fc2ブログ

東京TC「1歳馬募集の抽選結果に関して」

先行募集期間には、たくさんのお申し込みを頂きまして誠にありがとうございます。口数を超えるお申し込みを頂戴した募集馬の抽選結果につきましては、19 日頃より、計算書(出資確定の方)および落選通知(落選された方)を郵送させて頂きます。通常募集開始となる30日までに順次発送させていただきますので、お電話での当落通知のお問い合わせはご遠慮下さい。また、23日には当サイトにて満口馬情報を掲載させていただきます。


だそうです。
結果は19日から順次送られるそうで落ち着かないなぁ。。。
満口馬は23日にHPで発表あるようですね。
突っ込みどころいろいろありますが
東サラだからと納得している自分がいる(笑)

今日は夜にでも近所の神社に当選のお願い行ってこよおっと♪
お賽銭100円じゃダメですかね?(笑)
っていうか今日の夜じゃもう遅かったり?( ̄▽ ̄;)

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

神頼みミントさん、こんばんは〜

まだ抽選してないだろうからセーフでしょうo(^▽^)o
100円の賽銭は十分ですよ〜
そんなにしたことないし。セコさ満点?(笑)
「郵便物が届くの楽しみにしてね♪」が東サラのスタンスですね〜
乗って楽しむぞ^^

順次には突っ込みたいけど…(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

日頃のニュースを見てて神様に対して???なのですが
こんな時は素直に神様にお願いするミントです(笑)

行ってきましたよ〜神社♪それも予定より早めに(^w^)
抽選の100円とセイル君の100円で計200円入れてきました〜
うーん、太っ腹ぁ(笑)
誰も人がいなかったので長々あーじゃこーじゃと
そしてどちらも叶えてもらえたら来年のお祭りの時に寄付すると
約束もしてきました〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

東サラは順次に発送ですからね〜
いったいいつになったら届くのやら不明です・・・。
ブレッドさんのように楽しむ方が精神的にいいですね〜o(*^▽^*)

藁にもすがる

ミントさん、こんばんは^^

この期間はジリジリしますね〜(−_−)
満口馬なんてもっと早く発表してくれてもいいのにという感じです(T_T)
僕はこの前のサマージャンボ&1000万も外したので、これぐらいは当選してもいいと思うのですが…(>_<)(笑)
神社で100円もお賽銭入れたらきっと当たりますよ!(^^)/〜

Re: 藁にもすがる

レプティリアさん、こんばんは^^

昨夜はセイルの引退を知り動揺してたので
お返事遅くなってごめんなさい。

19日から通知の発送あるのに
なんで発表23日だろ?ですよね〜(>ヘ<)
宝クジと言えば私は去年の年末ジャンボはずしてました。
やっぱ去年のはダメかしら?σ(^_^;)
でも今年のビンゴと100円のお賽銭でなんとかですね!
お互い嬉しい結果発表出来るといいですね〜^^
Secret

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ

キャロットクラブ

当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

QRコード

QRコード