スポンサーサイト


496キロ( ̄Д ̄;;

100930タッチフォーゴールド09
---------------------------------------------------------------
10/9/30   タッチフォーゴールド09

(社台ファーム)

馬体重496キロ

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


東サラのタキオン産句には馬体重でドキドキさせられますσ(^_^;)
08産のデセーオ、デイヴィスも最初の報告で馬体重見て
うぉ~って言ったの思い出しました(笑)
でもそこからは大きく増えたりはなかったですからね^^
タッチも先輩タキオンっ子達みたいに
このあたりで留めておいてちょうだいね♪
撮り方にもよるのでしょうがカタログの時のお写真より
今回のお写真の方がトモが立派に見えますね^^
タッチもこれから学ぶ事がたくさんだね、頑張るんだよ♪
どうかタッチが順調に健やかに育ってくれますように^^

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

初めまして

お仲間のブログより辿って当サイトを知りました。
初めまして。likethewindといいます。

以前の出資馬を拝見していますと、セイルオンザグラスをお持ちだったんですね。記事の節々にセイルへの想いが綴られていて、ぐっときました。私にとっても初の惚れた出資馬でしたし、少々複雑ですが、門別で2連勝中ですね。頑張ってくれています。

そしてタッチフォーゴールド09を今回又ご一緒したみたいで、これも何かのご縁かと思い、お声を掛けさせて頂きました。
当馬は兄弟を見る限り、増えても520kgあたりで収まると思いますよ。空胎明けで早生まれですしね。
すくすく元気に育成が進めばいいですよね。
これからを楽しみに見守っていきましょう。

Re: 初めまして

likethewindさん、はじめましてこんばんは^^
コメント頂きありがとうございます♪

セイルオンザグラスもご一緒だったのですね♪
トモの故障を乗り越えて門別で連勝と
ほんと頑張ってますよね!
セイルが愛馬ではなくなったのは寂しいですが
元気に走る姿見れるだけでも嬉しいです@(^-^)@

タッチフォーゴールド09はlikethewindさんが仰られてるように
兄弟達見ても、私の08産タキオン産句からも
程よい馬体重になってくれるんじゃないかな〜と思ってます^^
ほんとに楽しみな子ですよね〜まずは無事順調に♪
これからもどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

パワフルですね

タッチフォーゴールドの仔、タキオン産駒も残り少なくなって来ましたし、順調に行ってもらいたいですね。
黒い馬は早く走りそうに見えるのがまたイイです。

No title

ミントさん、おはようございます〜

これは見映えのするいい馬体^^
カタログの写真とDVDの違いに驚いたものですが、
今回は抜群のお写真な気がします^^

496キロ。
しばらくは昨年のように・・・
500キロの攻防をお楽しみくださいませ(笑)
同じ感じで推移してくれそうな気がします〜

Re: パワフルですね

みいめいさん、おはようございます^^

来年のタキオンっ子には行かない予定にしてますので
大好きなタキオン産句の牡馬での出資は
この子が最後になりそうです(⌒-⌒)
牝馬はマカディちゃんの抽選が当選してくれるといいのですが^^

もう、みいめいさん笑ってやってくださいですぅ〜o(>▽<)o
私何故かしらこの子ずっと鹿毛だと思ってました(爆)
みいめいさんのコメント見て毛色知りました(*≧m≦*)ププッ
私は一向に成長が見られませんが
タッチフォーにはしっかり学び成長してもらって
立派な競走馬になってもらいたいですo(*^▽^*)o

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

タッチフォーは私もカタログ見た時はパッとしなかったのですが
DVD見て印象に残った子でした♪
今回のお写真はイイですよね〜
これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです(o^∇^o)ノ

496キロ・・・フフフ〜( ̄∇ ̄;)
今年もタキオンっ子は馬体重でハラハラさせてくれそうですね〜
でも昨年のデイヴィスは馬体重+あのお写真でしたから
それに比べたらハラハラ度は可愛いモンですね(笑)

もう走れそう

ミントさん、こんにちは^^

タッチフォーゴールド、予想通り大きく成長してますね〜(*^_^*)
タキオン産駒、僕のレジーナも500kgを超えてしまいましたよ〜(>_<)
でも2歳だからわかりますが、タッチはまだ1歳ですからね(^^;)
なにはともあれ、脚元には気をつけて大きく(?)成長してもらいたいですね〜(^^)/〜

Re: もう走れそう

レプティリアさん、こんにちは^^

タッチフォーすくすく育ってますね〜♪
馬体重に関しては昨年に2頭のタキオン産句で
同じような経験してるのであまり心配はしてませんが
ただ次の更新でもドカーンと増えたらビビります(笑)
レジーナちゃん500超えしちゃいましたかっ!
でも早い時計始めたらちょうど良い馬体重に
なってくれると思いますよ〜(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
