スポンサーサイト


どっち優先に書いたらいいのかな?

今年のキングジョージで2着に11馬身差をつけて
圧勝したハービンジャーを社台グループが購入したそうで
これは楽しみですね♪
ただ欧州血統が日本で走るかは??なので
まだ先ですが初年度産句に注目です。
私は購買価格の方が気になったり?( ̄w ̄)

キャロットの09産募集馬の測尺も出ました。
今年は小柄な子が多い印象。
測尺見て私はほぼ決定したしました♪
まず関西タキオン牝馬。
橋田先生、大馬主さんの仔たくさんいますが
キャロットの仔もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
そしてジャンポケの男の子。
この仔は体高が少し低いんだけど
キラキラしたタテガミが素敵だし(笑)
あとはどちらを優先で書いたらいいのか考え中。
どちらもそんな人気にはならないと思うんだけど
キャロ会員さん多いしなぁ~
男の子優先で書いた方がよさそうな気もしつつ・・・
早く申込み済ませたいんだけど中間発表見た方がいいのかな?

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

ミントさん
こんにちは(^0^)

これは悩ましいですね〜。
あくまでシト_2006の意見ですが、母父:サンデー系で且つノーザンダ
ンサーのクロスが有るジャンポケと牝馬が調子良いタキオン産駒。
ただアドマイヤカディは高齢ですので、嫌われると思うんですよね。
シト_2006的には、この2頭でしたら初仔でもリーズナブル感が有る
ジャンポケ産駒の方が人気が有りそうな気がします。

あとはミントさんが、この2頭でどちらがより好みかで変わると思います
ので頑張って決断して下さいね〜o(*^◇^*)o

Re: No title

シト_2006さん、こんにちは^^

アドバイスありがとうございまーす♪
馬体だけでどちらがより好みかって聞かれると
間違いなくマカディちゃんなんです(o^∇^o)
ただどちらも上手くGETする為には
シトさんも書かれているようにお母さんが高齢ですし
タキオンっ仔って脚の心配で避けられる方も多いですものね。

ジャンポケの牡馬は体高は低めですが
初仔にしてはしっかりしてそうな気がしました^^
4月生まれで腰高なので体高もまだ伸びてくれそうですし♪

東サラの09産出資馬がタキオン産句の牡馬なので
よけい難しいです(笑)
とりあえず中間発表何度か見て決めようかしら。
どちらも全く心配いらないかもしれませんが(笑)

ミントさん、こんにちは〜

ハービンジャーですか!
社台は攻めますね^^
こんな所に円高効果が…
ブランドものは今のうちですね(笑)

男の子の方は牡馬ジャンポケでお買い得感ありますしね…
ツアーで人のたかり具合を見ときます(笑)
女の子の方はお姉ちゃんが勝ち上がれるかはポイントかもですね^^

票を読むか、譲れない順か、お悩みくださいませ^^

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

円高効果で社台さんがんばりましたねー!
これで産句走ってくれたら良いですね♪
私としてはぼちぼちこの円高なんとかしてもらわないと
少々不安でございますぅ〜(>▽<;;

ブレッドさん、ツアーでの様子チェック
よろしくお願いいたしまーす(^▽^)/
両馬気に入っているので上手く
2頭取れるように慎重にまいりますわ♪
ブレッドさんツアーで素敵なお馬さんに
出会えるといいですねっ!o(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいとこついてますね。

ミントさん、こんばんは。

ぼくもジャンポケ牡馬の方が人気出るような気がしています。

今年は人気が集中しそうなので、焦る気持ちもわかりますが、様子見した方がいいんじゃないですかね。カディの方は母高齢で嫌われると思いますので取れると思いますよ。

両馬とも丈夫で馬力がありそうな造りですね。確実に稼いでくれそうな感じですね。

ハービンジャー楽しみ

ミントさん、こんばんは。
あの強烈なキングジョージの脚を見て「欲しい〜」とお馬鹿な発想をしていましたが、まさか個人的に一口融資を続けている社台グループさんがお買い上げになるとは。。。
父ハービンジャー母父ディープの仔で府中の直線ぶっ飛んでくれないかな〜とか早くも考えています。

キャロットご検討の仔。
ジャンポケ仔は貴重なので人気になりそうですね。

No title

あっ!初めて出資予定馬を明言されてるブログがっ!!^^
そういうの好きです^^

僕もだいぶん絞れてきましたよ〜
あとはお金の都合の確認と、みなさんのツアーの報告を聞いてから最終決断しようと思います。
今年はどうしても高額馬が良く見えてしまいます・・・。

それと、今年の票読みは結構難しいですよね。
でも、その2頭なら優先記入はお値打ちジャンポケ牡馬だと思いますよ^^

Re: 初めまして

匿名さん、はじめましてこんばんは^^

匿名さんもセイル君でご一緒だったのですね♪
セイル君、中央では引退となりましたが
今度は地方で頑張ってくれるようでほっとしました=*^-^*=

またご一緒出来るといいですね〜(o^∇^o)ノ
これからも愛馬が関西の競馬場で走る時は
よっぽどの用事がない限り現地観戦に行くつもりです^^
こちらこそどうぞよろしくお願い致します♪
またぜひ遊びにいらしてくださいねっo(*^▽^*)o

Re: いいとこついてますね。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

やはりジャンポケ君の方が人気になりそうですよね〜。
今年の募集馬は見てると何頭かに集中して
あとはバラけるような感じはしますよね。^^
自分の中ではほぼ優先をジャンポケとなっているのですが
とりあえず中間見てみますねっ!@(^-^)@
勝手気ままな長男坊さん、ありがとうございます♪
短いDVDでしたがどちらもしっかりと歩いてましたし
馬体も良かったので楽しみです^^

Re: ハービンジャー楽しみ

みいめいさん、こんばんは^^

あのキングジョージは凄かったですものね!
骨折での引退となりましたが
凱旋門も見たかったですね〜。
みいめいさん、ハービンジャーのお子様もぜひ狙ってくださいです@(^-^)@

みいめいさんもやはりジャンポケ牡馬ですね!
言われてみればジャンポケ牡馬って
この仔1頭だけだったような。。。
意外と人気するのかもしれませんねw(゚o゚*)w

明日はいよいよセインツ君の重賞レースですねーー!!
テレビの前で声出して応援しまーす♪

Re: No title

スダホークさん、こんばんは^^

にゃはは〜もうこの2頭が気に入っちゃいまして
書かずにはいられなくなりました♪
お値段も含めて私にはばっちりの子達です(゚∇^*)v
スダホークさんも絞れてきましたか〜
きっとスダホークさんの事だから
ドドンドドーーーーン!!といかれるのでしょうねっ♪
私は高額馬はまず無理なので出来るだけ見ないようにしましたっ!

そうなんですよ〜
昨年のように第一希望、第二希望とあればよかったのですが
今年は優先の1頭だけでしょ〜
その次はみんな一緒で一気に票が集まる可能性もありで(>▽<;;
スダホークさんもジャンポケですね!!
もう中間見なくてもいいかしら?o(>▽<o)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
