

レッドデイヴィス 近況報告  12月22日/12月23日

---------------------------------------------------------------
10/12/23    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

曳き運動90分の調整。
助手「厩舎回りでの運動ということもあって、気持ちが前のめりにならず、落ち着いてキビキビと周回を重ねていました。張り艶が良く、毛も短くピカピカしています。昨日の追い切り直後もケロッとしていたように、馬は元気いっぱい。追い切った反動もなく、状態は右肩上がりといった感じですね。今年最後のレース、ここを決めて良い年を迎えたいですね」

---------------------------------------------------------------
10/12/22    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路上の角馬場で調整後、坂路にて単走で追い切る。
 栗東坂路 北村(友)J 53.3-38.9-25.6-12.8 強め
音無調教師「今日は馬場が重く、全般的に時計がかかっていたけど、良い動きだったね。時計も良いし。鞍上が変わるけど、感触も分かってくれたと思うし、あとは素直に乗って欲しい。頑張ってくれると思います」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィス今日はお気に入りの厩舎回りの曳き運動で良かったね♪
昨日は今週騎乗予定の北村友一Jが乗ってくださって
もう準備はばっちりですね!
状態も右肩上がりと嬉しいコメント。ほんと頼もしい子だわ@(^-^)@
JRA公式で出走メンバー見ましたが
なかなかのメンツ揃ってますね~
そしてサトノオーは川田Jと∑(; ̄□ ̄)
まぁ勝負の世界だからこれも仕方のない事。
デイヴィスにはデイヴィスらしく、スムーズな競馬を願います^^
友一ジョッキーどうぞよろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ
私も現地で応援がんばりまーす!

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

前走の雪辱を!

サトノオーの登場に加え、そちらに鞍上まで持っていかれるとは…
でも、変な先入観を持たずに思い切りよく騎乗してもらう意味では、乗り替わりは面白いかも!

先生のコメント通り、自分のレースができれば相手がどうあれ、勝ち負けに持ち込めると思いますよ!
体調もいいですし、恐いのは不利だけです(笑)
ガナッシュ共々大いに期待しましょう!
頑張ってね、デイヴィス!!
O(≧∇≦)o

昨日の友は今日の敵?

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィスくんは順調に使えるのが強みですね(^_^)v
今回は自己条件にしては相手が揃いましたが、先行力を活かせば好勝負できると思います(^^)/
最大のライバルの鞍上が川田Jになったのは皮肉ですが、これも勝負の世界ですからね(−_−)
北村くんにも頑張ってもらいたいですね(^^)/〜

Re: 前走の雪辱を!

タジさん、またまたこんばんはでーす^^

いよいよ今週はデイヴィスのリベンジの時がやってきました♪
前走はスッキリしないレースとなりましたから
今週は結果も大事ですが何よりも
スムーズな競馬でデイヴィスの力出し切ってほしいと思います(^▽^)/

先生も期待してくださってますし、体調もバッチリ♪
当日はがんばれ馬券手に応援がんばりますっo(*^▽^*)o
タジさん、ガナッシュ、デイヴィスの応援よろしくお願いしまーす!!

Re: 昨日の友は今日の敵?

レプティリアさん、こんばんは^^

まさしくタイトル通りとなりました〜(笑)
ただこれは勝負の世界だから仕方ない事と
スパっと割り切ってまーす(゚∇^*)
良い馬揃ってますがデイヴィスは相手が揃えば揃うほど
私はワクワクするんですよ♪
北村友一ジョッキーにも期待してまーすo(*^▽^*)o
デイヴィスに今年1年のありがとうを声援に変えて
応援してきますね〜〜(o^∇^o)ノ

No title

ミントさん、メリクリ〜その2^^

サトノオーの鞍上を見て・・・
なるほどねぇ〜〜〜って感じです(@_@)(@_@)
デイヴィスより先に押さえられてたのかもですね。
とにかく今回はスムーズに力を出し切って欲しい・・・
音無厩舎のリーディングに華を添えましょう!!

現地応援よろしくお願いいたします!!

Re: No title

>ブレッドさん^^
(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆その2(笑)

デイヴィスは前走の結果で急遽続戦となったとこあるので
ブレッドさんが仰るようにサトノオーの先約が
あったのかもしれませんね〜。
今回はフルゲートとなったようですが
先行で不利受けずスムーズな競馬となってほしいですね^^
あんな馬じゃない!って言ってくださった
先生の期待に応えてもらいたいです(o^∇^o)ノ

はぃ〜!デイヴィス熱く応援してきまーす!!

No title

ミントさん
こんばんは(^0^)
明日は現地での応援頑張ってください!
川田騎手は本日、シト_2006の愛馬であるカルドブレッサを
勝利に導いてくれた騎手ですが、昨日の友は今日の敵wですので
明日は北村友一騎手に頑張ってもらいたいです!

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

カルドブレッサ君、優勝おめでとうございまーす♪
今日カルドブレッサ君騎乗で明日はライバルとは
ホントなんともまぁ〜ですよねー(笑)
でも明日は北村友一騎手きっとやってくれますよぉ〜ヾ(=^▽^=)ノ
しっかりデイヴィスの応援してきますね!!(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
