スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告  11月4日

---------------------------------------------------------------
10/11/4    レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下の角馬場でダク調整後、坂路にて併せ馬で追い切る。
 助手 デイヴィス    52.7-39.3-26.0-13.1 馬なり
 生野Jネオミスティック 52.8-39.3-26.0-13.2 一杯
音無調教師「今日は、新馬のネオミスティックと併せ坂路にて追い切りました。終始馬なりで、最後まで楽な手応えでフィニシュしました。先週の追い切り後に一頓挫あったから、来週まで延ばそうと思っていたのだけど、思った以上に動きも時計も良かったね。これなら合格。今週使った方が良さそうだよ。レースは日曜日だし、今日の追い切りでも、いつも通りの調整と同じだから、なんら問題ない。今週の京都、芝1600mを川田騎手で使うことにしました」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイアーナの今週のデビュー予定がなくなったと思ったら
デイヴィスが今週に予定変更ですか~
朝から来週の現地観戦予定で動いてたんですけどσ(^_^;)
今回もゆっくりお家でGC観戦するとします。
がんばれ~デイヴィス!!

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

急遽

急遽変更ですね。
動きも良くて、相手関係もこちらが良かったんでしょうね。
天気も問題なさそうだし、今度こそ^^

Re: 急遽

副会長さん、こんばんは^^

ホント急遽でビックリです!
副会長さん仰る通り今日の動きや
日曜日のメンバーで今週決定となったのでしょうね♪
私はディアーナの取り消し&来週のデイヴィスで
友達に連絡して帰ってきたらデイヴィス今週で
パニックな一日でした(笑)
デイヴィスには今度こそです!楽しみですねっo(*^▽^*)o

No title

ミントさん、こんにちは。
デイヴィスさん、今週の日曜日の芝1600ですよね。^^
うちの馬も同じレースにでますが胸をお借りします。
とてもデイヴィスさんに勝てませんので。。
うちのは次に繋がるレースを、デイヴィスさんは勝てま
すので頑張ってくださいね^^
うちのもデイヴィスさん級なら今週は自信もてるんですが。。
(−−)

Re: No title

かつおさん、こんばんは^^

来週予定から急遽変更で今週の日曜日と
なったのですがかつおさんの愛馬ちゃんとご一緒ですか〜(>▽<;;
いえいえ〜競馬は走ってみないとわかりませんからっ。
かつおさんの愛馬ちゃんはデビュー戦の
直線で良い脚魅せたあの仔かしら^^
まずはお互い無事にゴールで良いレースに
なるといいですねっ!@(^-^)@
そして私たちは愛馬の応援がんばりましょう(o^∇^o)ノ

電撃参戦!!

デイヴィス、まさか今週とは!!これまたビックリですが、先生のご判断ですし、まるっきりの試走として使う考えではなさそう…ある程度は力を出せる、と。コメントにも何だか期待感がありましたもんね(^-^)

うーん、確かに好走しちゃいそうな予感がします。そういう子だし(笑)好走すれば、それだけ強いという証明にはなりますので楽しみですが、今回は期待と不安が入り混じった気分です。私はデイヴィスのファンなんで、つい(笑)
しかし、ここまで来たらもう応援頑張るしかないですよね!よし!応援応援!!
O(≧∇≦)o

Re: 電撃参戦!!

>タジさん^^

まさかの今週で私もビックリでした〜
デイヴィスはザ石の影響全くナシだったようで
相変わらずのタフぶりです(^w^)

わかりますぅ〜
愛馬や好きなお馬さんのレースって
やたら心配でドキドキしますよね^^
今回は前に先生ちょっと短いって言ってた1600って事もあり
私もかなりドキドキです(;´▽`)
タジさん、ありがとぉ〜!応援宜しくお願いしまーす!
私も応援がんばるぞぉ〜(o^∇^o)ノ

祝・優勝!

ミントさん、おはようございます!
そして、おめでとうございます!!
(*^▽^)/

強かったですねえ。序盤の先行争いからツルマルをマークして最後は抜け出して押し切る…いやはや、見ていても安心していられましたよ。
序盤、先行争いになるのかなって思ったら楽に折り合って下げましたし、逆に手綱を押し気味に追走してましたからね。川田騎手の距離不足を意識した乗り方だったんでしょうか。対応するデイヴィスも大したもの。

いずれにせよ相応のメンバー相手に、一頓挫の不安を吹き飛ばす強さ。恐れ入りました!!

デイヴィス!!

デイヴィス初勝利!!
やってくれましたね〜\(^_^)/
レーススケジュールは振り回されましたが、
現地観戦してホント良かったですね!

ミントさんも記念すべき一口初勝利!!
ホントおめでとうございます^^
ここまでの道のり長かったですか?(笑)

現地観戦記、楽しみにしております。
興奮で頭の中、真っ白かもしれませんが〜(笑)

Re: 祝・優勝!

タジさん、こんばんは^^

ありがとうとございますっ!!!o(T▽To) ←嬉し泣き
デイヴィス良く頑張ってくれました!
私はゴール近くで見てたんですけど
直線はもう息も出来ない状態で
勝ち決まってから大はしゃぎしちゃいました(笑)
来週予定から急遽今週にした先生もあっぱれですね^^
タジさん、ほんといつも応援ありがとうございましたっ!
これで少しほっとできますねっ(=´▽`=)ノ
レースの記憶がないので今からGCで確認しようと思います(笑)

Re: デイヴィス!!

ブレッドさん、こんばんは^^

やってくれましたね〜〜〜!!!
はぃ〜てんやわんやでしたけど現地行って
ほんとよかったです♪

ありがとうございまーーす!!
初勝利までの道のりはめっちゃ長く感じました〜

パドックとウィナーズサークル?のお写真なりますが
後ほどUPしますね〜
頭真っ白でレースの記憶ないので今から写真選びながら
GCでもう一度レース見ようと思います(o^∇^o)ノ

No title

デイヴィス頑張りましたね!
お互い本当に安堵といった所でしょうか。
前走を見てしまうと、何かキレの有る馬にやられる印象が有ったので
勝ち味に遅いかな?っと心配してしまいました。
デイヴィスは距離はもう少し有った方が良い馬だと思いますし
少し休んでもらって来年の飛躍を期待したいです(^0^)

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

デイヴィスとっても頑張ってくれましたね!
私も距離1600でドキドキ
後ろから来る子に最後差されないかドキドキでした。
早い時期からずっと頑張ってきてくれた子ですから
今日の勝利で少しお休みあげてもらいたいですね^^
今日は最初の1勝ってほんと大きいなと思った私です(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
