スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告  1月17日/11月18日

20101107-t
---------------------------------------------------------------
10/11/18    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 65.1-48.1-31.9-15.4 馬なり
担当助手「今日も坂路1本の調整ですが、元気一杯ですね。道中、行きたがる素振りを見せながらも、軽快なフットワークで、リズム良く駆けていました。良い雰囲気で、いつでも時計を出せる状態になっています。ただ、飼い葉の食いが少し気になりますね。食べないわけではないんですが、時折、遠くを見つめて、物思いにふけりながら食べるので、ペースが遅いんです。小さな頭で何を考えているんでしょうね(笑)。それでも、馬体はハリ・ツヤを増してきたし、寒くなっても冬毛も伸びずにピカピカです。ここまで順調ですよ」

---------------------------------------------------------------
10/11/17    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

坂路下の角馬場でダクを10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 川田J 63.7-47.2-31.8-16.0 馬なり
音無調教師「弾むような走りで、元気に登坂していたよ。勝ったご褒美で、随分楽をさせてあげたから、心身ともにフレッシュな感じだね。まだナイーヴなところがあって、あまり攻め過ぎても、気持ちがギスギスとしてくるだけだから、こうしてメリハリをつけてやるのが丁度いい。レースの疲れも抜けてきたようだし、今週は通常のペースで体調を整え、来週から速いところをやり出す予定でいるよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ディアーナ、デセーオと残念な報告が続いたのですが
デイヴィスの報告コメント読んで声出して笑ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
彼なりに思い悩む事あるみたいですね。
私の想像では挨拶したのに返事がなかったとか
そんな事だと思いますが(笑)
デイヴィスには癒されます。ほんとに愛らしい子ですね。
私の中ではもう特別な存在になってます=*^-^*=

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

可愛い仔

ほんと可愛い仔です^^
ところでまたセイルくんが勝ちましたね〜。
強い^^

期待感と愛らしさ

ミントさん、こんばんは!
(^-^)

デイヴィスが遠い目をしながら、ご飯をたべる…去勢前には想像できなかった光景です(笑)
とりあえず、内面的な成長とみて良さそうですよね
(^-^)

デビュー後も至って順調、競走馬として軌道に乗ってきた印象です。
非常に個性的な性格なのに、レース振りは優等生的でそつがないところもギャップがあって面白いなって思います!
普通は逆で、個性が悪い方に出てしまうことがけっこう多い世界ですからね。
うん、特別です、この子は♪(^-^)

Re: 可愛い仔

副会長さん、こんばんは^^

デイヴィスはほんと可愛い子ですよね♪
先生や担当さんからも大切にされていて
伸び伸びしてる感じがしますよねっ@(^-^)@

セイル君、今日も外回っての強い競馬してましたね!
門別開催も終わってセイルもおやすみ^^
その間に成長して次にさらに強くなったセイル見れるの
楽しみですヾ(=^▽^=)ノ

のほほ〜ん

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィスはエピソードに事欠かないですね(^_^)v
フィアレスも相当のんびりしたやつですが、デイヴィスも
癒しキャラ全開でいいです(*^_^*)

僕的には今週のギャロップでデイヴィスの評価が
先週★5つにしてたくせに、「★4つに訂正します」って
わざわざ書いてたことに腹が立ちましたよ(−_−)

Re: 期待感と愛らしさ

タジさん、こんばんは^^

デイヴィスが思いにふけながらご飯食べてるなんて
想像したら笑っちゃいますよね(^w^)
気持ち少しゆったりとと余裕が出てきたのかな^^

ほんとこの子は強烈な個性の持ちながらも
レースに行くと優等生で
おちゃめでカッコ良くとっても魅力のある子♪
これから先どんな競走馬になってくれるのか
いろんな部分で非常に楽しみですよねっo(*^▽^*)o

Re: のほほ〜ん

レプティリアさん、こんばんは^^

08産東サラ馬は個性のある子が
揃ってますよね〜♪
フィアレス君はやっぱりマンホールが印象深いです(笑)
今はどうなんでしょうか(^w^)

ギャロップの★のお話はどこかで見ましたが
わざわざ訂正する事ないのにねーー(-ε-)
後からやっぱりあのまま★5つにしとけばよかった!
って活躍をデイヴィスにしてもらいましょう!(*^▽^*)

ミントさん、こんばんは〜

東スポのデイヴィスと対戦した馬達は何か判断のしづらい結果だったような(^_^;)
リフトはよく来ましたねぇ。
先にオープンクラスに行かれましたが、
いつか再戦したいですね^^

デイヴィスはカイバ喰いに一瞬心配しましたが、まあ心配なさそうですね(笑)
物思いとは新たな一面ですね^^

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

東スポは新馬戦で4着だったリフトが2着で
1着だったビップは12着と
ほんと判断しづらい結果となりましたよね〜σ(^_^;)
ビップは何であんなに前に行っちゃったのかな?
リフトは昨日の報知ブログから朝日杯に
向かうのでしょうね。
デイヴィスの新馬戦掲示板組はこれからも気になります^^
はい〜♪いつかまたみんなで大きなレースで
再戦となってほしいです@(^-^)@

デイヴィスはホンマかわいいやっちゃですね♪
物思いにふけりながらご飯食べてるとこ
こっそり見てみたいです(^w^)

川田騎手 騎乗停止

ミントさん、こんにちは。
また川田さん降着になっちゃいました。
裁定期間によりけりですが、千両賞は乗り代わりでしょうかね。
馬は至って順調で良いですね。

Re: 川田騎手 騎乗停止

みいめいさん、こんにちは^^

後ろの馬が大きく躓いてますものね、、
うーん、困りました。。。
まだはっきりした事はわかりませんが
乗り代わり覚悟しておかないといけないですよね。

とここまで書いて
今グリーンチャンネルで一日の騎乗停止と
言ってますね^^
阪神は川田ジョッキーで経験してる場所なので
乗り代わりにならなくて良かったです♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
