スポンサーサイト


ガナッシュ 近況報告 8月18日

---------------------------------------------------------------
10/8/18   ガナッシュ(マイバレンタイン08)

(田村厩舎)

18日は美浦坂路で追い切りました(53秒2-39秒0-25秒6-12秒3)。「先週の追い切り後の雰囲気がとても良くて、今週の追い切りが特に問題なければデビュー戦へ向かおうと思っていました。ここ数週はポリトラックで追い切っていましたが、最後は坂路で動かしてみてどれだけ動けるかを確認しました。終始余力のあるフットワークで十分合格点をあげられる内容でしたね。跨った助手も“すごくいい”と好ジャッジをしていましたよ。予定どおり今週の競馬へ向かいます。いちおう牝馬限定戦を予定していますが、限定戦がゆえに混雑することが予想されます。できるだけ具合がいいうちに使ってあげたいので、明日までの状況を見て、1400mが多く除外の可能性が高い場合は1800mに回ることも考えています」(田村師)22日の新潟競馬(2歳新馬・牝馬限定・芝1400m)もしくは同日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)のいずれかに出走を予定しています。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


本日、キャロの価格表がうちにも届きましたが
うーん、牡馬が高い気がする。。。
私はキャロは牝馬をと思っていたのでまだ良かったですけど
東サラの牡馬の抽選落ちたら凹みそう・・・(>▽<;;
あとはカタログと厩舎の発表待ちですね~
あの仔が好みの馬体だったらいいなぁ~@(^-^)@


私、田村先生のブログ毎日チェックしているのですが
17日のブログでもまたテラノファントムの弟と・・・(笑)
さっき見たら妹って書き直してありましたけど
これってもしかすると先生もついつい男の子って勘違いしちゃうような
そんな雰囲気のある仔なのかなっ♪←良い様に考えすぎ??(^▽^;)
そのガナッシュですがいよいよ今週デビューとなりそうです♪
22日新潟5R(2歳新馬・牝馬限定・芝1400m)または
同じく22日新潟6R(2歳新馬・芝1800m)の予定です。
今日の追い切りでも
「終始余力のあるフットワークで十分合格点をあげられる内容でしたね。
跨った助手も“すごくいい”と好ジャッジをしていましたよ」
と先生からとっても良いコメント頂きましたo(*^▽^*)o
ジョッキーはきっと北村騎手でしょうね。
ガナッシュの走る姿どんなだろ楽しみだわ♪

今日の先生のブログのお写真の顔、ガナッシュ怖いよ(笑)

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

いよいよ…

ミントさん、こんばんは!
セイル君の引退からほどなくして、ガナッシュが二歳の先陣を切っていよいよデビューですね!
気を取り直して、盛り上がっていきましょう!(^-^)

し、しかし、ガナッシュが両睨みしている二つのレースに、実は私の子達もそれぞれデビューする予定なんです…。

芝1,400の方は出走微妙ですが、芝1,800の方は除外されない限り出てくるようなんです。しかも北村宏騎乗予定でした…。
ただでさえ芝1,800には強敵が揃うような話を聞いていたのですが、まさかガナッシュ登場の可能性とは…!?
もしガナッシュが土曜なら北村さんだと思うのですが、日曜なら中舘さんの出番!?でしょうか。
いや、私の方が中舘さん!?てこともあったりして(笑)
これは蓋をあけてみてからのお楽しみでしょうか♪(^-^)
でも、できればガチは避けたいですよ。

ミントさん(ガナッシュ)の応援もしたいし、うーん…私にとって今年一番熱い週末かも!

Re: いよいよ…

タジさん、こんばんは^^

ハーイ(^▽^)/
我が2歳馬もいよいよ出陣となりそうです♪
愛馬が複数いると心の切り替えが大変ですが
愛馬それぞれが一生懸命がんばってくれてますからねっ^^
ガナッシュ、気合入れて応援がんばりまーす!

ぬうぉ〜〜!Σ( ̄Д ̄;)
という事は・・・
タジさんの愛馬さん2頭が出走予定で
1頭の牝馬ちゃんは芝1400
そしてもう1頭が芝1800を予定しているって事ですね。
で、ジョッキーが北村騎手。
という事は・・・
ガナッシュが芝1800の出走ならたぶんジョッキーは北村騎手とは違う方
って事ですね〜。

ふはぁ・・・新馬戦でタジさんの愛馬さんとご一緒となるかもとは・・・(>ヘ<)
ご一緒になった時はタジさんはタジさんの愛馬さん達
力いっぱい応援してあげてくださいねー!!!(o^∇^o)ノ
そしてお互いの愛馬が無事に素晴らしいレースしてくれる事
願いましょう!o(*^▽^*)o
愛馬同士の対決は少し横に置いといてぇ、
タジさんも私も今週はワクワクドキドキで過ごす事になりそうですね♪

ごめんなさい!

ごめんなさい!
二つのレースとも日曜でしたね!
お詫び申し上げます。

ガナッシュは余程にデキがいいのでしょうね。
まして限定戦除外の可能性から、牡馬との対決も辞さない構えですから、これは今までのミントさんの話どおり期待できる状態でしょう!

まあとにかく、ドキドキです(笑)

ついに

デビューの時がやってきましたね。(^^)
ここまで本当にトラブルらしいトラブルなく来ましたし、このまま無事にデビューの日を迎えて欲しいです。

いいレースを期待しています。

Re: ごめんなさい!

>タジさん^^

タジさん、お気にされないで〜
私なんて毎日のようにやっちゃってますから(^◇^)/

ガナッシュは育成の頃からやる気見せてた子なので
かなりワクワクしてるのですが
ただ競馬は走ってみないとわかりませんからね〜(^_^;)

とにかくドキドキですねっ!(笑)

Re: ついに

へてきちさん、こんばんは^^

ついにきましたね〜ヾ(=^▽^=)ノ
ほんとほっそりとした仔ですが体調落とす事なく
今日まで極めて順調に調整できましたものね♪
はい^^このまま無事にです@(^-^)@

今はキャロの坂路動画見たりしながらイメージしてます(^w^)

No title

ミントさん、こんばんは。
いよいよ、ガナッシュさんのデビューが22日に
決まりましたね^^
かなりいい状態ですので当日、楽しみですね。
応援しますよ^^
あと、東サラの投函した牡馬が抽選通ること願
っています^^

No title

ミントさん、こんばんは〜

「何よアンタ?」
写真撮ってる人に言ってそうに見えました。
ブログのガナッシュ(笑)

とても順調にというか、
先生の思っている以上にいい動き、仕上がりの感じですね。
助手さんの「すごくいい」はニヤけたでしょう?(笑)
無事に出走確定して、日曜日までワクワクできるといいですね♪

キャロは東サラ価格とギャップを感じない馬に○をつけたりしてます^^

Re: No title

かつおさん、こんばんは^^

はいぃ〜♪
先ほどキャロのHPで確認したところ
22日の新潟5R(2歳新馬・牝馬限定・芝1400m)
で決まったようですo(*^▽^*)o

かつおさん、ありがとうございますっ!(o^∇^o)ノ
1400は少し短いかな?
でもガナッシュはやってくれるんじゃないかな?
とか確定確認してからはいろんな事で
頭グルグルになってます(笑)

キャロの牡馬はなかなか手が出ない価格となっていたので
東サラの仔は当選決まってほしいですぅ♪
キャロも良い仔が多そうでカタログ到着楽しみですねっ@(^-^)@

Re: No title

ブレッドさん、こんばんは^^

ヾ(>▽<)oヒャハハ!!
私も同じような吹き出しイメージしましたよー(笑)
他に写ってるお写真の牝馬ちゃん達は
かわいい表情してるのにガナッシュだけあの目(*^m^)o

ガナッシュは体の線が細い事もあってか
先生がここまでとても慎重に進めてくださって
非常に良い状態みたいですね(゚▽゚*)
「すごくいい」は昨日もニヤリで
今朝の通勤電車でも思い出しちゃって危なかったです(ノ∇≦*)
出走確定でちょっと緊張してきましたっ!

キャロは東サラと比べると高く感じますよね〜
お手頃な価格の仔が走ってくれたりなんかも
一口の楽しみですね〜♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
