スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 9月1日

---------------------------------------------------------------
10/9/1   レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で十分体を解した後、川田騎手を背に坂路にて併せ馬で追い切る。
 川田J デイヴィス 52.3-38.9-26.2-13.6 一杯
 助手  モーレツ  52.3-38.9-26.2-13.5 一杯
音無調教師「変に浮ついたところもなく、以前と見違える走りだよね。最後まで走ることに集中出来ている。欲を言えば、終い12秒台でまとめてもらいたかったけど、まだ体が太いからね。反応も悪くなさそうだし、追われる毎に動きは良くなっているよ。今のところ、9月19日の阪神(芝1800)を川田騎手で予定しています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今日、会社に弟がカブト虫の卵とチビチビ幼虫を持ってきてました。
はい、これは私に育てろと言う事ですね。。。
部屋にコバエが湧くのはイヤなので今回は会社で育てる事に
カブトの幼虫は子供の頃、大きくなってる幼虫を成虫にした事はありますが
卵からは経験なし。
早速発酵マットを注文しましたがはたして上手くいくのでしょうか。。。


デイヴィスついにデビュー戦の予定が出ました(^▽^)/
今月19日の日曜日、しっかり予定空けておきます♪
今日の追い切りも終いが13.6でしたが
でも前回の入厩時とは大きく変化があり
先生もとっても褒めてくださってますo(*^▽^*)o
「追われる毎に動きは良くなっているよ」
この調子で頑張るんだよ~デイヴィス@(^-^)@

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

いよいよですね〜。
騎手も川田君で文句なし。
終い時計は掛かりましたが、52.3。
これは今日の2歳馬では6位タイの時計ですね。
来週、再来週と追い切りを重ねれば、もっと良い時計が
出るでしょうね^^

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

デイヴィス早くも予定でましたね♪
川田ジョッキーに芝・1800とワクワクする
デビュー戦予定です(o^∇^o)ノ
まだ体の緩さあるようですが追い切り重ねて
デビュー戦では良い状態で挑んでほしいですね!@(^-^)@
楽しみですっ♪

いけいけ〜!!

こんばんは!ミントさん
(。・_・。)ノ

デイヴィス、放牧時から至極順調にきているみたいですね。
終い13秒を切れないのはご愛嬌。むしろ順調に追えていることを評価したいですし、何と言ってもこれから先頑張ってもらう訳ですから、現段階ではこれで十分ですよ(^-^)

本番でも追える川田Jを確保していますし、相手がどうであれ実に楽しみ!私も応援します!
d(@^∇゜)/

Re: いけいけ〜!!

タジさん、こんばんは^^

忘れちゃいけないから先に書いておこっと!
タジさん、キャロの09産公式から見れるようになりましたよ♪
TOPページの上の募集馬LINEUPからどうぞぉ〜(o^∇^o)ノ

デイヴィス順調に更新ごとに良い状態に
なってるようで嬉しいです^^
あとはこのまま順調に無事デビューへですね♪
タジさん、応援よろしくお願いしまーす!!
私は当日現地でカメラ持ちながら
半ばパニック状態なってそう(笑)

No title

生き物係のミントさん、こんばんは〜(笑)

デイヴィス、ついに予定が出ましたね^^
強豪が揃いそうな気がしますが、
強豪に混じって◎を奪うような動きを調教で期待したいです♪
あとは一度上がり12秒台でまとめてくれたら・・・よしって感じかな^^
ガナッシュとデイヴィスで楽しみな3連休になりそうですね〜
私もカルドとデイヴィスになりそうな予感で〜す。

カブト虫を卵から挑戦ですか(@_@)
小学校の自由研究みたいで楽しそうです(笑)
弟さんはミントさんのことを生物係と思っているんでしょうか(爆)
会社の方が息抜きになって良さそうですよ^^

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

帰りた〜くなぁったよ〜♪
こっちじゃないですね〜
ブレッドさん、一瞬寒くなったでしょ(笑)

デイヴィスえらいレースの予定となりましたね〜
凄いメンバーに混じってどんなレースしてくれるのか
ドキドキでもワクワクです。
デビューまでに終い12秒台できればお願いしたいですね^^
おぉぉ〜ブレッドさんとこもですね♪
デイヴィス、カルドブレッサ君、ガナッシュ
みんな頑張ってほしいです!!

カブト虫、今はネットで育成方法とか見れるので便利ですね^^
今結構やる気なってるんですけど
ただ来年の春までそんなやる事なさそうで
忘れてしまわないか心配だったり(笑)
ブレッドさん正解〜♪
だいたい生き物に関するものは私のところに回ってきます。
でも嫌いじゃないから私もかなりノリノリで頑張ります(笑)
ホント生き物がそばにいるだけで癒されますよね〜(o^∇^o)

ついに

ミントさん、こんばんは^^

デイヴィスのデビュー決まったようですね(^_^)v
これまで数々のネタを提供してくれたデイヴィスですが、
いよいよといった感じです(*^_^*)
しかもその新馬戦は、次の阪神開催で一番注目度が
高そうな一戦。これは楽しみですね〜(^^)/〜

Re: ついに

レプティリアさん、こんばんは^^

デイヴィス、デビュー予定でましたねっ(^w^)
前回の入厩時はこれでもかってほど
いろいろ話題を提供してくれましたが
今回は気持ちも非常に良い方向に
向いてくれてるようで良かったです^^
新馬戦は楽しみな反面、
一緒に走る仔達考えるとドキドキも^^
頑張ってほしいですねっ!(o^∇^o)ノ

No title

ミントさん
こんばんは(^0^)
いよいよ近づいてきましたね!
タキオンx母父:トニービンと血統だけなら引けを取らないと
信じているので他の良血馬と互角の勝負をして欲しいです!
でもまずは脚元に怪我無く無事に走ってくれる事を祈って
いようと思います(謙虚にですねw)

Re: No title

シト_2006さん、こんばんは^^

予定も出ていよいよデイヴィスの出番が
近づいてきましたね〜♪
話題のお馬さんと一緒のレースですが
デイヴィスも忘れてもらっちゃいけねぇーよーって
走り見せてもらいたいですね〜ヾ(=^▽^=)ノ
でもまずは無事にが一番です♪(私も謙虚に・笑)
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
