スポンサーサイト


もう大丈夫?

2ヶ月前から左腕に熱っぽさがあってなんだろ?
と思っていたのですが徐々に腫れてきてかゆみも。
今は真っ赤に腫れて腕も一回り太くなっしまい
今日、皮膚科に行ったところ日焼けが原因ではないじゃろかと。
ずっと日傘もさしてたんですけど・・・
でも考えてみれば日傘持ってる右手はそんな症状きつくないので
やっぱり通勤の時のわずかに当たるお日様で
なってしまったような気がします。
今年の暑さは異常ですけど紫外線も半端ないのかも
皆様もわずかな時間の日焼けにもお気をつけくださいませ。

で、本題。
東サラのタッチフォーゴールド09の落選通知ですが
今日も我が家には届いておりませんでした。
関西なので関東の方に比べ到着は遅いとは思いますが
もう大丈夫かな?
もしかすると私の申込用紙が東サラに届いてなかったっていう
強烈なオチが待っているのかもしれませんがσ(^_^;)
とりあえず今日で当選したと思っておきます^^
ただ人気の高かった仔なのでお仲間さんにも落選された方が
いらっしゃるようで・・・
キャンセル待ちでご一緒できるといいなぁ。。。

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

No title

おおお〜。
やりましたね〜。
おめでとうございます。昨年のジョーカーそして今年と確実に人気馬
をゲットされますね^^

やはり当選?落選?という反応になってしまいますね。
当落両方の通知が必要でしょうね。

Re: No title

副会長さん、こんばんは^^

副会長さん、ありがとうございます♪
昨年のジョーカーに続いて抽選なんとか
いけたようでホッとしてます(o^∇^o)

東サラのこの通知方法は確信がもてなくて
不安ですよね〜(≧д≦)
来年からはぜひ両方の通知お願いしたいです^^

当確!ですね

ミントさん、こんばんは!
腕、辛そうですね…一回り太くなっちゃうなんて、ってミントさん!!我慢しすぎだよぉ(T0T)
もし私がその立場でもきっとそうなるとは思いますけどね(笑)
早く良くなることをお祈りしつつ、お言葉に従って紫外線には十分注意しますね。お大事にして下さい!

さてタッチフォーゴールド09、抽選突破おめでとうございます!
頼もしい馬が加わって、またまた楽しみが増えましたね(^-^)
私はリボンアートとシシーダルザスの二本立てで申し込みしましたが、リボンアートの方は落選しました。
今はシシーダルザス09一本で行くか、リボンの補欠候補を探すかで迷っています(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 当確!ですね

タジさん、こんばんは^^

腕、やっぱり変だよな〜と思い
今日会社でみんなに見せてたところ
弟にとっとと医者行ってこい!と叱られました〜(>_<、)
出来るだけ自然に治したかったんですけど。
タジさんも紫外線にはお気をつけくださいね〜^^

タッチフォー、ありがとうございます♪
はっきりしないとこあるけどもう決定でいいですよねっ(゚∇^*)
タジさんはリボンアート09残念でしたが
シシーダルザス09おめでとうございまーす!!
東サラは2歳馬好調で、この仔達も順調に育って
活躍してほしいですね〜(=^▽^=)ノ

Re: No title

@(^-^)@さん、了解です!!
私も気になっていたのですがやはりそうでしたか(+_+)

話は変わりましてお互い東サラ確定ぽいですね♪
お互いオチ付きってのは勘弁で(笑)

No title

ミントさん、こんばんは〜

腕、大変でしたね(@_@)(@_@)
今年は特に紫外線もキツイんでしょうかねぇ。。
効果のありそうなお薬はいただいたんでしょうか。
早く治りますように。
一回り太い、たくましいお腕はいりませんもんね(笑)

タッチ無事に通過ですね^^
オチがなければ(笑)
おめでとうございます(^^)/
やっぱり神はいますね。
お賽銭を奮発した効果が出てますやん(笑)
ご一緒できる可能性は低くなりましたが、
その分もデイヴィス、デセーオに走ってもらいます^^

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

おかしいなぁ〜と思いながらも
ここまでほおっておいた私も悪いんですけど
でも普通に生活しててまさか日焼けで
腕腫れるとは怖いですよね〜ノ( ̄0 ̄;)\
お薬は少し強めの塗り薬と
あと夜しっかり眠れるお薬頂きました^^
今夜は寝返りでミントちゃん巻きこまないか心配です(笑)

ブレッドさん、ありがとうございます♪
ただオチがなければですがσ(^_^;)
100円の効果ありましたなぁ〜ブレッドさんもいかがでしょうか?(笑)
デイヴィス、デセーオにも頑張ってもらいたいですね!(^▽^)/

No title

ミントさん、こんばんは
タッチフォー残念ながら落選してしまいました(T_T)
当選祈願に神社にいったのですが
やはり苦しいときの神頼みではダメですね。
デイヴィス、デセーオとタキオン3人衆結成を目論んでいたのですが残念です。
あと体の様子がおかしいと思ったら
些細なことでも我慢しないで早めの処置をしてくださいね。
自分自身が病院牧場に長期放牧とかなっちゃうと
シャレにならないです(>_<)

Re: No title

razorboyさん、こんばんは^^

うにゃにゃにゃ〜〜
razorboyさん、タッチフォー・・・(T_T)
ただキャンセルが出るという噂もありますので
タキオン三人衆まだ諦めないでくださいねっ。
そしてインディボールド09出資おめでとうございます♪

はぃぃ〜(>_<;)
やはり治療は早くにこした事はありませんねぇ〜
病院牧場に長期放牧は愛馬の応援にもいけませんので
これから気をつけますねo(*^▽^*)o

No title

タッチフォーの当選おめでとうございます!
シト_2006もアルウェンの計算書が昨日届きました♪
お互いの愛馬が大舞台で見たいですね(^0^)
まずは名付け親になる事から頑張りたいです!
アルウェン09の名前は申し込む前にすぐ思いついたくらい
『これしか無い!』っていう名前です。
と言うのも母がアルウェン、姉にルーシエンがいるので
アルウェンの男の子供って言ったらあれしか有りません。
※シト_2006的にはアルウェンの祖先であるルーシエンが子供の
 名前になっているのは違和感有りますがw
東サラの人がそう思ってくれると良いな〜

Re: No title

>シト_2006さん^^

ありがとうございまーす♪
うちはまだ計算書が届いてないのですが
もう大丈夫だと・・・(笑)
とにかく怪我なく健やかに育ってもらいたいですね♪
そして大舞台でご一緒できれば最高ですっ(^▽^)/
おぉぉ〜シトさんもうお名前決まってるのですね!
ふむふむ、あれしかないって名前・・・
きゃ〜私にはわからないのでまた時期が来たら教えてくださーい(>▽<;;
東サラの馬名ってイマイチ選ばれる基準が
よくわからないとこありますよねσ(^_^;)
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
