スポンサーサイト


ガナッシュ 近況報告 12月15日

---------------------------------------------------------------
10/12/15   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(田村厩舎)

15日は美浦南Pコースで追い切りました(66秒7-52秒5-37秒8-12秒7)。「当初は明日追い切ろうかなと思っていたのですが、ポリトラックのコンディションが良かったので急きょ今朝追い切ることにしました。ハロー明けの坂路を1本登ったあとにコースへ移動し、3頭で併せています。隊列を組んで、ガナッシュは真ん中を走る形を取ったのですが、走りはまずまずですね。外を回った古馬に比べれば手応えは劣るかもしれませんが、この馬自身の脚取りはしっかりしていたし、悪くないですよ。時間を掛けて乗り込んでもらったことで少し力をつけている部分もあるでしょうし、夏とは異なった走りをレースでもしてもらえればと思います。お休み前はもうひとつ気が足りないようなところが見られましたが、そのときと今とをまったく同じように考えてしまうのは良くないので、今後の感触次第で馬具を着けてみるか、改めてそのままの状態で競馬をしてみるか考えていこうと思います。今のところレースは来週か年明けと思っていますが、いちおう来週の可能性が高いと思っていただいていいと思います。芝がメインですが相手関係次第ではダート戦も考えてもいいのではないでしょうか」(田村師)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


仕事から帰って特に何もする事のない私は
結構ドラマしっかり見ております(笑)
今日は「黄金の豚」が最終回、あの「金返せ」も見収めですね。
明日は毎週は見てませんでしたが「医龍3」が終わり
来週は二宮君主演の「フリーター、家を買う。」
菅野美穂さん、玉木宏さんの「ギルティ 悪魔と契約した女」と
どんなラストが待っているのかワクワクでもあり
もう終わりなのか~と少しさみしかったりです^^

そしてガナッシュ、今日の更新ではやはり来週走りそう♪
先生はダートも視野に入れてらっしゃるようで
ダートなら中山25日土曜日の牝馬限定1800かな。
どのレースになっても次でガナッシュ自身のやる気が見えれば嬉しいです^^
でもそれが感じられなかったら・・・σ(^_^;)
私にとってはドキドキのレースになる事は間違いないですね。
ガナッシュ、がんばれ~~~!!(o^∇^o)ノ

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん、こんばんは〜

黄金の豚は毎週見てました^^
篠原涼子の水10は面白いですねぇ。
フィクションとはいえ、実際の事件を参考にしてるんですね。
とんでもない事件ばっかやんけぇ(・_・;)
前の派遣の品格も好きでした^^
今回はどれが面白いのかも掴めなくて、あんまり見れませんでした〜
ミントさん、もっと早くオススメを教えてくれないと(笑)

ガナッシュちゃん、じっくり山元で調整しただけに、
いい方向に向いている手ごたえが欲しいですね。
うん、ドキドキ間違いなし(^_^;)
来週の追い切りに注目ですね。
馬具はお悩み中のようですね〜

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

黄金の豚おもしろかったですよね〜♪
でも税金があんな風に使われてるんだと思ったら
税金払ってるのがバカらしくなりますよね!
ホンマ金返せ!です(笑)
私も派遣の品格も見てました〜(o^∇^o)ノ
派遣同様今回も天然クルクルの髪のイジリあって
ププッでした^^
そそ〜夜中にやってた「秘密」も面白かったですよ
ただ最終回のみ見忘れました・・・(--,)

ガナッシュの次走はドキドキですよね〜
水曜日は3頭の併せ馬したようでレースを意識してかもっ^^
馬具はどうなさるんでしょうね〜
ここらへんも来週わかるかな〜=*^-^*=
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
