スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告  10月13日/10月14日

---------------------------------------------------------------
10/10/14    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(庄野厩舎)

逍遥馬道を通って、坂路下角馬場にてダク10分後、軽めに坂路1本。
 栗東坂路 調教師 74.0-53.7-36.4-17.5 馬なり
庄野調教師「今日は、僕が乗せてもらったよ。昨日入厩したばかりなので、様子をみる程度にサラッとだけど、この時期の2歳と比べれば、しっかりとしているね。夏に体調が落ちた時、無理せず時間をかけてきたのも良かったのだろうね。初めての環境にも、そう動じていなかったし、飼い葉もモリモリ食べている。牧場にいた時と同様、おっとりとしているけど、もっさりしているわけではないよ。性格が良いし、乗り難しいところもなさそうだから、このままスムーズに進めていけそうだね。当面は、ゲート試験の合格に向け調整していきます。今のところ、阪神開催でのデビューをイメージしています」

---------------------------------------------------------------
10/10/13    レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(宇治田原優駿S→庄野厩舎)

検疫が取れたので、本日、急遽入厩しました。

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。



デセーオは先生直々に乗ってくださって
嬉しいコメントのテンコ盛りっ♪
今日の報告、教科書だったらほとんどの所に赤の下線引いてます(笑)

デセーオ、環境の変化も特に問題なさそうですし
カイバもしっかり食べてくれてるようですホッ♪o(*^▽^*)o
これまでもたくさんの方から愛情もらって
この子はほんと性格良いんだろうなぁ^^
阪神開催でのデビューをイメージされているようで
まずはゲート試験合格に向けてのお勉強ですね!
デセーオ、先生の期待に応えられるように頑張るんだよ♪

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

先生も惚れ込む!?

さすがに期待された通りの乗り味と風格だったのか、先生に前向きコメントいただきましたね!
しかも、ミントさんの赤線引きに爆笑!分かる分かるー!!
O(≧∇≦)o

デビューが阪神と既に決めているということは、ゲート試験も含めてじっくり育てるということなのでしょうか(^-^)
この馬格ですから、無事に進むとすごく期待しちゃいますけど、いいですか!?ミントさん!!そして先生〜!!(笑)

Re: 先生も惚れ込む!?

>タジさん^^

今日のコメントのポイントはどこかなと考えたら
ほぼ全部やん!と思いまして(笑)
いやぁ〜ほんとに嬉しいコメント頂きましたね♪

阪神なら早くても12月4日ですから
(牝馬限定、芝・1600なら12月19日ですね)
デビューに向けて先生のもとでじっくりって感じですよね(o^∇^o)
大好きなタキオン産句の栗毛の牝馬で
私もとっても期待しておりまーす♪
これからの報告も楽しみですねっ!!

おめでとうございます♪

レッドデセーオの入厩おめでとうございます。
しかもデビュー推測まで出ましたね♪
あと2ヶ月程度でデビューですか。なんとか無事に行ってくれることを願います。
ご一緒のレッドディアーナは11月京都のようですね。
まずは好勝負をと今から楽しみです。

あと、ミントさんご自身も、「なんとか無事に」、 お体ご自愛下さい。

No title

ミントさん、おはようございます〜

おっとりとしているけど、もっさりしているわけではないに二重線。
阪神開催に三重線。
あっ、しっかりの所やもりもり食べてるにも手厚く線を引きたいですね(笑)
うん、ほとんどだ(爆)
まずはゲート。ここはあっさり通過を期待したいですね^^

Re: おめでとうございます♪

みいめいさん、こんばんは^^

みいめいさん、ありがとうございますっ!
入厩したばかりで阪神でのデビューイメージの
コメントには嬉しい驚きでした♪
これから約2ヶ月しっかりじっくり鍛えられて
無事デビューといってもらいたいですねっo(*^▽^*)o

ディアーナは無事ゲートも合格して
11月の京都予定ですね!!
私の初めてのディープっ子でとっても楽しみです♪
愛馬の関西デビュー戦は出来るだけ現地観戦したいので
それまでに体調整えてと思ってます@(^-^)@

ありがとうございます^^
検査した事で気分的に気が少しラクになりました♪
あとは結果が出て合うお薬がわかるといいのですが=*^-^*=

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

デセーオは先生もずっと気にかけて
楽しみにしていた仔で
今回のポイントたくさんのコメントは
先生もヨシヨシって思われたのかもっ♪なんて
勝ってに想像してニヤけてます(笑)
環境変化にも戸惑う事なくモリモリカイバ食べてるようですし
新たなメニューもこなしてくれそう^^
まずはゲート試験合格目指して頑張って♪ですね!!
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
