
座り込みそうになりました。
そしてご迷惑をおかけした馬の関係者の皆様、ファンの皆様
本当にすみませんでした。

パドックの写真です。
20101226サトノオー1

20101226サトノオー2
まずは1着馬のサトノオー君。
パドックでも終始落ち着いてました。
デイヴィスが迷惑かけちゃってごめんね。。

20101226ヴィジャイ
2着馬のヴィジャイ君。
ヴィジャイ君はずっとペコちゃんみたいに舌出してましたよ^^
帯?のテントウムシもかわいかったです♪

20101226ダーズンローズ
3着のダーズンローズ君。
気持ち入ってますね~^^


そしてデイヴィス。
レッドデイヴィス1

レッドデイヴィス2
デイヴィスはパドックでは何かののライヴですか?ってくらい
ずーっと頭を上下に降ってましたねぇ。。
写真撮ってる時で詳しくわからないのですが
立ち止まってしまったのか一度厩務員さんがパドックの真ん中
の方に入れようとしてました。
勝ったレースの時も初戦時に比べて煩かったのですが
今回はその時とはまた違う様子だったので
お友達とどうしたんかな?と話してたんですけどね。。。
まぁあれがデイヴィスの気合の入れ方なのかもしれませんがσ(^_^;)


レッドデイヴィス3

レッドデイヴィス4
返し馬では前にこずそのまま行っちゃいました。
そして・・・
あぁぁぁ・・・・
審議も長くて寒かったぁ。。。
今日はガナッシュのレースでもスタートで一頭どこ走ってるのぉって子がいて
このレースでもスタートしてから3番の子が柵越えちゃってと
おかしな日だなと思ってたんですけどねぇ。
上手に競馬してたデイヴィスがまさか直線で斜めに走っちゃうとは(>▽<;;
去勢前では坂路で立ち上がってたりしてた子なので
今回はやんちゃなとこが出ちゃったのかな。
それとも先頭になって不安になっちゃったのかな。
9月にデビューしてから一度も放牧出ずに
ずっと頑張ってきたのでもしかすると見えない所で
ストレスが溜まってきてるのかな。
今後の予定はまだわかりませんが
個人的には放牧で少しゆったりとした時間をあげてほしいなぁ。
今回は他馬に迷惑をかけて降着という残念なレースになりましたが
デイヴィスらしいレースをすればやっぱり強いってとこ見せてくれましたね^^

デイヴィス、この1年私を楽しませてくれてほーんとありがと♪
また来年会えるの楽しみしてるねっ=*^-^*=


-------追記-------

デイヴィスの斜行ですが先ほどある掲示板を見て納得。
私と友達はデイヴィスしか見てなかったので
気付かなかったのですが
落馬した3番の馬がいつの間にか前にいて
先にゴールしたのでどこから出てきたんだ?って
話していたのですがどうやらその馬の影響があったようです。
デイヴィスはやんちゃした訳でもなんでもなかったのね。
デイヴィスごめんね(;へ:)


---------------------おまけ-----------------------

20101226たむけん(笑)
ちゃ~♪のたむけんさん。
やっぱり今日は獅子舞スタイルではなかったです(笑)
有馬の1着オウケンブルースリと予想されてました。
タムケンブルースリ言うてはったような(^_^;)

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

残念というか

ミントさん、こんばんは。
今日は、初の愛馬降着お互いにお疲れ様でした。
なんか、とあるネットで見ましたが、向こう正面で転倒したセイユウハートがコース内を疾走して、最終コーナー付近からこんにちわをしたという事にデイヴィスが驚いて外に逃げたという説があるそうですが、いかがでしたでしょうか。
これも競馬ですね。

お疲れ様でした…

ミントさん、こんばんは!
(*^_^*)

デイヴィスのアクシデントには、大きなショックを受けたこととお察しいたします。私も残念に思います。
逸走はたまにあるとはいえ、こんな状況を作り出すのだから恐ろしい。デイヴィスもある意味で被害者ということでしょうか…。
傍目にも、力がありながらそれを上手く発揮できない状況というのは、とても歯痒いものですね。

ただ、能力は確かな子ですから、今後の巻き返しに期待しましょう♪

惜しい競馬でした

デイヴィス、頑張ったのですが不可避な降着でしたね。
ただ、この仔は来年とても楽しめそうですね!評判馬相手にここまで頑張れたのですからv-218
来年はOPで頑張れる仔になってそうな予感がします。とても楽しみですね。

Re: 残念というか

みいめいさん、こんばんは^^

私はゴール前近くの柵の一番前で見てたので
あの斜行もたぶんスクリーンで見てたと思うんです。
なので3番の馬が落馬後どこを走ってるか全く知らなかったんですよ。
「空馬1着かー!!(笑)」みたいな声が後ろから聞こえて
そこで初めて、え??この馬いつの間にここに来たの??
みたいな感じだったんです。
現地観戦しながら肝心なとこ見てなくてほんとスミマセン(>ヘ<)
ただデイヴィスは今まで直線であんな走り方した事ないですし
あまりにも不可解な行動だったので
出てきた3番の馬を見て神経質な子なので
反応しちゃったんだろうな〜と私は納得しました。
なんというかここのとこツイてないですよね〜デイヴィス。
新しい年で悪い流れは断ち切って
来年はたくさん喜びたいですね!!(o^∇^o)ノ

Re: お疲れ様でした…

タジさん、こんばんは^^

斜行するまではほんと良い感じで走ってたので
まさしくなんで?????でした。
1着でゴールしてただけに余計に悲しかったです(;д;)
でも書き込み見て納得。
ただまたツイてないよ〜と凹んでみたりも(笑)
あとは今日の後遺症がなければいいのですが。
タジさん、いつもありがとうございます♪
はい!今年の最後の2戦は忘れて
来年また楽しませてもらいますo(*^▽^*)o

Re: 惜しい競馬でした

likethewindさん、こんばんは^^

今日のデイヴィスの斜行はもうどう見ても降着でしたね〜。
残念ながらこの子のナーバスな所が出てしまいました。

likethewindさん、ありがとうございますo(*^▽^*)o
デイヴィスは何故かしら評判馬との対戦が多くて(^_^;)
でもどのレースもほんとよく頑張ってくれてますよね^^
まだまだ幼い所のある子ですがこれから心身ともに成長して
上目指して頑張ってもらいたいです♪

No title

ミントさん、こんばんは。
今日は大掃除しながらテレビ観戦していましたが
降着になったのは仕方ないですね。
前走といい悪い流れが続いていますが、次のレースで
この流れを断ち切る勝利を期待したいと思います。
それだけの力を持ってる馬ですから。

No title

デイヴィス…。。
本当に馬にはドラマがありすぎますよね。。
うちも愛馬がデビュー戦でいきなり失格になりました、今年。
今年一年、様々な光景を目の当たりにしてきた気がします。
デイヴィス、次こそです!!

お疲れさまでした〜

ミントさん、こんにちは〜

昨日は寒い中、遠征お疲れさまでした^^
デイヴィス残念でしたが、能力の高さを実感しました。
来年はこの悔しさを勝って倍、いやその前もいれて3倍喜びましょう^^
GCではパドックでも凄くデキが良さそうに見えました。
頭を上下は映ってませんでした〜ちょうど振りかけた所で次の馬…っぽかったです(笑)

Re: No title

Razorboyさん、こんばんは^^

あの降着は仕方ないですよね。
ただはっきり結果出るまで気になって
ずっと外で審議についてのアナウンスあるの待ってました。
アナウンス流れた時はやっぱりなぁと残念の気持ちの
あぁぁぁぁ〜って声でました(笑)
今回、前回となんとも言えないレースが続きましたが
デイヴィスの力があるのはわかりましたものね^^
はいぃ〜!!
次こそで気持ちよく勝つデイヴィス見たいと思います(o^∇^o)ノ

Re: No title

れおさん、こんばんは^^

昨日は寒い中お互いお疲れ様でした〜
有馬楽しまれましたでしょうかo(*^▽^*)o

デイヴィスやっちゃいましたぁ〜(>▽<;;
ただ今は意味なく暴走したのではなくてホッとしてます^^
れおさんとこはあの牝馬ちゃんだけでも
すごいドラマありましたものね〜♪
彼女の勝利はほんと感動いたしました。
私もこの1年だけでもいろんな事思い浮かびます。
ほんと馬にはドラマがありますよね〜。
れおさん、ありがとうございまーす!
はい!次こそスッキリでお願いしたいです@(^-^)@

Re: お疲れさまでした〜

ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさん、ありがとうございまーす!
でもホンマに寒かったーーー(笑)

うにゃ〜デイヴィスは残念でしたねぇ〜
でも力ある所は十分見せてくれましたから
これからは精神面でも成長して欲しいですねっ^^
はぃ〜〜!!
来年は良い流れに変えてトントンっと行って
もらいましょう(o^∇^o)ノ
おっ、GCのパドックの時は頭上下に振ってませんでしたか。
デイヴィス、カメラで撮られてるわかってたのかな(笑)
私は良い場所で見たかったので「とま〜れ〜」で
パドック引き上げたんですけど
それまでの間、厩務員さんが何度か頭なでたり
軽くポンポンしたりしてたんですけど頭ブンブンでした。
でも斜行ありましたが昨日は最後もまた伸びてましたから
あれがデイヴィスの気合入れなのかもしれませんね(^w^)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
