

セイルオンザグラス 近況報告 5月26日/5月27日

---------------------------------------------------------------
10/5/27   セイルオンザグラス

(北出厩舎)

30日の京都競馬(3歳未勝利・芝2200m)に古川騎手で出走いたします。

---------------------------------------------------------------
10/5/26   セイルオンザグラス

(北出厩舎)

26日は栗東CWコースで追い切りました。「未出走の相手を追いかける形で追い切りましたが、最後手ごたえが一杯というわけではなさそうなのに、1馬身ほど遅れてしまいました。外を回ったこともありますが、闘争心というか、前向きさに欠ける感じを受けます。今度は脚を溜める競馬を試したいと思っていましたが、2200mという距離を目指していますし、現状の走り方だと前々で粘り込むようなレースのほうがいいのかもしれません。咳が出ていたノドは吸入治療の効果があって、調教でも不安は見せていません」(北出師)30日の京都競馬(3歳未勝利・芝2200m)に出走を予定しています。

---------------------------------------------------------------
※ キャロットクラブの許可を得て文章を転載しています。


今回もフルキチさんが乗ってくださるようです。
前の報告では今週は脚溜めての競馬する予定と出てましたが
今回のコメントでは逃げに変更って感じでしょうか。
ノドの方はもう問題ないようです。
あとは気持ちの問題ですね、がんばれ!セイル君!

theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

今週ですね^^

おっ!これは福島作戦ですね〜^^
後ろ気にせず、行っちゃって〜セイルくん!
頑張って欲しいですね^^

Re: タイトルなし

>俺とGOGOさん^^

そうです!そうです!
俺とGOGOさんが応援に行ってくださった時みたいな
走り方するようですよ!
京都競馬場はできるだけゴール近くで見ようと思います^^
そのままっ、そのまま!って叫べる状態で
目の前通ってほしいです♪

ミントさん、こんにちは^^

どうも調教で前の馬を抜こうとする気が足りませんかねぇ…(^_^;)
逃げか前走ぐらいの位置ぐらいにはスムーズにつけて、
直線しぶとく伸びてきて欲しいです^^

京都競馬場、迷子にならずにたどり着けるの祈ってます(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

勝気な仔は折り合いとかに苦労するし
セイル君みたいな仔は勝負に対する
気持ちが入りにくいし
うーん、競走馬ってホント難しい(>▽<;;
日曜日は前の方でセイル君最後まで
気分良く走ってほしいですね!

今、時刻表もちゃんと調べましたよん♪
デビュー戦一緒に見に行ったお友達も一緒に行ってくれるように
なったのでたぶんたどり着けるかと思います(o^∇^o)
ただ誰一人、京都競馬場行った事ないですけど(笑)

現地応援ですね♪

京都の馬場を考えると、直線一気は厳しいのでしょうか。
でも、5着以内を狙って乗るのではなく、最終的に勝って欲しいというところだったら、思い切って直線勝負の方がセイル君頑張るような気もするのですが。。。
とにかくそろそろ結果が大切な時期。
府中のモニター画面で応援しています。

Re: 現地応援ですね♪

みいめいさん、こんばんは^^

追い切りで前の馬を追い越してやろう!
って気持ちが見えなかったので
先行に変更になったようです。
先生もきっと手探り状態で悩んでらっしゃるのでしょうね。
ほんと早くホッとしたいです(;へ:)
みいめいさん、ありがとうございます!
現地で声出して応援してきます♪
みいめいさん、ダービー満喫してきてくださいねっ!o(*^▽^*)o
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
