

アドマイヤマカディ09 近況報告  募集時~10月29日

---------------------------------------------------------------
20101029マカディ09
10/10/29    アドマイヤマカディ09

(NF早来)

馬体重:491kg 
現在は騎乗馴致と軽めの乗り運動を行っています。イヤリング空港在厩時は、1日1時間のウォーキングマシン運動と、夜間放牧を行っていました。夜間放牧でしっかりと運動できていたことで、雄大な馬体の持ち主ではありますが、まったく重苦しさを感じさせるところはなく、引き締まった体を維持しています。素直な気性の持ち主ですので今後の調教もスムーズに進められることは間違いありません。

---------------------------------------------------------------
10/10/8    アドマイヤマカディ09

(NF早来)

本格的な育成を行うため、NF早来へ移動しました。

---------------------------------------------------------------
20100930マカディ09
10/9/30    アドマイヤマカディ09

(NF-Y空港)

馬体重:472kg 
NF早来への移動に備え、1日1時間のウォーキングマシンと日中放牧を行っています。きっちり放牧をこなすことで基礎体力をしっかり養えたようで、今夏は暑い日が続きましたが、堪えた様子はいっさいなくカイバ喰いは相変わらず旺盛です。すでに洗い場での馴致を済ませましたが、順応力の高さ、聡明さは1歳馬の中で目立っており、この分なら育成厩舎へ移動してから開始する背馴らしやその先にある騎乗運動においても人間の手を煩わせることはないでしょう。

---------------------------------------------------------------
49・アドマイヤマカディ09
アドマイヤマカディの09(牝) 栗 2009年2月9日生
父:アグネスタキオン×母:アドマイヤマカディ(BMS: *ノーザンテースト)
体高・156.0 馬体重・459 胸囲179.0 管囲 19.6
関西・橋田 満 厩舎予定  募集総額 :2,000万円
育成場所 :NF早来

(カタログコメント)   

精密なまでに無駄のない骨格を柔軟で良質な筋肉が覆う馬体は、亡き父のアスリート能力をきっちり受け継いでいることが容易に想像できるデキになっています。常に黄金色の輝きを放つ皮膚は、強靱な内臓の持ち主であることを証明しており、環境の変化に戸惑うことなく様々な事象に順応していく賢さは、競走馬として大成するのに大きなアドバンテージになるはずです。2歳G1を制し、古馬になっても活躍し続けた兄を持ち、絶対的な能力の違いで他馬を圧倒した父の仔ですので、2歳戦からの始動で桜街道を突き進んでくれるはずです。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


マカディちゃん、スクスク育ってますね^^
どうも私の出資するタキオンっ子は早い段階で馬体重500前後に
なるようですねσ(^_^;)
でもまぁ私は大きなタキオンっ仔が好きなので(^w^)
もう応募する馬名考えたりなんかしてます(笑)

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

こんばんは

マカディ09、フィルドール09 共に大幅馬体重増で成長著しいですね♪
マカディ09はタキオン仔ってことで脚元は心配ではありますが馬体は素晴らしいの一言!
きっと丈夫に走ってくれますよね。
フィルドール09はおっしゃるとおりで馬体のバランスがまだまだですがこれからですもんね。
坂路入りして時計出し始めて、背腰に筋肉ついてきたら・・・大いに期待して見守りましょう。
両馬とも成長が楽しみですね♪

Re: こんばんは

コリラスさん、こんばんは^^

どちらも順調にスクスク育ってくれてて嬉しいですね♪
マカディちゃんはタキオン産句で体重には
敏感になってしまいますがこの時期増えて当たり前ですものねっ@(^-^)@
フィルドール09は腰高なのでバランス悪く見えますが
腕の付け根っていうのかしら
この部分は募集時写真と比べて素晴らしく立派になりましたよね♪
この仔はどんな馬体になるのかとっても楽しみです(o^∇^o)ノ
どちらも順調に一歩ずつ前進してほしいですね!!

No title

ミントさん、こんばんは〜

マカディちゃんも大きくなりましたね〜
ここまで大きくなるとは思いませんでしたが、
これ以上どんどん増える感じではないでしょうし、
このまま順調にいって欲しいですね。
ミントさんの所は500キロラインが目安で更新に注目ですね。
って、3頭全部だ〜(笑)
マカディちゃんは男勝りな馬体が好きです^^

フィルドール君も順調ですね♪
成長期??

Re: No title

ブレッドさん、こんにちは^^

マカディちゃん、カイバしっかり食べてるんでしょうね〜
大きく育ってます♪
私もマカディは2月生まれなのでここからは
急増化ないと思ってまーす^^

(*≧m≦*)ププッ
私の09産どの仔もスクスクでしょでしょ〜
みんな成長期ですな〜(笑)
今年の子達もほんと楽しみです(‐^▽^‐)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
