スポンサーサイト


なんだか今年は厳しそう・・・

どうやら09産の東サラ募集馬は抽選馬が
結構いるようで厳しいものになりそうですね・・・
昨年はレッドディアーナが満口なったのは9月ですし
レッドデイヴィスは11月まで様子見できたんですけど。
で、私の今年書いた仔は
タッチフォーゴールド09
タッチフォーゴールド09
父:アグネスタキオン×母:タッチフォーゴールド(母父:Mr.Prospector)

私はウオッカが大好きなんですけど
彼女が現役だった頃、あのタキオン産句の栗毛のお嬢様の存在が
ほんとに恐ろしかった~もうこれはトラウマですね(笑)
なので今年もタキオン産句のこの仔にいっちゃいました♪
キャロで牝馬を考えているので今年の東サラは牡馬の一頭だけです^^
ただこの仔も某掲示板で抽選確実のような事書かれてましたので
うーん、クジ運ない私は難しいかも(>▽<;;

そして昨年は愛馬ではレッドジョーカーが即満だったので
ちょっとその流れを辿ってみると~

21日締め切り(当日消印有効)
25日満口馬の発表
抽選に外れた場合は28日必着で書類が届く
たしかこんな感じだったかと。

昨年と同じだと17日に満口馬の発表ですけど
今年は応募数多いようなのでもう少し時間かかるかもしれませんね。
できれば来週中にはっきりとした結果知りたいわ~( ̄ロ ̄lll)ドキドキっ!

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

いい仔ですね

ミントさんもいい仔に行きましたね〜^^
タキオン産駒でこの価格!そして上に活躍馬アリ。

いろんなところで見かける名前ですから、さすがに抽選は避けられそうにないかもしれないですね。
ただキャロ程ではないでしょうし、ここらでいいヒキ見せてやって下さい!!

今年の東サラの動向を見ながら、来週のキャロの価格表を楽しみにしたいと思います^^

心配ないですよ

やはりこの仔でしたか。
私の1位候補だった仔です。
DVDで見た瞬間「おっ」と思った仔です。
しかも橋口厩舎ですからね〜。
抽選でしょうね。やっぱり。
タキオン・橋口厩舎が5万円ですから、みんな行きますね。
当落は気にしちゃいけませんよ。
落ちてもそれ以上良い仔がキャロにいるはずですから^^

Re: いい仔ですね

スダホークさん、こんばんは^^

キャロではこの価格は考えられませんよね〜♪
いろんな事を考えてこの仔なら
後悔する事ないと思ったので決めましたo(*^▽^*)o
東サラ会員さんのブログ見てもだいたい
この仔の名前はあがってるのでかなり抽選厳しそうですよね〜(>▽<;;
今年マンションの屋上のお祭りのビンゴが
何も当たらなかったのはきっとこの仔が当たるからだと
今は思ってたりします(笑)

今月もキャロの請求書届くのワクワクしますよね〜♪
早く価格と西・東知りたいですっo(*^▽^*)o

Re: 心配ないですよ

副会長さん、こんばんは^^

はいぃ〜♪この仔でいきました〜ヾ(=^▽^=)ノ
あのDVDで一番印象に残ったのがこの仔でした。
プラウドビューティー09君と悩んだりもしたのですが
でも橋口厩舎でタキオン産句そしてあのDVD
いっておかないと絶対後悔すると思ったので(o^-^o)

副会長さん、ありがとうございまーす♪
落ちちゃった時はそれも縁と
キャロっ子選びで全力注ぎまーす(^▽^)/

初ブログお邪魔ですw

ミントさん、こんばんは^^
mixi では、「みちる」ではないですが、わかりますよね?w

私も、橋口センセの預託馬の愛馬を
一度でもいいから持ちたくて、5万は行けるよな〜と申込したのですが
投函してから、気が変わって別の馬に(爆)

私が辞めた分、ぜひミントさんとこの愛馬となりますようにw

Re: 初ブログお邪魔ですw

みちるさん、こんばんは^^

遊びに来て頂きありがとうございます♪
はいぃ〜もちろんわかりますぅ(笑)
mixiでは大変お手間を取らせてしまい
すいませんでした^^

あらら、みちるさんは変更されたのですね〜
どの仔に変わったんだろ@(^-^)@ワクワク

みちるさんの分がどうか私のところにきますように( ̄∇+ ̄)ククッ♪

No title

タッチフォー09は価格パフォーマンスに優れそうな仔ですね。
シト_2006もタキオン産駒が好きなのと、やはり橋口厩舎という
魅力に惹かれていたのですが、今回はアルウェンの血統と馬体が
何よりも勝りました(^^;
本馬の場合、この価格で橋口厩舎管理馬に出資する機会は、もう
無いかもという思いも手伝って複数口申し込む方もいるでしょうけど
何とかミントさんが当選出来ると良いですね(^0^)
レッドジョーカーを引き当てた運を今度も発揮ですね!

Re: No title

シト_2006さん、こんにちは^^

シト_2006さん早起きっ♪
もしかすると徹夜でお勉強されてたのかな。。。

魅惑のタキオン産句に厩舎で
この仔が5万でいいの!?って
やはりこの価格は絶対お買い得だと思いました♪
アルウェン君、私は血統のことは無知でわからないですが
魅力ある馬体ですよね〜^^
シト_2006さんの好みが少しわかった気がしますo(*^▽^*)o
今年は昨年のジョーカーよりずっと厳しい抽選になりそうですが
思い返せば昨年初めて屋上のお祭りのビンゴ外れて
ジョーカー当選だったので何だかいけそうな気がしてきました(*^m^*) ムフッ

ミントさん、こんにちは〜

なるほど昨年の抽選結果って、そういう形だったんですね〜
今年の流れはサッパリ分かりませんね。
それもまたドキドキ感を高めます(笑)
何となくタッチのみでいったミントさんは、複数の馬いった人より有利な気がしまーす^^
ご一緒したいものです♪

ふむふむキャロの女の子気になりますねぇ( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

先週にエレンシアちゃんに続き
今週はリズモアちゃん、おめでとうございました♪

昨年は落選した人のみに通知だったのですが
28日の翌日にもしかしたら落選通知届くのでは?
私の書類ほんとにきちんと届いたかな?とドキドキしました。
できれば今年はどちらの結果になっても
結果の報告書類送ってもらいたいですね〜(o^∇^o)

うーん、キャロだったら一頭しか書かないのは有利だと思うのですが
東サラはどうでしょ?謎めいたクラブですし(笑)
私も今年もご一緒したいです♪

昨年も思ったのですが私とブレッドさんの馬の好み似てると思うので
キャロの女の子ももしかすると・・・(^w^)

No title

ミントさん、お久しぶりです。
私も2頭申し込みしたのですが、その内の1頭がタッチフォー09です。
一度橋口厩舎の馬に出資してみたかったので一口いきました。
デイヴィス君やデセーオ嬢に続いて御一緒できるといいんですけど
クジ運が強くないので・・・
今日会社帰りに近所の神社にいって当選祈願しようと思っています^^

Re: No title

razorboyさん、こんにちは^^

razorboyさんもタッチフォーゴールド09
いかれたのですね♪
razorboyさんもクジ運強くないのですか、私も一緒ですぅ
この仔はかなりの人気になっているようで
ドキドキですよね〜(>▽<;;
今日、東サラのHPで抽選結果に関して書いてありましたが
今年は昨年のようには行かないと思ってましたけど
結果わかるまで長〜いっ!

当選祈願いいですね〜♪
私も近所に神社があるので行こっと^^
お互い当選でまたご一緒できるといいですね〜o(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
