スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告  10月6日/10月7日

---------------------------------------------------------------
10/10/7   レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

曳き運動100分の調整。
担当助手「昨日追い切ったので、厩舎まわりで曳き運動の調整でした。厩舎周りの運動時は、本当に大人しいよ。そのまま寝てしまうのかと思う様な顔つきで、ゆったりと運動していました。歩様に硬さもないし、追い切った反動はないようだね。以前は力が無いから、右トモを捻って歩いていたけれど、だいぶまっすぐ踏み込めるようになってきて、徐々にですが、トモもしっかりしてきているようです。馬体重はだいたい前走と同じくらいで臨めそうです。当日の走りが楽しみですね」

---------------------------------------------------------------
10/10/6   レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

坂路上の角馬場でウォーキング調整後、坂路にて併せ馬で追い切る。
栗東坂路 池添J デイヴィス  53.7-39.5-25.6-12.8 一杯
        助手  ミゼリコルテ 54.2-40.0-26.1-13.1 一杯
音無調教師「今日は池添騎手に跨ってもらいました。軽快な走りで仕掛けられての反応も良かったね。一杯の手応えのミゼリコルテを置き去りにしていたからね。この中間も順調。当日、雨予報なのは気になるところだけど、何とか頑張ってほしい。今週の芝1600mを池添騎手で予定しています」
池添騎手「逍遥馬道を歩いている時は、左右にフラフラして他馬を気にする素振りをしていたけど、走り出したら集中していたし、大丈夫です。良い感触を掴めました。楽しみです」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今週のデイヴィスのレースのジョッキーさん
池添騎手に決まりました。
池添ジョッキー、デイヴィスの事どうぞよろしくお願いいたします=*^-^*=
そしてデイヴィス、普段は他馬を気にしているようですが
走りだすとちゃんと走る方に集中して頑張ってくれてるようですo(*^▽^*)o
オン・オフが出来るようになったのかな^^

今回のレースで気になる相手はやはり
デビュー戦で一緒だったサトノパンサーでしょうか。
あとは週間天気予報では週末はお天気悪そうで
馬場も気になりますね。

今週は家でテレビ観戦になっちゃうけど
気合入れて応援するからね~!がんばれ!!デイヴィス!!


-------追記-------

デイヴィスの10月7日の更新追記しました。(10/10/7 PM 18:50)

デビュー戦のパドックでも驚くほど落ち着いてましたから
そのまま寝てしまうのかと思う様な顔つきで・・・
なんとなくわかる気がするぅ~(*^m^)o
トモも少しずつしっかりしてきてるみたいで
デイヴィスは今でも楽しみな子だけどこの先もっともっと良くなってくれそうですね^^
今日の関西はほんと良いお天気だったのに
週末は雨なっちゃうのかな~
今週末は天気予報はずれていいですよん(笑)


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

こんにちは。
池添騎手に決まったのですね。
早速今日跨って様子掴んでもらえて、良かったです。
期待膨らみますね。
応援しています!
ところで、キャロットの一時結果はもう発送されたんでしょうかね?あまりに静かなので、少々不気味!?
仕事しながらも(?)ちょっと落ち着かないですw

Re: No title

れおさん、こんばんは^^

池添騎手は意外でしたが
良いジョッキーさんに乗って頂けてよかったですo(*^▽^*)o
ほんと今日乗ってもらって良い感触を掴めたのコメントで
私も楽しみです♪
れおさん、応援よろしくお願いしまーす!!

今日発送なので明日、あさっては賑やかになると思いますよぉ〜(^w^)
今日は嵐の前の静けさって感じでしょうか(笑)
結果早く知りたいんだけどでもちょっと見るの怖いですぅ〜(>ヘ<)

No title

ミントさん
こんばんは(^0^)
デイヴィス、騎手に関しては池添騎手を確保出来て一安心と
思っていたら、週末雨予報ですね〜。。。
タキオン産駒なので雨は・・・っと思いますが、本馬は先行出来ますし
京都も開幕週なら雨が降っても馬場は良い筈っと信じております。
何とかここで決めて欲しいですね!

No title

ミントさん、おはようございます〜

池添騎手は早速調教に跨ってくれたようですね。
やっぱりクセを掴んでおいてもらわないと・・・(笑)
池添さんの「大丈夫です」に安心しました^^
お天気は心配ですが、ここは頑張って欲しいですね〜

今週は自宅観戦ですね。
じゃあ遠慮なくお叫びください(笑)

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

池添ジョッキーに決まってほんと一安心ですね♪
私もタキオン産句はパンパンの良馬場のイメージ
ありますぅ〜
でもシトさんが仰るように京都開幕週ですし
なんかデイヴィスは苦にせずやってくれそうなイメージあるんですよね
↑親バカ?(笑)
ねぇ〜まずは1勝しないと前に進めませんから
先頭でゴールしてもらいたいです!!
お互いイメージ馬券握り締めて
応援がんばりましょうね(^▽^)/

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

レース前に乗って頂いてると安心感ありますよね♪
うんうん、デイヴィスの場合レースになると優等生ですが
それ以外ではまだ不明なとこあるので(笑)
今日は良いお天気でしたけど明日の夜から崩れるようですねぇ・・・
レース後はデイヴィス雨も全く問題ナシ♪
って言いたいですね^^

はいぃ〜〜!
日曜日は部屋締め切って遠慮なく
叫ばせていただきますっ!!( ̄∇+ ̄)v

No title

いよいよ「1勝」の大チャンスですね。
池添くんはうちの主戦と言っていい騎手ですので安心です。
またまた仕事で観戦できませんが、代わりに叫んでくださいな〜^^

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

おぉぉ〜池添Jは副会長さんとこの主戦ジョッキーさんなんですね!
これは心強い♪
デイヴィス、デビュー戦のように上手にスタート決めて
スムーズな競馬してもらいたいですね@(^-^)@
はーーーい(^▽^)/
副会長さんの分まで声援送りまーす!!!
副会長さんもデイヴィスが先頭でゴールするとこ
イメージしててくださいねっo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
