スポンサーサイト


キャロットの抽選結果届きました^^

本日、我が家にもキャロットの抽選結果届きました。


まずはフィルドールの09
こちらは優先で書いていたのであまり心配してなかったんですけどね^^
20100930フィルドール09


結果は○の当選です♪
フィル君は先月末の更新お写真でカタログのお写真より
私好みの馬体になってくれてました
これからの成長ほんと楽しみです@(^-^)@




そしてドキドキのアドマイヤマカディの09
20100930マカディ09


こちらも○の当選♪
マカディちゃんは一番のお気に入りだったお馬さん
嬉しいなぁ~@(^-^)@

09産も牝馬、牡馬とタキオン産句に出資できるぅ^^
これで出資馬8頭のうち半分の4頭がタキオン産句となりました(゚▽゚*)
私ってある意味チャレンジャー?
ドキドキも含めて楽しみたいと思います(^w^)

という事で東サラのタッチフォーゴールド09に続き
キャロも無事抽選突破できました~o(*^▽^*)o
私はクジ運強くないはずなんだけど
きっと多くの方が当選願ってくださったからですね!
皆様ありがとうございましたっ(o^∇^o)ノ

そしてフィルドールの09、アドマイヤマカディの09
ご一緒の皆様どうぞよろしくお願いいたします^^

フィルドールの09、アドマイヤマカディの09
どうか順調に健やかに育ってくれますように^^

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

おめでとうございます^^

やりましたねー。
抽選強いですねー。ほんと^^

自慢できるヒキ

自慢できるクラスのヒキの強さかと思います^^
おめでとうございます!

タキオン産駒、僕も大好きです!!
タキオン仔が欲しくてキャロットに入会したようなもんですから^^
脚元の不安はありますが、馬体のカッコ良さは特筆すべきものを感じますよね。

関西の栗毛の2騎、楽しみですね〜^^

Re: おめでとうございます^^

副会長さん、こんばんは^^

副会長さん、ありがとうございますっ♪
今年は東サラ、キャロと自分でもビックリです!
でもホント良かったぁ〜o(*^▽^*)o

Re: 自慢できるヒキ

スダホークさん、こんばんは^^

スダホークさん、ありがとうございますっ♪
やはり自分の一番気に入った子に出資できるのは
嬉しいですねっ(o^∇^o)ノ

タキオン産句魅力ありますぅ〜
タキオン産句は脚元のハラハラ感はありますが
それ以上のワクワク期待感がありますものね♪

はいぃ〜マカディちゃん、フィル君
とっても楽しみですo(*^▽^*)o

やりましたね!

ミントさん、こんばんは〜

2頭無事に確定おめでとうございます^^
無敗伝説作ってください(笑)

私の方も無事に当選で、アドマイヤマカディでご一緒できました。
よろしくお願いします♪
それにしても抽選になって、こんなドキドキな展開になるとは・・・
あ〜疲れた(笑)
マカディちゃんに頑張ってもらいましょう^^

おめでとうございます!☆

ミントさん、こんばんは^^

抽選突破おめでとうございます〜(^^)/
優先枠はもちろん、全馬出資できるのは
やはり嬉しいものですよね〜(*^_^*)
ミントさん、クジ運強いですよ(^_^)v

タキオン厩舎

ミントさん、当選おめでとうです。
好みの馬体を知っているものとしては納得のご指名でした。
厩舎も良さそうですし、まずは無事に成長してもらいたいですね。
50%がタキオン産駒とはビックリ。
その旗頭のデイヴィスには頑張ってもらわなきゃです。

Re: やりましたね!

ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさん、ありがとうございます♪
来年も今年みたいになれば最高なんですけどねっ^^
って抽選ならなかったりして(笑)

ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ブレッドさんもマカディちゃん確定なんですね!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(‐^▽^‐)
ほんと抽選って落ち着かないし疲れますぅ〜
マカディちゃんには早くも違うところでドキドキさせられましたね(笑)
はいっ!頑張ってもらいましょう!!

Re: おめでとうございます!☆

レプティリアさん、こんばんは^^

レプティリアさん、ありがとうございます♪
マカディ片思いで終わっちゃったらしばらく涙に
明け暮れるところでした〜
ほんと嬉しいです♪
たぶんクジ運は今日で使い果たしたと思うので
今年はもう宝クジ買うのやめておきまーす(笑)

Re: タキオン厩舎

みいめいさん、こんばんは^^

みいめいさん、ありがとうございます♪
お互い嬉しい抽選結果となりましたねっo(*^▽^*)o
私の好みの馬体ってわかりやすいでしょ〜(笑)
ほんと好きなんですよ〜ガッチリ系(^w^)
ふと気がつけばタキオン産句50%で
来年の募集がタキオンのラストクロップかと思うと
残念で仕方がないです。
はいっ!デイヴィスにはぜひとも頑張ってもらわねばですね☆^∇゜)

No title

ミントさん、こんにちは。

私もフィルドール当選でした。またご一緒よろしくお願いします。
マカディは姉のラフェクレールに出資していて妹も好みの雰囲気
だったのですが、自重してしまいました。

フィルドールは母父タキオンですが、タキオンの血がお好きなん
ですね(笑)

Re: No title

へてきちさん、こんにちは^^

へてきちさんもフィルドール出資確定ですね〜!
08産に続き09産もご一緒できて嬉しいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
ラフェクレールちゃんはすぐに勝ち上がってくれると
思っていたのですが・・・
マカディにはお姉ちゃんの分まで頑張ってもらいたいです@(^-^)@

フィルドール、カタログのお写真ではほんの少しだけ
私の好みの形とは違ったのですが
母父タキオン見て はい、いきましょ♪って感じでした(笑)
来年はタキオン産句には出資しない予定なので
馬選びかなり迷いそうですσ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Kさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
でもご一緒できずで残念です(T△T)

おぉぉ〜もの凄く増えましたねぇ〜(笑)
お互いがんばりましょね〜!!

Re: No title

Rさん、こんばんは^^

ありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^

今トライしたらバッチリでした〜V(^∇^)

ひき強いですね。

ミントさん、こんばんは。

ひき強いですね。東サラといいキャロといい。。。気をつけて歩いたほうが。。。上から何か落ちてくるかも。。。冗談です。タッチ君はあきらめましたが、ドメーヌちゃんには未練タラタラです。僕はキャロは優先+無抽選で2頭ゲットです。東サラは1頭だけ抽選突破。確率3分の1です。

残念ながらごいっしょできませんでしたが、応援していますよ!!!

Re: ひき強いですね。

勝手気ままな長男坊さん、おはようございます^^

いやぁ〜ほんとね〜抽選結果見た時
上からもそうですが道歩く時、車と自転車に
気をつけようと思いました(>▽<;;

東サラのドメーヌちゃん
キャンセル全くないって事はないと思うんですけどねぇ。
東サラの事だからなんでこの時期にキャンセル募集?
なんて事もありそうですよね^^

ありがとうございまーす!
お互いの愛馬達が順調に育ってくれる事願ってます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

匿名さん、はじめましてこんばんは^^

コメント頂きありがとうございますっ!
匿名さんとは2頭ともご一緒なんですね♪
私もとっても楽しみな仔で今からワクワクしています@(^-^)@
お父さん産句らしさの出ているあの馬体は魅力ありますよねっ♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
後ほどブログお邪魔させて頂きまーーす(^▽^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

匿名さん、はじめましてこんばんは^^

コメントありがとうございます@(^-^)@
一口始めるとデビューまでの難しさもわかりますよね〜
私の08産も東サラ馬はまだ4頭のうち1頭しか
デビュー出来てなかったりですσ(^_^;)
お互い08産愛馬達のデビュー早く見たいですよね♪

そして09産はキャロで両馬ご一緒、お仲間さんがいて嬉しいです^^
マカディの意味は私も?でした(笑)
なので私は父母連想でない馬名にしてみましたよ^^

まだ育成スタートしたばかりで
これからたくさんの学ぶ事が待っていますが
健やかに順調に乗り越えてもらいたいですね!
とっても楽しみな子達です♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
