スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告  11月24日/25日

---------------------------------------------------------------
10/11/25    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダクを10分後、坂路にて併せ馬の外で追い切る。
 生野J デイヴィス    54.3-40.5-0.0 -0.0  馬なり
 助手 フラアンジェリコ  54.3-40.5-27.4-14.1 一杯
音無調教師「ちょっと軽過ぎたかなあ。相手に合わせる格好になったけど、デイヴィスにとってはペースが遅過ぎて、窮屈そうな走りをしていたから。ただ、重たい馬場を全く苦にするところもなかったし、走りがしっかりしていたのは良かった。気合も程良い感じで入っていたね。来週の本追い切りに向けて、良い稽古ができたんじゃないかな」


---------------------------------------------------------------
10/11/24    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
助手 64.7-48.3-32.6-16.8 馬なり
音無調教師「予定レースは来週ですからね。明日、少し大き目を乗る予定にしています。千両賞はメンバーが揃うようなので、中山の方にも登録して、どちらに出るかはメンバーを確認してから決めようと思います」
担当助手「良い意味で変わりはありませんよ。馬体の張り艶は良く、体調も安定しています。飼い葉もこの馬なりにシッカリと食べてくれていますよ。僕の顔を見ると、隣のオウケンサクラと一緒に『何かくれ』とブヒブヒ鳴いて催促します。少しナーバスなところはありますが、運動時以外はリラックスして過ごしています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


次走千両賞を予定しているデイヴィスですが
メンバーが揃うという事で中山にも登録されたようです。
千両賞はラトルスネーク、リベルタスも登録されてますものね。
場合によってはここにコティリオンも。
そして中山は12月4日土曜日の芝・2000の葉牡丹賞に登録されたのかな?
中山の芝2000はディヴィスに合ってそう^^
千両賞、葉牡丹賞どちらにしても楽しみです(o^∇^o)ノ

デイヴィスのお隣ってオウケンサクラちゃんなんですね♪
一緒にブヒブヒ催促してサクラちゃんとはウマが合うのかも(^w^)
このままリラックスして良い状態で次走に向かってね@(^-^)@

あっ、次走観戦予定していましたが
中山はまず無理で千両賞は当日G1開催という事で
お家でテレビ観戦にいたします。



-------追記-------

レッドデイヴィスの11月25日の更新追記しました。(10/11/25 PM 18:32)

今日は調教相手に合わせて軽い走りになっちゃったようですが
来週ビシッとやるのかな^^
走りがしっかりしていたとのコメントで
デイヴィスもレースに向けて気持ちが入ってきたようです。
来週末が待ち遠しいですわ♪

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

確実に

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィスはタフですね(^_^)v
次は千両賞か葉牡丹賞か?距離がだいぶ違いますので
どちらかになるかで、今後の方向性も変わってきそう(*^_^*)
しかし、千両賞は強力なラインナップになりそうですね(^^;)
でも順調に使えることが一番、どこに出てもいいレース
してくれると思います(^^)/〜

葉牡丹

葉牡丹賞にはソルデマーヨを負かしたブルスウルトラが出てきますね(T_T)
どちらにしても未来の重賞馬との対戦になりそうです。もちろんデイヴィスも未来の重賞馬ですが(#^.^#)

Re: 確実に

レプティリアさん、こんばんは^^

葉牡丹賞なら距離2000ですけど
デイヴィスは2000くらいなら問題ないと思ってるんですけど
こればかりは走ってみないとわかりませんよね^^
千両賞は私はラトルスネークが怖いですね〜
デビュー戦でのあの末脚には驚きましたから
ただ次走もあの脚が見れるのかはわかりませんけど( ̄ー ̄;)
ほんと順調に使える事が一番♪
そして馬の事しっかり見てくださる厩舎さんに感謝です^^
どちらになっても来週が待ち遠しいですo(*^▽^*)o

Re: 葉牡丹

副会長さん、こんばんは^^

おぉぉ〜葉牡丹賞はプルスウルトラですか。
どちらになっても強い馬が出てきますね〜σ(^_^;)
でもデイヴィスはここまでのレース
最後まで本気モードでは走ってないようですし
強い相手と走ってゴールまでの競り合い
完全本気モードのデイヴィス見てみたいですね♪
デイヴィスが勝ち負けした相手から重賞馬早く
出てほしいですっ^^
デイヴィスが一番乗りなら最高ですけどヾ(>▽<)ゞ

いざ!昇級初戦

ミントさん、こんばんは!
(^-^)

デイヴィスの昇級初戦、実に楽しみです。
これからどんどん、評判の高い馬と戦うわけでしょう。ワクワクしちゃいますね!!
使うレースに選択肢があるようですが、もし中山に遠征なら気性の面から一つの試練になりそうですね。

どちらにせよ、調子も良さそうですし、この子の競馬ができれば面白いと思いますよ。
安定したレース運びで、ソラを使うくらいしか死角がないんですから、ひいき目抜きに期待十分です!!(^-^)/

ミントさん、こんばんは〜

相変わらず元気一杯ですね〜
デイヴィス♪
今日の動きで楽しみが大きくなりました^^
強い相手でも、やれそうな気にさせてくれるデイヴィス。
頼もしい^^

来週は自宅観戦ですね^^
叫びすぎてミントちゃんを驚かさないように(笑)

順調ですね

ミントさん、こんばんは。
デイヴィス君は順調にレースに出られていますね。
願わくば早めに2勝目を上げてもらって、1回お休み期間が欲しい段階ですね。
タキオン産駒ですし、怪我の無いように慎重にと思います。
中山2000Mに登場の場合、代わりに応援に行って来ます♪

Re: いざ!昇級初戦

タジさん、こんばんは^^

昇級初戦、そうなんですよねー
うちはデイヴィスが初めての勝ち上がりなので
昇級初戦という言葉がとっても新鮮に聞こえます♪
デイヴィス、中山なら初めての遠征ですね
北海道から移動した時は問題なくスムーズな移動でしたが
レースの遠征となるとまた違うかもしれませんよね。
キィーっとなる事なくいつものデイヴィスでいてくれたらと思います^^
抜け出したら気を抜いちゃう子ですけど
上のクラスで最後までしっかり走る事に目覚めてくれたらと(=^▽^=)
強い子達と走ってきましたからどちらのレースになっても期待です(o^∇^o)ノ

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

デイヴィスはいつも元気いっぱいで
この部分でも親孝行な子ですよね♪
更新コメントからもスピード力持ってる子のようで
強い相手の方がデイヴィスの力出せそうな
そんな気がしますね@(^-^)@

はぃ〜、来週は自宅観戦で応援がんばりまーす!!
ミントちゃん、ここのとこ私の声で驚いて
飛び上がってませんでしたけど
来週末は久しぶりにビックリジャンプしてもらおうかな(*≧m≦*)ププッ

Re: 順調ですね

みいめいさん、こんばんは^^

ほんとディヴィスは順調そのもので嬉しいです♪
ですねー、早い時期からずっと頑張ってくれてる子ですから
早く2勝目あげて体休める事、成長を促す意味でも
少しゆっくりしてもらいたいですよね^^
おぉぉ〜〜葉牡丹賞ならみいめいさん現地観戦ですね♪♪♪
私の分までどうぞどうぞ応援よろしくお願いいたしまーすヾ(=^▽^=)ノ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
