

レッドデセーオ 近況報告 9月17日

---------------------------------------------------------------
0/9/17   レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(宇治田原優駿S)

マシン運動60分、キャンター2400m(ハロン18秒)、800m坂路1本(ハロン18~20秒)、ゲート練習。
担当スタッフ「先々週あたりから15-15を開始しても良かったのですが、まだ暑さが厳しかったですからね。ようやく朝晩過ごしやすくなってきたので、今週から本格的にペースアップを図れそうですよ。休み明けは多少うるさいところを見せますが、基本的はノンビリしています。併せ馬で登坂しても、自分だけ徐々にペースダウンしようとして、すぐに手を抜こうとします(笑)。でも、牝馬ですから、こちらでは、このぐらいで却って良いのかもしれません。トレセンでは嫌でもしっかりと乗り込まれ、気持ちも競走馬モードになっていきますからね。今は状態も安定しているので、入厩に向け、徐々にペースアップを図っていきます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章を転載しています。


(*≧m≦*)ププッ
デセーオったら自分のペースで走っちゃうのね。
うんうん、入厩して周りの雰囲気を感じれば
ピリピリとしてきますからここではこのくらいでいいのかもっ^^
あとはこのまま順調にぺースアップです@(^-^)@

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

さすが姫!

ミントさん、こんばんは!o(^-^)o

デセーオ、やはりマイペースな子なんですね!
久しぶりに笑えるコメントいただきました(^-^)

さて、いよいよ迫ってきた新馬戦。レースの質はどう見ても世代屈指、重賞じゃないのがもったいないレベルですからね。
近年では、アンライバルドが勝った伝説の新馬戦に匹敵するかもしれません。

ただ、それを当事者として目の当たりにできるのは、ミントさん、一口冥利に尽きるかもしれませんね!

私も興奮してきましたー!!
O(≧∇≦)o
応援頑張りましょうね!!

No title

ミントさん、こんばんは〜

マイペースそうですね。デセーオ^^
でもせめて隣とは一緒のペースで走って〜〜〜(笑)
無事に夏を乗りきれてホッとひと安心♪

ジョーカー、ディアーナも入厩のようですし、
忙しい秋になりそうですね♪

Re: さすが姫!

タジさん、こんばんは^^

デセーオのコメントは笑っちゃいますよね〜
デビュー前のほのぼのとした様子知れるのも
一口の楽しみですね〜
益々愛着湧いちゃいます♪

日曜日の阪神新馬戦はいろんな所で
話題となっているようで
リフトザウイングス、ヴィジャイが中心でしょうけど
デイヴィスもやれば出来る子ですからねっ(o^∇^o)ノ
おぉぉ〜タジさんも緊張してきましたかー!
はいっ!!応援頑張りましょうね!!o(*^▽^*)o

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^
デセーオも楽しい個性のある子で
可愛いですよね〜♪
下河辺さんのとこではディアーナに一生懸命ついていってた
がんばりやさんの子ですからきっと大丈夫ですよ@(^-^)@
関西もかなり気温下がってきましたから
あとは入厩に向けて順調にトレーニング積んでほしいですね^^

はいっ^^
ジョーカー入厩、ディアーナ入厩予定と
忙しく楽しい秋になりそうですo(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
