

ガナッシュ 近況報告 10月26日~11月16日

---------------------------------------------------------------
10/11/16   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(山元TC)

周回でハロン18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で14-14を行っています。「じわじわと負荷をかけながら乗り込んでいますが、それにともない状態面も徐々に上向いてきた印象を受けます。背腰の弱さは簡単に解消されることはないものの、ひと頃あった疲労とソエの症状はだいぶ落ち着いているので、この調子で態勢を整えていければと思っています」(山元担当者)

---------------------------------------------------------------
10/11/9   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(山元TC)

周回でハロン18秒のキャンター調整を行い、週2回は坂路で14-14を行っています。「この中間からさらに少しペースを上げて14-14程度のところを行っています。背腰の弱さは変わらずあるものの、時間をかけていることで以前に比べればだいぶしっかりしてきているように感じます。調教の動きを見ていても、そろそろ移動のことを検討していける状態に近づいてきたような感じはしますね」(山元担当者)

---------------------------------------------------------------
10/11/2   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(山元TC)

周回でハロン18秒のキャンター調整を行い、週1~2回は坂路で15-15を行っています。「先週から坂路に入れ出しましたが、今のところガクッと来た様子がなかったので1週間のうちに1回もしくは2回の頻度で15-15から14-14くらいのところを乗っています。背腰に疲れが溜まりやすいのは相変わらずなので引き続きしっかりケアしなければいけませんが、この調子なら年内の競馬を考えることもできそうです」(山元担当者)

---------------------------------------------------------------
10/10/26   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(山元TC)

周回でハロン18秒のキャンター調整を行い、坂路で15-15を行っています。「先週までは周回コースでじっくり動かすことに専念していましたが、だいぶ疲れが癒えてきたので、今週から坂路に入れだしています。まだやり出したばかりなので今後も乗り込み量を補う必要があるでしょうから、今後もしっかりと動かしていきます」(山元担当者)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


昨日、歯医者で神経を抜いてもらったのですが
今日ご飯食べるとその歯が痛い。
神経ないのに?なんでだろ????


ガナッシュの背腰の弱さは成長すれば自然と問題なくなるのか
それともこの仔の持って生まれた体型によるのもので
ずっとお付き合いになるのかその辺りが気になります。

放牧すぐの頃の疲労とソエの症状はかなり落ち着いたようで
良かった^^
この調子なら年内にまたレースで走るガナッシュを
見ることが出来そうですね@(^-^)@

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

成長に期待!

ミントさん、こんばんは!
o(^-^)o

ガナッシュは今のところ順調のようですね。
背腰の弱さはあっても、今はまだ成長途上ですから、改善は図れると思いますよ。競馬となればそれ以外にも心身の成長が大切ですから、時間をかけてたくましくなって欲しいですね(^-^)

この子の持つ強味が弱点を克服する鍵になるかもしれないですし、スタッフの方々に良い部分を引き出して欲しいものです!期待しましょう♪

ミントさん、こんにちは〜

神経抜いたのに痛い歯ですかぁ〜
それは謎の痛みですね(?_?)
今日も痛かったら、神経残ってそうです(笑)

ガナッシュ、もう準備出来てそうですね^^
田村先生も前回期待していただけに、
今度こそと鼻息荒くお待ちでしょう♪
中山後半の番組表をミントさん眺めていそう…(笑)

Re: 成長に期待!

タジさん、こんばんは^^

ガナッシュ順調そうで良かった良かった^^
背腰の弱さは気になりますが
これからの成長とじっくり乗り込む事で
良い筋肉が付いて負担が軽くなればと
思います(o^∇^o)ノ
あと心配なのはやはりレースで走る気持ちが
入ってくれるかですよね〜σ(^_^;)
今回の放牧で良い方に向いてくれる事願ってます^^
ガナッシュの帰厩が待ち遠しいです=*^-^*=

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

そーなんですよ!神経ないのになんで???です(笑)
イヤ〜な痛みなので怖くて反対の歯でカミカミしてます
でも今日は昨日に比べて痛みマシになったような(^▽^;)

ガナッシュ近いうちに先生からお声かかりそうですね♪
今度は先生の期待に応えて頑張ってもらいたいです(o^-^o)
そしてもう一頭お声かけて頂きたい子はまだかい?(爆)

番組表はね〜毎日眺めてますよ!(笑)
それも今年の春の分まで引っ張り出してきて
どんなレースあるのかお勉強してます(*≧m≦*)ププッ

No title

ガナッシュ、もうそろそろ入厩の声がかかりそうですね。
成長して帰ってきてくれればと思います。

Re: No title

へてきちさん、こんばんは^^

ガナッシュも近いうちに戻ってきてくれそうで
楽しみです♪
放牧明け1戦目は精神面で成長してくれてるか
ドキドキですよね〜!
来週あたり帰厩の報告あるかしら@(^-^)@
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
