スポンサーサイト


レッドディアーナ 近況報告  10月13日

---------------------------------------------------------------
10/10/14    レッドディアーナ(ケイウーマン08)

(安田厩舎)

曳き運動60分の調整。
安田調教師「ゲート試験を合格したご褒美に、曳き運動でのんびり調整しました。歩様や脚元等に異常はないですね。ビシっと出したから、少し気持ちがピリピリするかと心配しましたが、全く問題なし。いつも通りの落ち着いた面持ちで、のんびりと周回していたし、飼い葉の食いも変わりなかったよ。変わった馬で、朝ご飯は良く食べるのだけど、昼から夜にかけて食いが減っていく。大抵の馬は、夜、人がいなくなった方が、静かで落ち着くから食いが良いものだけどね。馬体重は鞍付きで446キロ。入厩当初は鞍付きで448キロだったから、大きな増減はない。体に丸みもあるし、デビューに向け、ピッチを上げていくよ」

---------------------------------------------------------------
10/10/13   レッドディアーナ(ケイウーマン08)

(安田厩舎)

本日、ゲート試験に合格しました。
安田調教師「これ以上、精神的な負荷をかけたくないから、今日は絶対に合格させてやりたいと思い、万全を期して、一頭で試験を受けました。前回は、隣の馬にぶつけられて、頭を上げたことが不合格の理由。今日は全く問題なかった。最近は気持ちも安定してきたし、ゲート裏の雰囲気も落ち着いていましたよ。これで、競走馬の仲間入りをしたね。今のところ、2開催目の京都初日、芝1600m戦をデビュー予定にしています。これから徐々に、調教のピッチを上げていきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。



レッドディアーナ、無事ゲート試験合格しました♪
ディアーナ、ゲート試験合格おめでとぉ!!!
そしてデビュー予定も@(^-^)@
2開催目の京都初日という事は11月6日の京都6Rかな?
実を言いますと夏の皮膚が腫れて痒みが・・・ってのが
あれからも近所のお医者さんに通ってたのですが全く良くならず
範囲もいろんな所に広がってたりで
今日は大学病院で採血や皮膚生検(皮膚の一部を採取して細胞をみる検査)
などしてちょいブルー気分だったのですが
ディアーナのゲート合格・デビュー予定、
デセーオの入厩とダブルの嬉しい近況報告でブルー気分ぶっ飛びです(笑)
先生の愛情あるコメントも嬉しい@(^-^)@
どうかこのまま順調にデビューだよぉ~ディアーナo(*^▽^*)o


--------追記--------

レッドディアーナの10月14日の更新追記しました。(10/10/14 PM 19:12)

ディアーナは朝しっかり食べてだんだん食事の量が減っていくみたい
人間だったらこれは体に良い食事のとり方なんだけど馬はどうなんでしょうね?
うちは大きな子が多いですがディアーナはディープっ仔なので
この馬体重なら心配いらないですねっ^^

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

良くなるように♪

ミントさん、こんばんは!
o(^-^)o

ディアーナ、ゲート試験無事合格で良かったー!
あとはデビューまで順調に進むことを祈るのみですね(^-^)

一方で、ミントさんご自身が体調今ひとつのようで…。ミントちゃんのこともあって大変なのでしょうけれど、何よりご自身のお体も大切にして下さい…ね!
どうぞお大事に、そして早く良くなりますように♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 良くなるように♪

タジさん、こんばんは^^

ありがとうございまーす♪
先生の「競走馬の仲間入りをしたね」って言葉
グっときました=*^-^*=

体のいろいろな場所で炎症起こしているのと
原因がわからず良くならずでちょっと疲れちゃってました。
でも今日きっちり検査したので検査結果出たら
適切な治療できますものねっ(゚∇^*)

タジさん、ありがとうございます♪
あっちの公開になっちゃった方のコメントは消しておきますね〜^^

No title

ミントさん、こんばんは〜

ディアーナ、ゲート試験合格おめでとうございます^^
早速目標も出ましたね♪
ここから毎週の追い切りが楽しみですね。
騎手だれでしょうね〜^^

私は病院に行くだけで疲れるし、テンション下がるし、
やっぱり苦手です。
大学病院行ったり、検査したりとお疲れさまでした^^
今日行った成果が出るのを祈っております。
それにしてもいいタイミングで愛馬がテンション上げてくれたなぁ^^

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさん、ありがとうございます♪
予定も出た事でテンションあがりますね〜^^
ただそのレースは豊さん騎乗でコティリオンがでるようですけどσ(^_^;)
ディアーナの騎手は川田さんかな?福永さんかしら?
坂路時計も含めいろいろ楽しみです!

大きな病院って自分の受診したい科の受付までも
長いですよね〜〜〜
体調良くない方は待ってる時間で益々悪くなりそう。
ブレッドさん、ありがとうございます^^
原因わからないままダラダラ続くのはイヤだったので
検査した事でいい方向にいってくれると思ってます^^

愛馬の嬉しい報告は素晴らしいカンフル剤ですねっ!!
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
