スポンサーサイト


うそぉ~・・・

このタイトルでもう皆さんお気づきだと思いでしょうが
東サラの予定育成先が変わりましたね・・・。
育成先見てとっとと出した私は・・・一片の悔いなしじゃないやん!(笑)
でもこれも縁なのでもうこのままでいいやっ!
そうさ~、書いたあの仔にいく人が減って
抽選ならなかったらラッキー♪
やっぱ、そんな事ないかっ。
今日は運動行ってスッキリ気分だったのに
帰って掲示板見て少々心中複雑。
で、今はもう開き直ってます( ̄w ̄)ププッ

でもまぁ今回の変更は喜ばれた方多いでしょうし
私はそんなアホなぁ!っていうサプライズは嫌いではないので
もうこうなりゃこれからも私をビックリさせてくださいなっ(笑)
ただ社員さん明日から大変そうで気の毒ですね(>ヘ<)

さぁ、もう寝るぞぉ~♪
また変な夢見そうだけど(笑)

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ビックリ(@_@)

ミントさん、こんばんは〜

東サラさん、ビックリしましたね〜(@_@)
これだけ突っ込みどころ満載なのは脱帽です(笑)
まあ、いい方向なのでいいですが。
早く応募したミントさんは、心の葛藤お察しいたします。
整理はついたようですが、
やっぱりスッキリしないとかがあったら、
電話して東サラ社員を振り回した方がいいですよ(笑)
まあ社員さんも被害者な気もしますが(^_^;)

今日の夢はレッド軍団の勝負服を着た有名人が出てくるに一票入れておきます(笑)

Re: ビックリ(@_@)

ブレッドさん、おはようございます^^

東サラの募集開始の一週前にカタログ発送から
マジですか??ってのあったのですが
募集中に側尺データ集めそして今回の育成先変更と
東サラはサプライズがほんと多いですよね(笑)
また検討で悩むパワーがもうないので今回はそのままで
あの仔はブレッドさんの愛馬として応援させて頂きまーす(^▽^)/

ブレッドさんせっかく予想してくださったのに
昨夜は頭痛薬飲んだので夢見ず爆睡でございました〜(>▽<;;
レッド軍団の勝負服を着た有名人ってあの方かしら?
あの方出てきたらめっちゃしんどい夢になりそうですね〜(笑)

No title

ミントさん こんにちは!

東サラの育成の件はすごいですね〜。
自分も投函後に知りましたが、笑っちゃう以外ないですね。
他クラブと比較して、いかにココが行き当たりばったりでやってるか、
よくわかるお話でした。
個人的には育成先は気にしてないので、
自分が応募したプラウドビューティの人気が高まってしまい、
そのままの方が良かったくらいですが、
まあ抽選外したら外したで余りモノにいきます。

しかし、、、今は馬がソコソコ走ってるから何とかなるんでしょうが、
カタログ発送〜申込のスケジュールといい、今回の件といい、
馬が走らなくなってきたら、みーんな離れていっちゃうぐらいの
お粗末だったとボクは思ってます。
馬がずーっと走り続けるなんてのは不可能でしょうから、
人気がある今のうちに企業姿勢をしっかりしてもらいたいもんです。

Re: No title

玉ケンさん、こんばんは^^

東サラはキャロット基準で考えてると
ぶったまげますよねー(笑)
ここのクラブはこんなクラブなんだと割り切ってお付き合い
していく方が気がラクっぽいですσ(^_^;)

玉ケンさんはガルーダの弟君ですね♪
今回の変更でまず人気上がると思います。
私は今朝、通勤電車乗ってる時にこの仔の走ってる姿の
イメージが頭の中に何回も出てきて困りました〜

そうですよね〜
今回はさすがにどうなってるのこの会社?と思いましたから。
また今回の変更もあくまでも予定ですから
社台で途中まで育成されて最終ファンタストなんて事も
あるかもしれませんし不安は残ります。
安心して出資できるクラブに徐々にでも
変わっていってもらいたいですね〜(*'ー'*)

ようやく投函

ミントさん、こんにちは。
 
 昼前にクラブに電話したら、僕の狙っている馬はすべて抽選になりそうとのクラブの担当者さんのご意見でしたので、打率?(当選率?)を加味して、4頭記入しました。一応3頭が当選予定なんですけど、予算的には4頭(牡馬3頭・牝馬1頭)がすべて当選しても大丈夫な馬に割り振ってさっき投函してきました。
 育成が変わったのも含めてすべて社台F生産&育成馬です。育成もゴタゴタしているようですし、問い合わせても柳のような答えしか返って来ないし、まあまだリニューアルして間もないし、良くも悪くもオーナーの意向に振り回されている感じでしたね。
 この仔達が来年大活躍してくれることを祈ります。おーっと僕もリューオーレディー09のバネのある動きには注目しています。しばらく様子見ですね。

Re: ようやく投函

勝手気ままな長男坊さん、こんばんは〜^^

やはり今年は抽選馬多いみたいですね〜(>▽<;;
昨年はディアーナ、デイヴィスも様子見出来たのに
もう東サラもキャロのようになりそう。。。
勝手気ままな長男坊さんは4頭で投函されましたか♪
私は今年は頭数増やさないようにと
思ってるので1頭で早々出しちゃったのでドキドキですっ。

ここのクラブはオーナーの一声で全てが決まっちゃうようで
社員さんも大変ですよね。
でも今回は良い方向の変更だったので喜んでる
会員さん多そうですけど^^
おぉぉ〜勝手気ままな長男坊さんもリュウオーレディ09に
注目ですか♪
明日にどれだけ投函されるかわかりませんが
なんとかこの仔は様子見できるといいですよね!
そしてお互い書いた馬の出資が決まるといいですね〜(o^∇^o)ノ
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
