スポンサーサイト


レッドデイヴィスがんばりました!!!

着いてすぐにコースの方に行くと
ゴール前から柵の前にはズラーと場所取りシートが・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ゴールからかなり離れた所でわずかなスペースを発見。
ほんとラッキーでした^^

では返し馬のお写真。
と言ってもゴールからかなり離れた場所なので
走ってる姿は撮れませんでした。

100919-返し馬1
他のお馬さん達とテクテク。
ここでも落ち着いてます^^


100919-返し馬2
前に歩いてたお馬さん達も行って
デイヴィスも止まってポーズ♪
私のお友達はドーベルマンみたいでカッコイイね~♪
って言ってましたけど
ドーベルマンに見えるのはメンコが黒だからじゃないかい?(笑)
でもカッコイイのは間違いない(=^▽^=)


100919-返し馬3
ちょっと目もキリリとしてきました!


100919-返し馬4
デイヴィスがんばれーー!!
私も応援がんばるよ~!!



ここから最後の直線です。


100919-直線1
ファインダー越しにデイヴィス発見!


100919-直線2
デイヴィス凄いぞぉ!!


100919-直線3
がんばれーーーーっ!!!!
もうこの辺りから脚はガクガク、手はブルブルですσ(^_^;)


100919-直線4
もうちょっと!もうちょっと!


100919-直線5
後ろからリフトザウイングスも来てるぞぉーー!


100919-直線6
目の前に来た一枚がピンボケ・・・
すいませ~ん。。。

この後は応援に徹してディヴィスいけぇ~~~っ!
部活の応援かっ!ってくらい大きい声出してしまったような(笑)
周りにいた皆様ほんとすみませんでしたσ(^_^;)

デイヴィスほんとによく頑張ってくれましたo(*^▽^*)o
気性面も今日の感じではもう心配ありませんね^^
今年の暑い夏を去勢手術しても問題なく順調に乗り越えた
タフな子です。
脚だけはくれぐれも気をつけてまた次のレースに向けて
頑張ってくれたらと思います。
デイヴィス、今日はお疲れ様でした。
ほんとありがとう♪

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

十分です♪

ミントさん、ファインダー越しにレースを見られるだけ立派ですよ。
うちの場合、たとえカメラ持っていても熱狂してカメラ投げちゃうかもしれません。
心伝わる写真ですね。
重ね重ねお疲れ様でした。

私からもありがとう♪

デイヴィス、実にいい競馬でした(^-^)
二着とはいえビッグネーム達に先着したので、ゴールを過ぎた時には『やったねー♪』って思いましたよ!

バラけたせいか、経済コースをスルスル抜けた馬にヤラれましたが、走りは最後までしっかりしていて、強かったですよ。
スッと前へ行くスピードもあるし、長くいい脚を使いましたからね。何より、去勢されたとはいえやはり根性がありますよ!

戦前までは、もしかすると圧倒的なスピードで逃げ切られるのか、物凄い鬼脚で抜かれるのかと嫌なイメージもありました。
しかし終わってみると、展開一つで変わるというか、素質に大きな差はなかったのかな、と思いました。

勝った馬はもちろん強かったですし、人気にもなっていたようですが、私はこの馬、実は当日まで全く知りませんでした…ごめんなさい(-.-;)
後々もライバルかもしれませんもんね!
とにかくよく頑張ったよデイヴィス!いいレースありがとう♪

No title

ミントさん、もっと興奮してブレブレの写真かと思ってました(笑)
しっかり撮れてるじゃないですか^^
とっても臨場感が伝わってきていいお写真ですね。
ドーベルマン、何か分かります(笑)
カッコイイ写真ですね♪

直線は力が入りましたね〜
分かりやすい位置にいたから、
ファインダー越しでもすぐに発見できたでしょうし^^
直線の写真、とっても臨場感が伝わってきていいです^^
いや〜惜しかった。

無事にデビューにたどりついたデイヴィス、
ここまでうまく育ててくれた音無厩舎をはじめ関係者、
ホントお見事ですね^^

それにしても暑い&人ゴミと大変な中お疲れさまでした〜
今日はお休みでしょうか?ゆっくり休んでくださいませ^^

Re: 十分です♪

みいめいさん、おはようございます^^

すごいお馬さんが揃った新馬戦。
デイヴィスこのメンバーでどこまでやってくれるんだろ
なんて思ってましたので
デイヴィスの姿発見したら前にいるでしょ〜
もう頭マックスの舞い上がりで
ブルガク状態になっちゃいました(笑)
みいめいさん、ありがとうございます♪
昨日は暑さと立ちっぱなしでヘロヘロになりましたが
とっても良いレース見れて良かったですo(*^▽^*)o

Re: 私からもありがとう♪

>タジさん=*^-^*=

パドックにデイヴィスが現れる前までは
デイヴィス落ち着つくんだよ〜なんて思ってましたが
まさしく私が落ち着けよ状態でした(笑)
レースでもしっかり走る事に集中して
スタートも上手にできてましたね♪
最後にはもうひと踏ん張りしてデイヴィスの頑張りに
感動いたしました!

勝ったお馬さんは調教でもすごい時計出してた子で
上手に競馬してましたし強かったですね〜!

タジさん、ありがとうございます♪
デイヴィス順調にまた次のレースも魅せてほしいですね!!(o^∇^o)ノ

Re: No title

>ブレッドさん=*^-^*=

たくさん撮った中の見れるお写真UPしましたー(爆)
あれだけ手震えてたのにUP出来るお写真撮らしてくれた
カメラ&レンズに感謝です(笑)
ドーベルマンは黒のメンコとスッとしたデイヴィスの精悍な雰囲気
がイメージさせたんでしょうね(^w^)

直線は力入りましたよね!!
分かりやすく撮りやすい位置にいてくれて良かったです^^
最後はデイヴィスの後ろ姿見てたのかモニター見てたのかも記憶なくて
叫んだ事だけ覚えてます(笑)
昨夜遅くグリーンチャンネルのリプレイ見ましたが
デイヴィス上手に競馬してましたね♪
冷静さと根性持ってて楽しみな子です(* ̄∇ ̄*)

早い時期の去勢という好判断
やはりトップの厩舎さん♪
そしてデイヴィスを育ててくださっている皆さんに感謝感謝です@(^-^)@

ブレッドさん、ありがとうございます♪
今日はぐったり&のんびりで
ダラダラ一日過ごしたいと思いまーす(笑)

がんばりましたー

パドックでも、前が女の子だったので
どうなることやら心配だったけど、
さすが手術効果ありなんですね〜〜w
落ちついてて、悪さするなんて嘘のように見えました。
レースも落ち着いてたし、上々なデビューでした(●⌒∇⌒●)
リフトザウイングスに並ばれてから、グンと伸びた気が。。
目の前に写真がピンボケしたのに、
ミントさんの手に必死な応援さを感じましたww

Re: がんばりましたー

みちるさん、こんにちは^^

パドックのデイヴィスの前はきれいな栗毛のお嬢さんで
ドキドキしましたよね〜(笑)
でも全く眼中にナシで個人差はあると思いますが
去勢するとあんなに変わるもんなんですねw(*゚o゚*)w
パドックからレースまで全て落ち着きがあり
デイヴィスの強烈な過去を知らない方は
なんでセン馬なの?って思いそう( ̄m ̄* )
先行で最後にもうひと頑張り出来るのは大きいですね!
次も楽しみです!!

(*≧m≦*)ププッ
完全ブルガク状態でした〜!!
でも手が震えてなくても写真変わらないかもーっ(>▽<;;

No title

ミントさーん
水曜日の門別8R見なきゃ^^

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

情報ありがとうございまーーーす!!!!
18:45のレースですね!必ず見まーす♪
セイル君、思ったより早くトモ治ったんですね(o^∇^o)ノ
ほんと頑張ってほしいです!!

No title

ミントさん、こんばんは。
私も競馬場へ応援に行っていました^^
ブヒブヒ鳴かずに落ち着いて巡回していたので安心しました。
スローペースの中いい位置取りで競馬できていたので
よしっと思ったんですが、内をすくわれてしまい残念でした。
スパっと斬れる感じではなかったので
もう少しレースが流れてくれたほうがいいのかもしれないですが
今日のような競馬が出来れば次にでも勝てそうですよね。
音無先生もうちの新馬のなかでもこの仔はトップクラスってコメントしてくれてるのだから
頑張るんだぞ、ディヴィスo(^−^)o

惜しかったですね。

 なかなかいいレースでしたね。次戦は1番人気ですかね?
 
 うちのアルドワーズ君も上々の結果をだしてくれました。デイヴィス君も次戦では決めたいですね。

追伸:
僕もようや3頭の出資馬が決まりました。つかれました。中間発表でやきもきするのもいやなので、申し込んじゃいました。ちょっとサプライズな1頭も含まれています。

Re: No title

Razorboyさん、こんばんんは^^

Razorboyさんは確か地元の方でしたよね♪
どこかですれ違ってたかもっ^^
パドックもレースもとっても落ち着いて
デイヴィスほんと偉かったですよね!(o^∇^o)ノ
直線では私もおぉぉっーー♪って思って
そこからはもうほとんど記憶なかったりします(笑)
デイヴィスの今回のデビュー戦見ていろんな部分で安心いたしました♪
きねうちさんのブログの先生のお言葉、嬉しいですね〜o(*^▽^*)o
次は京都の予定だそうでまた応援頑張りたいと思います!!
次は先頭でゴールするデイヴィス見たいですね@(^-^)@

Re: 惜しかったですね。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

デイヴィスとってもよく頑張ってくれました〜♪
次のレースは出来れば新馬戦の掲示板組みとの
ご一緒は避けてほしいかとσ(^_^;)
アルドワーズ君は出遅れがちょっともったいなかったですが
直線での脚良かったですよねー!次走が楽しみですねo(*^▽^*)o

勝手気ままな長男坊さんも09産キャロ馬の
申込み済まされましたか♪
検討で大変悩まれたようでお疲れ様でした^^
お互い今回書いた子達の出資が決まるといいですね@(^-^)@
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
