スポンサーサイト


千両賞、レッドデイヴィスは9着でした(T_T)

ディヴィス、パドックでも落ち着きありスタートも良かったのですが
うーーん、なんで下げちゃったのかしら・・・
直線前が詰まってそこからは競馬してませんでしたね、
何もなければいいんですけど。

うぅ~、いつものように前で走っていたならと思いますが
タラレバ言っても仕方ないので
次はスムーズな競馬でデイヴィスの力出してほしいです。

応援してくださった皆様、ありがとうございました!

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん、こんばんは〜

デイヴィスの前にわざわざ入ったエーシンが前を追いかけないとは…(-o-;)
あれがいるせいで下がるしかなかっただけかと。。
結果的にはエーシンの前に出ないといけませんでしたね〜
というのが私の感想でしょうか。
内枠がアダになりましたね(^_^;)

最後は流しただけだと思うのでリベンジですよ。リベンジ〜

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

今JRAのHPでレースもう一度見てきたのですが
(レース後ショック大過ぎて見れなかったので)
ブレッドさんのおっしゃってる事わかりました〜^^
エーシンが前行くだろうと思ってその後に付けたのに
そのエーシンが思ったより行かず
外ではピンクのメンコのジンクアッシュが予想外?で逃げて
ラトルスネークがかかって前行っちゃって
そのラトルの後ろにみんな続いて行っちゃったので
その結果、内にいたデイヴィスが後ろの方にって感じでした。
2歳馬の読めない動きが重なって
デイヴィスにとっては残念なレースになってしまったようですねo(;△;)o

はいぃ〜〜〜!
今日の事はもう忘れて次に期待ですっ(o^∇^o)ノ

不完全燃焼でした

ミントさん、こんばんは^^
今日は競馬ができませんでしたよねぇ
スムーズなら、もっともっとやれたと思えたので残念><

ミントさん、外国馬募集行きますか?
ガリレオ仔のイケメン顔にキュンっとしてる私ですw

Re: 不完全燃焼でした

みちるさん、こんばんは^^

今日はエンジンかかっていくぞ〜ってとこで前にも外にも行けず
ほんと残念なレースになっちゃいましたよねぇ(/□≦、)
デイヴィスの状態に問題なければ
26日にもう一度走ってくれるようなので
次はスムーズな競馬で今日の悔しい思い
スッキリ晴らしてもらいましょう!!

おっ、みちるさんガリレオっ子に胸キュンですか♪♪
私はケープっ子のお顔に心揺れましたが
ボンビーなので諦めました〜(笑)

今日は残念!

ミントさん、こんばんは!
(^-^)

気性的に馬群の内に押し込められたらどうだろう…と心配してたのですが、それはクリアしたのに不完全燃焼の結果とは。残念無念です!(T_T)
直線に入ったあたりで川田騎手も迷ったのか、デイヴィスも戸惑いながら走っていたように見えました。
いつもと全然違うことだらけの展開でしたし、窮屈でしたから無理もないのでしょうね(>_<)

ともあれ、デイヴィスまずはお疲れ様でした!
今後の巻き返しに期待しています!

Re: 今日は残念!

タジさん、こんばんは^^

さっき何回もレース見てみたんですけど
直線上手く抜け出してたら
どうなってたんだろ〜ワクワク♪と思いました^^
今日はスタートしてから周りの馬の流れで
いつもの位置につけれなかったり
直線で外に出そうとしたところに2着馬がビュンと来て
出せなかったりとちょっとツイてませんでしたね〜(>ヘ<)

タジさん、応援ありがとうございました!!
私もデイヴィスに良く頑張ったねって言ってあげたいです♪
次もどうぞよろしくお願いしまーす(^▽^)/
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
