スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 12月22日/12月23日

---------------------------------------------------------------
10/12/23    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダク10分、その後、坂路1本とゲート練習。
 坂路 68.8-51.1-34.2-17.0  馬なり
藤沢調教師「昨日ビシッと追い切ったが、飼葉も食べて元気もあるので、坂路1本を乗った後、他馬のゲート練習に帯同して、軽く1本出してみた。入りはスムーズだったし、駐立も問題なかったね。スタートも良かったし、試験に受かっている馬はやはり違うよ。今週はビッシリ追い切ったので、週末は軽く乗り、来週からまたペースを上げて行きたいと思います。昨日だけ動けば十分。この後の稽古次第では、1月9日の競馬から使って行く事も考えているよ。以前に比べると、体に丸みが出て、全体にしっかりして来ている。ゲート合格後に放牧に出したのは、正解だったね」
田面木騎手「昨日ビッシリやった後でも歩様は良いし、へこたれていないので大丈夫。ゲートは少し伸び上がって出ましたが、その後は速かったので問題ないですよ」

---------------------------------------------------------------
10/12/22    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎)

乗り運動後、坂路下の輪乗り場でダクを10分くらい乗り、その後、2頭併せで追い掛けて内で追い切る。
 美浦坂路 50.8-37.3-25.2-13.1 追う
藤沢調教師「少し惚けたところがあるので、今日は古馬に誘導させてこの馬は追いかける形で追い切りました。道中惚けるところを見せたら、少しビシッとやって良いと乗り役に指示を出していましたが、テンの入りは良く、道中も気合つけながら思っていたより良い時計が出ました。今日は雨も降って、馬場もボコボコで重かったのですが、これだけ動ければ以前よりは力強さも出て来ているのだと思いますよ。ゲート試験は受かっている馬ですし、このまま行ってくれれば、1回中山6日目の芝2000mか、8日目の芝1600mあたりには間に合いそうですね」
内田博騎手「道中は首を斜めに向けて惚けて走っていて、最後も余裕もありましたよ。馬力もあって、まだまだ良くなる感じは受けました。どちらかと言うと、切れると言うよりはバテない感じの馬ですね」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今日、園田の6R ダート1400でセイルオンザグラスが走りました。
仕事中でしたがこっそりパソコンで観戦(笑)
4コーナー手前からムチバシバシ入れられて
ちょっとセイルが可哀想でした(;へ:)
セイルは3着だったのですがこのレース勝ったバルトーロ君は
これで地方2勝目、中央復帰ですね^^
出資者の皆様おめでとうございます♪


そしてジョーカー、入厩翌日から早い時計出してましたが
今日は美浦の2歳一番時計出しました。
乗ってくださったのはウチパクさん^^
1月16日の芝2000又は1月23日の芝1600
でデビュー予定も出ました♪
ウチパクさんがそのままデビューも乗ってくださるのかなo(*^▽^*)o
脚気をつけてジョーカー頑張るんだよぉ~^^



-------追記-------

レッドジョーカーの12月23日の更新追記しました。(10/12/23 PM 19:00)

今日は坂路で軽く一本とゲートの確認したようです。
ゲートも問題なく状態も良いようで
前回入厩時よりもずっと良いコメント頂いてますね♪
そして1月9日のデビューも考えられているようです。
楽しみ、楽しみ(*^m^*)

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

わくわく

ジョーカーいよいよペースアップですね。
一番時計+内田騎手と、テンションあがりますね〜^^
もう新馬勝ちを期待しちゃいますよ^^

セイル頑張りましたね。でもやはり千四は短い気がしますね。
マイル以上で変わり身を見たいですね^^

Re: わくわく

副会長さん、こんばんは^^

待ちに待ったジョーカー脚の腫れもあったりで
少し心配していたのですが
この時計出してるって事はもう心配ないのかも^^
内田Jが乗ってくださってとテンションあがりますo(*^▽^*)o
年末年始バタバタと過ごしてたら
あっという間にデビューの日がきてくれそう♪

セイルですが1400は忙しくて外回っていたのもあってか
付いていくのに結構体力使ったように思いました。
園田のレースはほとんど1400のようで
ちょっとセイルには厳しそうですね(>_<;)

一気に

ミントさん、こんばんは^^

ジョーカー、この前までモヤモヤしてたのがウソのように、順調に進んでますね(^_^)v
府中デビューどころか、中山でデビューすることも決まって楽しみですね(*^_^*)
ここまで待機した甲斐があるように、頑張ってもらいたいですね(^_^)/〜

Re: 一気に

レプティリアさん、こんばんは^^

ジョーカーとっても頑張ってくれてるようで嬉しいです♪
デビューの予定も出てとワクワクしてきました^^
待った分だけしっかりとした走りを
ジョーカー見せてくれそうですねo(*^▽^*)o

そしてレプティリアさんとこはレジーナちゃんが
山元に移動と良かったですね♪
あともうちょっと、もうちょっと(⌒-⌒)

園田は直線が短く3コーナーが勝負所で全力なので、痛々しいぐらいビシバシやられるのでセイルもビックリしたことでしょう(笑)
スタートは早かったですね^^
園田だと昼間なので、これからもコッソリやってくださいね(笑)
…想像すると面白いです^^

ジョーカー脚も問題なく、いよいよ近づいてきた感じですね。
いきなりこの動きなら楽しみなんじゃないでしょうか^^
仲間内のPOGで指名してます。ジリ貧陣営が救世主を待っている所です(笑)

明るい新年に!

ミントさん、こんばんは!
(^-^*)/

セイル君、地方で頑張ってるようで良かった良かった…て、仕事中に見ちゃうんだもんミントさん( ̄▽ ̄;)
もう…(爆)

それはさておき、ジョーカーのお話は実に頼もしい。先生のことだから、デビュー戦でも相応の仕上げで臨むでしょう♪
新年を明るい話題で迎えられるのは何よりですね、ミントさん!

Re: タイトルなし

そうなんですね〜〜〜!
私何も知らなくてあんなにムチでビシバシして
セイルが可哀想じゃないの!と
あの後プンプン状態で仕事してました(笑)
こっそりが見つかった時の為に
お昼休みも仕事しているとこアピールしてと
やってる方も面白かったです(笑)

ジョーカーですが今日の更新では1月9日も考えられてるようで
かなり状態いいんじゃないの〜♪とニヤリです^^
ブレッドさんのPOGのポイントUPに
ジョーカーが貢献してくれる事願ってまーす(o^∇^o)ノ

Re: 明るい新年に!

タジさん、こんばんは^^

セイルが走るとなるともう気になって気になって
パソコンに園田のライヴつけたままで
そろそろセイルのパドックの時間だなと思うとPC前に
セイルのパドックが終わると仕事
レースの時間だなと思うとまたPC前にとヾ(>▽<)ゞププッ

ジョーカーは入厩翌日からビッシリとやられてるようで
やはり藤澤厩舎ですね〜
それにジョーカーもしっかり付いていって頼もしいです♪
タジさん、ありがとうございまーす^^
楽しみを持ちながら新年迎えられるのはいいですよねo(*^▽^*)o

No title

ミントさん
こんばんは(^0^)
いよいよジョーカー来ましたね〜。
シト_2006の4頭出資の2歳馬の中で、トップバッターを期待していた
本馬ですが他の3頭が勝ちあがった現在でも未出走w
まあ真打ちは最後に登場してくるものですし、1月デビューなら
大きな舞台にまだまだ間に合いますので、期待出来る走りを
見せて欲しいですね!

Re: No title

>シト_2006さん^^

私もジョーカー予定では今頃重賞に参戦してる
事になってたんですけどねぇ(笑)
はいぃ〜切り札ですから初戦からビシッと
と願っております♪
それにしても08産のデビューっ子すでに全て勝ち上がりとは
シト_2006さん素晴らしいです!!!
ご一緒のデイヴィスと同じくジョーカーにも楽しませてもらえそうo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
