

レッドデセーオ 近況報告 10月27日

---------------------------------------------------------------
10/10/28   レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りの曳き運動60分、坂路下の角馬場でダク10分、ダートコースにて軽めのキャンター1周後、ゲート練習。
庄野調教師「体調が安定していたので、馬場を乗った後、ゲート練習に行きました。牧場の方でも、慎重に練習していてくれただけあって、ゲートに対する抵抗は見られないですね。躊躇することなく、スムーズに通過していました。でも、今日はこれで終わり。まずは、ゲートを見せて、場所に慣らしたかったからね。ゲート場は、縛られた馬が暴れていたり、試験でピリピリとしたムードだったり、音も凄かったりとかして、結構、雰囲気が違うからね。少しずつ、丁寧に進めていくよ。マイペースでのんびり屋なのは良いけど、走りに、もう少し活気を出してくれると良いのだけれどね(笑)」

---------------------------------------------------------------
10/10/27    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

厩舎周りで乗り運動60分、ダートコースにて軽めのキャンター半周後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 助手 60.7-45.6-30.5-16.0 なり
庄野調教師「女の子なのに、気持ちを外に出さない子だね。集団で走らせているんだけど、他馬に頼ることもなく、ほぼ一頭で走っている。物見なんかをすることもないし、真面目。気持ちがしっかりしているんだろうね。まだ緩さはあるけど、走りもしっかりとしている。登坂時、他馬に絡まれても、自分のリズムを乱すことなく、一頭で淡々と走っていたよ。その割によく熱を出したりするから、午後からも、よく注意しておくよ。これで大丈夫なら、明日からゲートもやっていくこうと思っています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


周りを気にせず一人淡々と走るデセーオ
なんかめっちゃカッコイイんですけど♪
自分をしっかり持っている仔なんでしょうね。
体調面ではまだ気を許せないようですが
その辺は先生がしっかり見てくださってますし
明日からゲート練習も乗り越えてもらいたいですね!


-------追記-------

レッドデセーオの10月28日の更新追記しました。(10/10/28 PM 18:12)

デセーオ、今日はゲート練習少ししたようですね。
ゲート縛りで暴れている仔がいたようですが(がんばって!^^)
デセーオはスムーズに通過していたようです^^

今日のコメントではデセーオまだ走りの方ものんびり健在のようでσ(^_^;)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

デセーオ、頼もしいですねぇ^^
ヌボーから、うまく成長してる感じでしょうか。
これで闘争心があれば完璧かな♪
じっくり育ててくれてますし、それが今のデセーオにぴったりですね^^

Re: タイトルなし

>ブレッドさん^^

デセーオはおっとりさんながらしっかりさんなのかもしれませんねっ^^
周りに流されてないで自分のペースで走れてるとは
頼もしい娘ですね♪
いずれ早いペースになると闘争心も出てくれるかな^^
まだまだ体調面で心配なところあるデセーオには
じっくりの庄野厩舎は合ってますよね!!

まずは順調

デセーオ、今のところ順調に稽古しているようですね♪
みんなそれぞれに個性があるように、デセーオの個性もまた、うまく競馬に活きることを願うのみです。

Re: まずは順調

>タジさん^^

デセーオ、ゲート練習も問題なくこなしてくれてるようですね^^
今のところ走る方でものんびりしていますが
早いとこやると変わってくるんじゃないしら=*^-^*=
デビュー予定までまだたっぷり時間ありますし♪
どちらかと言うと体調面の方が心配で
このまま順調にいってもらいたいですねっ。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
