スポンサーサイト


レッドデセーオ 近況報告 7月23日

---------------------------------------------------------------
10/7/23   レッドデセーオ(レミニセントリー08)

(宇治田原優駿S)

マシン運動60分、気軽めのキャンター1800~2400m、坂路1本(ハロン20秒)、ゲート練習。
担当スタッフ「少しペースを上げましたが、動きを見る限り、まだ本来の活気は感じられないかな。でも、もうトレセン近くまで来ているんだし、今時期、焦ることもないよ。先生にも言われているので、疲れを残さないよう、状態に合わせた調整を行って行きます」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


この一週間、マンホールでバーベキューできるんじゃないかと思う程の猛暑ですから
体調が上がってこなくても仕方ないですよね。
マンホールと言えばフィアレス君の報告コメント思い出すぅ~(*≧m≦*)ププッ

とにかくこの時期無理は良くないですからどうぞこのまま馬に合わせた調整で
デセーオの事宜しくお願いします^^

今年は寒くて野菜の出来が・・・なんて言ってたのに
ほんと嘘みたいだわ(>ヘ<)
皆さんも熱中症にはお気をつけてくださいね^^

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

徐々に…

ミントさん、おはようございます!
('-'*)

この暑い時期ですから、ヌボー姫もそう簡単に体調は回復しないでしょうし、心身共に少しずつ良くなることを祈るのみですよね!
猛烈なこの暑さ、今はただ辛抱する他ないですものねぇ…。
ヌボー姫以前に、私達が倒れてしまいそう!(笑)

Re: 徐々に…

タジさん、こんにちは^^

もう日中出歩くの命懸けってくらいの
暑さですよね〜(>▽<;;
輸送でお熱出て体調完治してないところに
この猛暑ではなかなか調子戻せないですよね。
ゆっくり良い状態になってくれるの願いましょう!
今年こんだけ暑い日続いたんだから
残暑はナシでお願いしたいです(笑)
今日は部屋をちょこちょこっと片付けしてたんですけど
もうグッタリ〜
私達も夏負けしないように頑張りましょね!(^▽^)/

ミントさん、こんにちは〜

暑いですもんね。
そりゃ古い更新をアップしちゃいますって(笑)
デセーオは夏負けしなければ良しって感じですね〜
宇治田原は大阪よりは涼しそうかな??

東サラの更新は面白いですね〜
聞き出す人がうまいのかな^^
マンホールをよけて通ってしまいそうです(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

今ブレッドさんとのブログお邪魔していました〜(o^∇^o)ノ
ファストカラーちゃんのレースは直線で
力入りましたよね〜!
くくくぅ〜って歯くいしばって見てました(笑)

(≧m≦)ぷっ!
仰る通りっ!古い更新UPしちゃったのは暑さのせいです(笑)
宇治田原はうーん。。大阪と変わらないような気が・・・
なんとなく蒸し暑そうなイメージありますぅ〜

東サラの更新はユーモアがありますよね♪
フィアレス君のマンホールにセインツ君のゴムパッチン
で、デイヴィスのブヒブヒにデセーオのヌボォー?(笑)
普段の可愛らしい様子も載せてもらえると
馬に愛着が益々沸きますよね〜
愛馬だけでなくどの仔も応援したくなります(^ー^* )♪

目の付け所が違います^^

ミントさん、こんにちは^^

東サラの馬は7月に入って軒並みペースダウンですね(>_<)
やはりまだ基礎体力がつききっていない2歳馬にとって、
ずっとやってきた蓄積がこの時期に出るんでしょうね(T_T)
ウチのフィアレスもダウンしましたが、マンホールネタには
癒してもらいました(*^_^*)松永幹夫厩舎のジョシュさんの
コメントはサービス精神に富んでます(^_^)v

Re: 目の付け所が違います^^

レプティリアさん、こんばんは^^

疲れが出てくるこの時期にこの猛暑で
2歳馬達には厳しいですよね〜(>ヘ<)
フィアレス君も一度高熱出たようですが
すぐに治ってくれたようで良かったですね♪
やっぱりモリモリ飼葉食べてるからかなっ(*^m^*)
ジョシュさんのコメントは楽しいですし馬への愛情感じます♪
ゲートも一発合格で次に戻ってくる時が
楽しみですね〜〜(^▽^)/
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
