スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 8月25日

---------------------------------------------------------------
10/8/25   レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

乗り運動で逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分。その後、軽めに坂路1本。
栗東坂路 68.4-51.0-34.0-17.2 馬なり
音無調教師「以前は、前に比べるとトモの薄さが目立ちましたが、今はバランス良く筋肉がついて重厚感が出ています。まだ緩さはありますが、乗り込んでいけば、良い筋肉がついてきそうな気がしますよ。去勢したせいで気は少し小さくなっていますが、走りは真面目になったし、悪さもしなくなりました。脚元の方も気になるところはないし、これでデビューに向けて乗り込んでいけそうです。明日、追い切る予定にしています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


デイヴィスやっぱり凄い仔だなぁ♪
去勢の手術でそんなにハードな調教は出来てないと思うのですが
「バランス良く筋肉がついて重厚感が出ています」だそうです^^
そして問題の部分も「走りは真面目になったし、悪さもしなくなりました」
うんうん、よかった♪これ聞いてホッとしたよん(o^∇^o)ノ
さぁ、デイヴィス!デビューに向けてがんばろう!!

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

飛躍への第一歩

ミントさん、こんばんは!
(^-^)

デイヴィスは予想どおり(それ以上?)に成長して戻ってきたみたいですね!
今までは過剰に周囲を気にして疲れた分、付くべき筋肉があまり付いてこなかったのかなぁ…。
とにかく、短期間で良くなったのは確かですね!
(^-^)

去勢したことで最初はびっくりしましたが、今後はこの効果で大きく飛躍することを期待してます!
デイヴィス、ますます面白くなってきました!

楽しみなコメントです

デイヴィスやっと浮上してきました♪
タキオン×トニービンの底力を見せてもらいたいです。
9月の阪神デビューが現実味帯びてきましたね。

Re: 飛躍への第一歩

タジさん、こんばんは^^

私個人としては予想以上におりこうさんの良い仔に
なってくれたわ♪って@(^-^)@
筋肉については?ですけど
ちょうど成長する良い時期にグリーンウッドで
無理せずじっくりやってたのが良かったのかしら???
何にせよ嬉しい報告ですよねヾ(=^▽^=)ノ

これからは走る方に気を向けて
しっかり頑張ってもらいたいですね♪
私もとっても楽しみですo(*^▽^*)o

Re: 楽しみなコメントです

みいめいさん、こんばんは^^

デイヴィス、気性も良い状態になり
益々楽しみになりましたね♪

今週に親知らず抜く事になりましたから
9月の阪神から続く関西のレースなら
愛馬の応援現地でできそうです(^w^)

No title

ミントさん、こんにちは〜

今日の追い切りが楽しみです^^
だいぶいいコメントが並んでますね♪
気は少し小さくってのが少し気になりますが、
ちょうどよく思うのは気のせいでしょうか?(笑)

では、ミントさんも親知らずとの闘い頑張ってください(笑)

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

今日の追い切り頑張ってくれたようですよ♪
今回の入厩は挨拶やブヒブヒではなく
非常に良いコメント頂いてますよね〜楽しみっo(*^▽^*)o

今回の抜歯は自分から進んでですから
お腹痛くなったりもなさそうです(笑)
明日頑張ってきますねーー(^▽^)/

Secret

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
