スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 5月20日

---------------------------------------------------------------
10/5/20   レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(音無厩舎)

坂路下の角馬場でダク10分後、軽めに坂路1本。ゲート練習。
 栗東坂路 70.2-52.6-35.6-17.8 馬なり
音無調教師「坂路では、一緒に入厩した牝馬2頭を追走する形で登坂。馬っけを見せることもなく、シッカリ走りに集中していましたね。ゲートは、何度か通過させた後、駐立の練習をして、最後に手開けで出しました。駐立の時、少し落ち着きのない面を見せるので、焦らず丁寧に練習していった方が良さそうだね。ゲート以外でも、突然カッとなることがあるので、じっくり丁寧に乗り込んでいきますよ。でも、基本的には癖のない乗りやすい馬。これからどう変わっていくか楽しみにしています」
担当助手「すれ違う馬、すれ違う馬に、挨拶して歩くんですよ。それに応えてくれる馬には、しっかり返事までして、ずいぶん愛想のいい子ですね。気持ちも体もまだお子様だけど、人間の指示はきちんと聞いて、癖のない扱いやすい馬ですよ」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


昨日に続いて本日も更新ありました~ありがとうございます♪
坂路は牝馬2頭と一緒だったようですがしっかり集中して走ってたようで
デイヴィスはほんと偉い仔だわ=*^-^*=
ゲートが少し落ち着きないのと突然カッとなっちゃうとこあるようですが
きっとデイヴィスならまたさらりとクリアしてくれる事でしょう^^

デイヴィスはほんと可愛いすぎっ!!
すれ違うお馬さん達にちゃんとご挨拶できるんだね♪
今日の担当さんの方のコメント読んでると心がほわ~ってなりますね
デイヴィス、厩舎の方のいう事きいてたくさん可愛がってもらうんだよo(*^▽^*)o


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

ミントさん こんばんは^^

ディヴィス 楽しそうですね^^
すれ違う馬に興味津津のようですね〜
これは大物かもしれませんよ(笑)

先生のコメントも頂けましたね。
厩舎のスタッフの方と音無先生に可愛がってもらって、何とか無事にデビューの日を迎えて欲しいですね。

楽しみになって来ました^^

Re: タイトルなし

俺とGOGOさん、こんばんは^^

デイヴィスはどこに行っても楽しくやってくれてるようで
こういう性格の仔はホッとしますね♪
物怖じする事もなくちゃんとご挨拶もできて
楽しみな仔ですヾ(=^▽^=)ノ

先生からもじっくり丁寧にってお言葉頂いてますし
しっかりと育てていただけそうですね♪
担当さんからも愛情が伝わるコメントで
この仔はとっても可愛がられる性格の仔のようで嬉しいですo(*^▽^*)o
ほんっと楽しみですね〜♪

挨拶!!

ミントさん、こんばんは!

挨拶!挨拶してるなんて!!
今見てて、ええーっ!?とびっくり仰天しました!
しかもデイヴィスですからねえ。
おまけに挨拶を返す先輩がいて、それに応えて返事をするデイヴィスって…!?

でも、真面目に読めば素直な性格なのがよく分かりますし、癖がないのも納得できますよ。
挨拶なんて社会性を持つこと自体、賢さを物語っていますしね。
厩舎が厩舎ですし、この子とても頑張る予感がします!

Re: 挨拶!!

タジさん、こんばんは^^

にゃは〜タジさん今回の報告は
かなりの衝撃だったようですねヽ(▽⌒)
デイヴィスの報告って毎回楽しいでしょ♪
私はお馬さんの挨拶だからお互い顔近づけて
口モグモグするのかな?なんて思いながら読んでたんですけど
実際どうなんでしょうね?
デイヴィスって子供の頃、他の仔からイジメられることもなく
お友達と毎日仲良く楽しく過ごしてたんでしょうね@(^-^)@
馬とも人ともコミュニケーションちゃんと取れてます♪
私はまだ一口始めたばかりですが
でもこの仔は良い意味でちょっと特別なような感じがしてます^^
↑親バカかな?(^_^;)

挨拶する馬って。。。

デイヴィス君は面白い仔ですね。
でも、物怖じしないという意味では競馬向きの性格なのかも。。。
期待して行きましょう♪

イイネ♪d('∀'o)

こんな仔初めてです(^-^;
ほんと素直なんだなぁって思います。
バリオスとデイヴィス。いい2頭を持ったなぁ(o^―^o)ニコ

Re: 挨拶する馬って。。。

みいめいさん、こんばんは^^

デイヴィスって面白い仔ですよね〜(^w^)
すれ違うお馬さんに次から次へと挨拶してる姿
想像したら笑っちゃいます♪

この仔のこの性格がきっと競馬でプラスとなってくれるはず
はいっ!期待しちゃってマス(^▽^)/

Re: イイネ♪d('∀'o)

副会長さん、こんばんは^^

おぉぉ〜たくさんの愛馬ちゃん見てこられた副会長さんも
デイヴィスみたいな仔は初めてなんですねっ(^▽^)
やっぱりちょっと違いますよね、この仔♪
とっても良い環境で素直な子に育ってくれたのでしょうね^^
バリオス君もデイヴィスもほんと良い仔ですっ!ヾ(=^▽^=)ノ

ミントさん、こんにちは^^

デイヴィスは思いも寄らない話が出てきて楽しいですね(笑)
挨拶してるぐらいだから物怖じしないんでしょうし、
頼もしい限りです^^
どちらかといえば、気が強い方でケンカ売るほうかと思っていたので意外でした。
考え改めます(笑)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんばんは^^

今日は東サラからデイヴィスのお写真届いてました♪
カイバ?ムシャムシャしながらチラ見ぃ〜の( ´,_ゝ`)プッ
非常にデイヴィスらしいお写真でした(笑)

デイヴィスは楽しい仔ですね♪
ご挨拶もできるし性格も良さそうだし^^
そうだった!!
育成では坂路で他の仔に蹴り入れてたんだー!
きっとあれもおふざけ気分でやってたんでしょうね(笑)
まだまだおこちゃまですけど楽しく可愛く頼もしく
良いお馬さんですねっデイヴィスはo(*^▽^*)o

聞いてきました

ミントさん、こんばんは^^

昨日、POG界において著名な方のPOG公開ドラフトが
あったので、行ってきました(^_^)v
栗東で常日頃調教を見てらっしゃる井内利彰さんが
デイヴィスを指名されていたので、お話を聞いてきました(^_^)v
デイヴィスは非常にスピードがあり、ゲートも順調なので
阪神デビューも充分ありえるということでした(^o^)
あとは鞍上が決まるかどうかというところのようです(-_-)
ユーイチJは他に決まっており、岩田Jか
アンカツさんか豊Jに決まれば最高なのでしょうけどね(^^;)

Re: 聞いてきました

レプティリアさん、こんばんは^^

公開ドラフトですか〜POGって人気あるんですね!

井内さんって競馬の予想番組にも出てらっしゃるので
私も存じ上げておりまーす♪
もうこの時期からジョッキー確保するとはちょっと驚きでした。
もし阪神デビューとなったら6月20日の芝1600、7月11日の芝1800
辺りかしら?
スピードあるのは嬉しいですo(*^▽^*)o
とにかくまずはゲート試験合格ですね♪
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
