スポンサーサイト


レッドジョーカー 近況報告 10月8日~10月22日

---------------------------------------------------------------
10/10/22    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(天栄HP内メイプルF)

担当スタッフ「コンスタントに坂路で15-15を乗っています。今日も坂路2本乗りましたが、2本目に15-15。厩舎でも速いところを乗っていたので、このくらいの時計なら、息も乱さずサッと上がっていきますね。まだ普段の様子に幼さを残していますが、乗っている分には特に難しさはないんですよ。行けと行けばきちんと従いますしね。まだトモにも甘さはありますが、これは若駒特有のものなので、パンとしている馬の方が少ないですから、そう心配することはないですよ。先生からは2~3週で厩舎に戻して、11月の最後の東京で使いたいと聞いています」

---------------------------------------------------------------
10/10/14    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(天栄HP内メイプルF)

担当スタッフ「9日に入場しました。翌日はマシン運動だけに控えましたが、その後はすぐに調教を開始。火曜日は900m坂路を17秒のペースで2本。水曜は軽め、今日は角馬場ハッキングからダート1200mをハロン18秒で2周、その後、坂路に行きました。今後も坂路とコースを併用して、しっかり距離を乗っていきたいと思います。まだ馬体も表情も幼いところを残していますね。走りにも遊びがあります。乗りながら、そういったところを成長させたいと思っています」

---------------------------------------------------------------
10/10/8    レッドジョーカー(タイフウジョオー08)

(藤沢厩舎→メイプルF)

ゲート試験合格。
藤沢調教師「予定通り、ゲート試験は合格しました。ここに来て少し疲れも出て来ており、まだ体もシッカリしていないので、明日、福島天栄のメイプルFに放牧して、乗り込んでから戻す予定です」
北村宏騎手「スタートも良いですし、全体的にうるさいところもなく堂々としています。ただ、まだトモがシッカリしていませんし、疲れも少し出て来ているようなので、放牧に出して立て直す事はこの馬にはプラスだと思います。シッカリしてくれば走ってくる馬ですよ」   

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


ジョーカー、遅くなっちゃったけど
ゲート試験合格おめでとぉ!!

そして2~3週で厩舎に戻して
11月の最後の東京で使いたいと先生仰ってるようで良かったぁ^^
ジョーカー、15-15なら問題なく走れてるようですね。
それより速くなるとフォームがくずれちゃうのかな?
まだまだ完成途中の仔ですが乗ってる方の指示には
ちゃんと従ってますし、これからもっと良くなってくれるでしょう!
11月が楽しみです♪
でも入厩するまでは気を緩めないでおこっと(笑)

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

まさかまさかの

ミントさん、おはようございます^^

ジョーカーはこの厩舎でなかったら、ここまで引っ張ることなかっただろうな〜と思います(−_−)
しかしそれでも入厩まで行き、ゲートも合格したようで何よりですね(*^_^*)
放牧ということですが、11月中に戻ってくるのならOKでしょうか(^^)/
でもミントさんも自覚されているように、気を抜かないほうがいいかもしれませんね(^^;)(笑)

Re: まさかまさかの

レプティリアさん、おはようございます^^

私としては強いお馬さんが揃うこの時期より
もっと早い時期にデビューしてもらいたかったのですが
でもまぁ体も出来てなかったようですし仕方ないですよねσ(^_^;)

フィアレス君もそうですがもうゲート合格してますので
次の入厩はデビューに向けての仕上げですから
お互い楽しみですよねo(*^▽^*)o♪
おっと、私のとこは気を抜いちゃいけないんだったわ( ̄∇ ̄;)(笑)

ミントさん、こんにちは〜

放牧先には具体的なお話がしてあったんですね〜
クラブにもしなさいよぉ〜ですね(笑)
最終週ということは外人ジョッキーの可能性も十分ですね^^

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

藤澤先生のジョーカーへのコメントは辛口だったので
年内デビューも諦めてたんですけど
東京デビュー考えてくださってるようでホッとしました@(^-^)@

今ノリさんもお休みされてますし
外国人ジョッキーさんの可能性多いにありですね♪
ジョッキーどなたになるのかも注目です(^▽^)/

私、完全に気が緩んでますね(笑)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
