スポンサーサイト


キャロットカタログ到着しました^^

金曜日に親知らず抜いて顔半分特殊メイクの様な状態で
外に出れない私には非常に嬉しい届け物♪

今年は関西の牝馬のみと決めていますので
カタログ後半からパラパラっとみた所
気になったのは9頭となりました。

44. ケイティーズギフト09  4.5 角田晃一 2002
49. アドマイヤマカディ09  5.0 橋田満 1991
50. タイキポーラ09  6.0 松元茂樹 1996
57. フォルクローレ09  4.0 梅田智之 1999
68. ケイティーズファースト09  4.5 宮本博 1987
71. ノブレスオブリッジ09   2.5 野中賢二 1998
76. ビスクドール09  7.0 池江泰寿 1998
79. グッドゲーム09  6.5 松永幹夫 1997
86. フォーシンズ09  5.0 村山明 2004

カタログ届く前と結構変わったような気がするっ。
調教師先生の後ろの数字はお母さんの生まれた年ですが
ケイティーズファーストってかなりの高年齢ですよね。
うーん、どうなんだろ。
ここからDVD・調教師先生・測尺でまた絞ろうと思います^^

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

キャロット

こんにちは!ミントさん
(^-^)

今日は特殊メイクのおかげで外出厳しいんですね。
せっかくのお休みで残念でしょうけど、どうぞお大事にしてください。

カタログは真面目に読みだすと時間があっという間に過ぎてしまいますよね。
それだけ真剣というか、ウキウキしながら読めちゃうってことでしょうか。

私は知らないのですが、キャロットはたくさんの募集馬がいるんでしょうか。
なかなか血統の良い馬がいるというイメージですが。
そうであればなおのこと、読むのが楽しいでしょうね。
ミントさんに相応しい馬が見つかるといいですね!

Re: キャロット

タジさん、こんにちは^^

下のポストにカタログ取りに行くときも
タオルで顔隠して完全怪しい人でした(笑)
タジさん、ありがとうございます^^
明日はお休みもらって家でゆっくり検討する予定です(^w^)

カタログってね、見れば見るほど
わからなくなってきませんか〜
最初に見てもう一回りすると好みの馬変わったりとか(~д~*)
今年のキャロットは関東41頭、関西46頭あと地方5頭です^^
東サラに比べて頭数多いので絞るのも大変(>▽<;;
なので私は関西馬しかほとんど見ないんですけど
でも昨年は関東馬の出資だったり(笑)
近いうちにキャロのHPでも09産募集馬UPされると思いますよ〜
ただ頭数多いので1頭1頭見るの大変ですけど
よろしければタジさんカタログ請求されてみてはいかがですか?^^
他のクラブのカタログほほ〜って見るのって楽しいですよね♪
素敵な牝馬ちゃん選びがんばりまーす(^▽^)/

うちはまだですね。

ミントさん、こんばんは。

親知らずの抜歯そんなに腫れますかねー?僕が2年前に虫歯になった親知らずを上下同時(かみ合わせの関係で)に抜歯したときはそんなに腫れませんでした。土曜日の午前中に抜いて、午後のマイホームの相談に行っていました。ひどくなる前に抜いたのがよかったのかもしれません。

さてカタログですが、まだ到着してません。ちらほら掲示板などで流れている情報を元にいろいろ候補を絞っていますが、最終確定は測尺と育成牧場がでてからですね。よい調教師の早来育成の馬に絞りたいと思います。3歳はキャロットを含め3頭全滅でしたので、高額でも納得して、血統面を含めて絞っていきたいとおもいます。

グッドゲームの09は僕も注目しています。DVDの動き次第ですかね。また同じ馬に出資できるといいですね。

東サラのタッチ君もキャンセルを待ちたいと思っています。

Re: うちはまだですね。

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは^^

いや〜もう凄いですよー!
前に右下抜いた時もかなり腫れましたが
今回の左下は悲しいくらい酷いです(T_T)
私の場合、顎が小さいから他の人より酷くなるのかもしれませんが
腫れない人が羨ましいです。
お友達に腫れた顔メールで送って笑いのおすそ分け
してあげました(笑)

できればお手頃価格で走ってくれると有難いんですけど
キャロの走る仔見てるとそれなりの価格の子が
やはり多いですよね。
小柄かな?と思われる仔結構いますが
関西牝馬は魅力ある仔が多かったです。
DVD何回か見てあと測尺で決めようかと
まだ時間もありますしね。

東サラはキャンセルHPで出してなくても
電話するとたまたまキャンセル出てるなんて事
あるようですのでGETできるといいですね!

ファーストリクエスト

ミントさん、こんばんは。
第1回の選択希望拝見しました。
感想は申し伝えたとおりですが、立派なカタログ見ると引き込まれちゃいますよね。
キャロットはサービスはno.1だと思います。
長く走ってくれるお馬さん選びたいですね。

No title

顔の半分がマツコデラックス??のミントさん、こんばんは〜

かなり腫れちゃったようですね(@_@)
ただ早く行っといて良かったですね。
これでデイヴィスの頃には万全でしょう^^
それにしてもすっごい親知らずでしたね。
先生もビックリ??(笑)
お大事にしてくださいね。

カタログとDVDを見たら、やっぱ変わりますね(笑)
母高齢は悩みますね。体質がどうしても心配です。
ケイティーズファーストはたぶん最後の仔でしょうか。
宮本厩舎は奥さんのブログが面白いですよ〜

Re: ファーストリクエスト

みいめいさん、おはようございます^^

昨日はアドバイスありがとうございました(^▽^)/
あれから兄弟とか厩舎とか調べたり
一番気に入ってたアドマイヤマカディ09の厩舎は
アドマイヤ、スズカ軍団がわんさかで
パスしようかなと思ったり。
時間もあるので牡馬、関東も見てみる事にしようと思います^^
そうなんですよ〜!キャロットはサービス面では大満足。
ずっとお付き合いしたいクラブなんで
息の長い愛馬ちゃん選びたいです@(^-^)@

Re: No title

ブレッドさん、おはようございます^^

(*≧m≦*)ププッ
今回は抜いた日からぶく〜っときました。
もう腫れもひく方向にきてるので
デイヴィスの頃はバッチリですV(^∇^)
最初一人の先生だったのですが
もう少しで終わりますからね〜からなかなか進まず
うーんと唸ってもう一人の先生呼びに行って
そこから二人がかりで・・・
はーい、ありがとうございます^^
早くガツガツっとご飯食べたいです(笑)

カタログとDVD見ると変わりますぅ〜
そこに厩舎でまた変わりそして尺が出たらまたとなりそうですσ(^_^;)
高齢のお母さんは悩みますね〜
ミヤリンのヨメブログまえにチラっと見ましたが
明るく楽しいブログですよねっ!
厩舎がブログやってるのもポイントだったり?(^w^)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
