スポンサーサイト


ガナッシュ 近況報告 9月15日/9月16日

---------------------------------------------------------------
10/9/16   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(田村厩舎)

「当初は牝馬限定戦を第一に考えていたのですが、水曜日の想定を見ると除外になる可能性がありました。新聞社の話だと強い馬もいそうとのことで、牝馬を予定していた馬たちが一般戦に回っていて日曜日の1600mの状況は当初より牝馬の割合が増える形になりました。1頭だけ牝馬となるとまわりが牡馬だらけで可哀想な気もしますが、そうではありませんし、日曜日へ向かうことにします。北村ジョッキーは乗れませんが、テンからしっかりと出していって前走と違う競馬ができそうな中舘ジョッキーを押さえられたことも大きいですね。楽しみにしています」(田村師)19日の中山競馬(2歳未勝利・芝1600m)に中舘騎手で出走いたします。

---------------------------------------------------------------
10/9/15   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(田村厩舎)

15日は美浦坂路で追い切りました(54秒1-39秒7-26秒1-13秒1)。「一度競馬を使っている馬ですから体調をしっかりとキープすることを第一に考えた調整を行っています。先週ポリトラックで長めから適度な負荷をかけていますし、今週は速いところをビッシリとやるのではなく、心肺機能を維持し、ムダにテンションをあげすぎないような調整を施しました。坂路を登る脚取りも軽快ですし、手ごたえはまずまずです。これでいいと思いますよ。権利がないだけに蓋を開けてみないとわからないところはありますが、もし入るようならば予定どおり牝馬限定戦を第一に考えたいと思っています。前走は初めての競馬でうまく走りきれなかったところがありましたので、最低でもそのあたりの走りの内容が良化してほしいですね。もちろん能力的にはガラッと変わってもおかしくない馬だと思っていますから、楽しみにしています」(田村師)出馬状況次第で変更になる可能性はありますが、18日の中山競馬(2歳未勝利・牝馬限定・芝1600m)に北村宏騎手で出走を予定しています。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


先日、セイルオンザグラスを地方競馬のサイトで
調べたところ登録されておりましたヾ(=^▽^=)ノ
まだトモの完治とはいってないでしょうから
もうしばらく出走は出来ないと思いますが
新しい場所で心機一転頑張ってもらいたいです^^


ガナッシュ、昨日の報告では18日の中山2R・北村宏ジョッキー
の予定だったのですが変更になりました。
19日の中山1R・2歳未勝利(混合)芝1600m
そしてジョッキーはゲート試験でお世話になりました中舘ジョッキーとなりました^^
中舘ジョッキー、ガナッシュの事どうぞよろしくお願いします(o^∇^o)
という事は日曜日に愛馬が2頭走るのね♪
幸いレースは1Rなのでお家でガナッシュのレース見て
デイヴィスの走る阪神競馬場に出発する事ができるわん^^良かった♪

ガナッシュ、デビュー戦は残念ながら見所なく終わってしまいましたが
2戦目での変わり身に期待です@(^-^)@
今回は謙虚に目指せ掲示板と言っておきましょうか。
でもほんとは勝ってほしいのよ♪

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

前走の雪辱

ミントさん、こんばんは!o(^-^)o

ガナッシュに北村騎手ではなく、中舘騎手。
乗りかわりとはいえ理想の鞍上確保できましたね!
私はガラリ一変するには十分な条件が整ったように思います。
中舘さんは、ガナッシュの何かを知っていますから(笑)上手くそれを引き出してくれるでしょう。

反撃必至とみています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 前走の雪辱

タジさん、こんばんは^^

ガナッシュがゲート試験一発合格出来たのは
中舘ジョッキーあっての事ですものね♪
ガナッシュの気持ちを心で感じて
上手く乗ってくださるんじゃないかな〜
と楽しみにしてますo(*^▽^*)o
今回はおぉぉーっ!って思わせてくれる
レース内容であってほしいです♪
タジさん、ガナッシュも応援よろしくお願いしまーーーす!(^▽^)/

Re: No title

Fさん、こんばんは^^

Fさん、ありがとうございまーーーす!!!ヾ(=^▽^=)ノ
もうお祝いするような年齢ではないのですが
今日会社行ったらみんなに「おめでとう♪」って
言ってもらってとっても嬉しかったです^^

ガナッシュ、デイヴィスが頑張ってくれたら
最高のB.Dプレゼントですね!!o(*^▽^*)o
おぉ〜っと変なプレッシャーかけちゃいけませんね(笑)

Re: タイトルなし

Rさん、こんばんは^^

私の調べたサイトは門別とは書いてなかったのですが
田中淳司調教師(北海道)の所でお世話になるようです^^
あと「田中淳司調教師」でGoogleで検索しますと
こちらの厩務員さんが書いてらっしゃるブログが
出てきますよぉ〜♪
ブログ書いてらっしゃる方が担当だったら
セイル君のお写真もいつかUPしてもらえそうです@(^-^)@
セイル君が走る時はどうぞどうぞよろしくお願いしまーす!
ダートでガラリと変身してくれるとほんと嬉しいですよねっ♪
Rさん、ありがとうございます^^
セイル君の報告楽しみにしてます♪

No title

どうやらおめでとうございますな日のミントさん、こんばんは〜^^

セイル君情報ありがとうございます^^
なんかホッとします。
新天地で頑張って欲しいですね。
セイル君らしく、ひとつひとつステップアップして欲しいです♪

ガナッシュちゃんは積極的な競馬をしそうな感じですね。
いいスタートを決めて、頑張って欲しいですね〜
ちょうど時間もバッチリなようで^^
1日2頭ですね。
パニックなミントさんを想像してしまいます(笑)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさん、ありがとうございまーす♪

私地方詳しくないですが(中央もですね・笑)
セイル君の厩舎さん、成績かなり良いように感じました^^
セイル君も同じ厩舎のお馬さん達と切磋琢磨して
頑張ってもらいたいですねっ(o^∇^o)ノ

ガナッシュは中舘ジョッキーで
もしかすると先行策に出るかもしれませんね^^
そうなんですよぉ〜私の日曜日の朝がイメージできるでしょ(笑)
ガナッシュのレースの前に準備完璧にしないと
私の場合慌てると平気でカメラ忘れたりしますから( ´,_ゝ`)プッ

No title

こんにちは。
2戦目ですね〜。せっかく中山で走るのに用事があって見に行けません(^^;)

今回もマヒナと当たりかけましたが、うまいこと分かれてくれて、それは良かったです。

変わり身の要素はあると思うので楽しみですね。

Re: No title

へてきちさん、こんばんは^^

あらら〜ガナッシュ一日ずれちゃいましたものね。
でもマヒナちゃんとの愛馬対決にならず
ほんと良かったですね♪
今度は積極的な競馬でと先生も仰ってますし
大きく着順上げてほしいです!o(*^▽^*)o

Secret

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
