スポンサーサイト


セイルオンザグラス 近況報告 7月20日

---------------------------------------------------------------
10/7/20   セイルオンザグラス

NF空港

屋内坂路コースでハロン15秒のキャンター1本を行っています。「様子を見る意味もあり数日は軽く動かした上で先週から乗り運動を開始しています。今回の放牧は心身のリフレッシュの意味合いが強いので、短い時間の中でできるだけリフレッシュできるように心がけていきます。馬体重は480キロです」(空港担当者)

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


梅雨が明けて毎日強烈に暑い日が続いてますねぇ(>O<)
人や馬には厳しい季節ですがうちのザリガニは絶好調になってきました^^
今まではエサあげてもそのうち食べるわの状態だったのですが
ここ数日はエサ入れてもらうの下で構えて待ってます^^
上からパラパラって落とすと小さい方の鋏で上手にキャッチするんですよ(o^-^o)

さて先週は更新のなかったセイル君ですが
良い感じにリフレッシュできてるのかな馬体重480キロまで増えてますね♪
ここから乗り込んでいくと少し落ちちゃうでしょうけど
良い状態で次は挑んでほしいですね!
昨年の事を思い出すとセイル君はきっと北海道の夏が好きなはず
次楽しみにしてるよん@(^-^)@
あと気になってる喉の方はもう大丈夫なのかな?

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

動物王国!!

ミントさん、こんばんは!
(^-^*)/

ミントさん家にはミントちゃんの他にもザリガニ(!?)が住んでるんですね!
他にも動物いるのかなあ…。
何だか賑やかで楽しそう!
(^-^)

セイル君は存分に英気を養ってるみたいですね。きっといい状態で戻ってきてくれるでしょう!
順調に過ごしているようで、よかったよかった!(v^-゜)

Re: 動物王国!!

タジさん、こんばんは^^

そうなんですよぉ〜ザリガニもいるんです
わらっちゃうでしょ(^w^)
うちのザリガニのお写真は過去記事のこちらにUPしてるので
貼っておきますね〜
http://greendays2009.blog93.fc2.com/blog-entry-53.html
残念ながらジゲンは冬に亡くなっちゃったんですけど(/_<)

あとお家にいるのは熱帯魚のカージナルテトラ、ブラックファントム
アカヘラにちっちゃいエビのヤマトヌマエビとレッドチェリーシュリンプです♪

セイル君、良い感じに馬体重も増えてて良かったです!
次走は元気いっぱいのセイル君がみたいですものねっ(o^∇^o)ノ

でっぷり^^

いきなり増えましたね〜。セイルくん。
きっとふるさとに帰って安心したんでしょうね。
それとも成長期で良い筋肉が付いてきたんでしょうかね♪

ミントさん、こんにちは〜

ザリガニは夏に強いんですね〜
エサあげるの楽しそうです^^
熱帯魚は水温がほっといてもいい水温になりそう(笑)

セイル君の馬体重、ホンマかよ〜と思いました。プラス40キロって(@_@)
ガタッと疲れも出ず、ホントにタフな仔ですね^^
次に期待が出来そうです!

Re: でっぷり^^

副会長さん、こんばんは^^

セイル君、驚きの体重増でしたねー(笑)
きっと懐かしいスタッフさんに大事にされて
セイル君、ご機嫌で過ごしてるのでしょうね♪
これからしっかり乗り込んでいくでしょうし+成長で
次走は今まで以上の走り見せてほしいですね(o^∇^o)ノ

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

ザリガニ達、夏になると動きが変わりますね〜
特に電気消すとガサガサやってます♪
エサやり楽しいですよぉ〜たまに立ち上がりすぎて
ひっくり返りそうなってたり(笑)
熱帯魚はね、それが日本の夏は暑すぎるらしいですよ〜
なのでパソコンのファンみたいな扇風機売ってたりします^^

セイル君の馬体重見た時ホンマに?って思いました(笑)
北海道のカイバは美味しいのかもっ♪
デビューしてここまで大きな問題もなくたくさん走ってくれてますものね^^
あとは勝利のみ!
次に期待ですね〜ヾ(=^▽^=)ノ

こんにちは(^0^)/
セイル君も最後の踏ん張りに備えて英気
を養ってますね。うちのヴァルガリスも
2ヶ月休養して最後のチャンスに向けて今週、
帰厩する事になりました。
お互いの愛馬が何とか未来を勝ち取れる
ように頑張って欲しいですね!

Re: タイトルなし

シト_2006さん、こんばんは^^

前走は疲れが出てしまったセイル君ですが
NFで心身ともにリラックス出来ているようで
良かったです♪
ヴァルガリス君は2ヶ月のお休み頂いて今週
帰厩なんですねっ(o^∇^o)ノ
ヴァルガリス君は休み明け得意っぽいので
初戦から期待です^^
ほんと残り僅かのチャンスとなってきました〜(>ヘ<)
お互い早く勝ち上がって安心したいですよねっ
応援がんばりましょう!o(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

匿名さん、おはようございます。

馬体重も増えて帰厩となったのに・・・
私もショックで今朝はセイル君の夢を見ました(T△T)
ここまで順調に走ってくれてたので
今回のような事が起こるとは思いもしませんでした。
私もセイル君の走る姿をまた見れる事を今はただ祈るばかりです。
Secret

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
