スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 5月7日

---------------------------------------------------------------
10/5/7   レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(グリーンウッド)

マシン運動60分、キャンター2500m、坂路1本。馬体重498キロ。
担当スタッフ「疲れも見せず元気一杯です。集中力を欠くところがあるので、キャンター時は3頭併せの真ん中に入れて調教しています。ゲート練習の時も、落ち着いて立っていられず、うるさいところを見せています。女の子を見てはブヒブヒ鳴いて、ウキウキしているようにまだ幼いですね。来週ぐらいの入厩予定と聞いています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。


今日は午後イチからミントを病院に連れて行く予定で
ちょっと朝からブルーな気持ちだったんだけど
デイヴィスのコメント見たらなんか少し気持ち晴れた(笑)

数ヶ月前までは真面目な優等生だと思っていたデイヴィスですが
ここにきてキャラ爆発してるようです(笑)
ついこの間デセーオのヌボーコメントに笑ってたのですが
デイヴィスはブヒブヒですか!もう別の種類の動物の声なってるし(笑)
ゲートの練習ではじっとしてないは、女の子見てブヒブヒウキウキ♪
でもね、私はこういう個性のある仔大好きなんですよ(^▽^)
来週くらいに入厩予定との事、
デイヴィスがこれからどのように変わっていくかいろんな意味で楽しみです^^


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

イメチェン

ミントさん こんにちは。

ミントちゃんどうでしたか?
良い結果だと良いのですが。

ディヴィスの報告は笑いたくても笑えないですよ〜。
輸送や環境の変化で体重減ってないか心配してたんですけど、増えてる?チョットびっくりしてます^^
こんな状態で入厩しちゃって大丈夫なんでしょうか〜心配になってきた^^;

Re: イメチェン

俺とGOGOさん、こんばんは^^

あらら、俺とGOGOさん笑えないですか〜
ごめんなさいですぅ(>ヘ<)
私は個人的にはこの時期って人間でもいろんな事に興味持って
やんちゃな時期だと思うので今のデイヴィス見てると
非常に健康的でかわいらしいなと思ってるんですけどσ(^_^;)
まだ2歳馬だからこんな事思ってられるのかもしれませんが
でもまぁこれもデイヴィスなんですよね。
入厩して精神面も成長してくれるといいですね^^

ミントですが今月11日に手術が決まりました。
良性か悪性かは手術で切り取った腫瘍から調べるので
手術1週間後くらいにわかるようです。
11日はお仕事休み取りました^^

ブーブー

ミントさん、こんにちは^^

GWまで来ると毎週更新があっていいですね(^^)/
来週には入厩ということで、トントン拍子ですが
北海道を脱出して今まで素を隠してたんでしょうか?(笑)
進級していきなり弾けた中学生みたいですね(^^;)(笑)

ミントちゃんは手術することになったんですね(-_-)
良性か悪性かは手術後でないとわからないんですね。
早く元気になって戻ってきてくれるように願ってます(−人−)

ミントさん、こんにちは^^

デイヴィス、青春真っ只中でしょうか^^
将来の種牡馬としての資質は高そうです(笑)
コメントしてくれた方も面白いですね〜
乗っててデイヴィスの行動に笑ってそう。いや呆れてる?(笑)
とにかく元気一杯なのは伝わってきます。

入厩すれば、待望の音無先生のコメントですよー(笑)

ミントちゃん、手術ですか。
とにかく結果出るまで心配は尽きませんが、愛馬達に和ましてもらいましょう(笑)

Re: ブーブー

レプティリアさん、こんにちは^^

毎週更新は嬉しいですね♪
来週入厩予定と言う事で先生のコメントも
近いうちに聞けそうです^^
え〜え〜、デイヴィス弾けちゃってマス(笑)
でもなんかかわいらしいでしょ♪
体調崩す事もなく、超ご機嫌でグリーンW生活してるようです(^▽^)

木曜日が先生とこ休診だったので
昨日病院に行ってきました。
やはり腫瘍が薬では小さくなってなく
(私は大きくなったような気が・・・)
赤味も増しているようなので手術する事になりました。
ほんとは19日まで手術詰まっていたようなのですが
先生が11日ならなんとかなるとミントの手術入れてくださいました^^
歯茎のところもゴソッと取る予定になっているので
術後の食事に気をつけてあげないとと思ってます。
レプティリアさん、ありがとうございます^^
ミント年齢はいってますが強い子なのでここも乗り越えて
くれると信じてます(⌒-⌒)

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

デイヴィス只今頭の中満開のお花畑でしょうか(笑)
もうこれは大活躍してお父さんの後継者となってもらわないと(笑)
デイヴィスってなんかアニメに出てくるキャラにいそうですよね〜
でもこういうキャラって本気出すと「こいつ、、で、できるっ・・・」みたいな(笑)
私もコメント読みながら書いた方きっとデイヴィスの事
好きなんだろうな〜って思いました^^
グリーンWでもこのキャラもあって可愛がられているような
そんな気がします♪

はいぃ〜♪
もう少しで待ちに待った音無先生のコメント聞けそうですね〜
ちょっとドキドキもありますがとっても楽しみです(o^∇^o)

ミント11日のお昼2時過ぎから手術で
予定では麻酔のすっかり覚めた夜7〜8時くらいに
お迎えになってます。
全身麻酔や心配事は尽きないですが
今回のデイヴィスのコメント見てたら暗く考えてもしゃーない、明るくいこうや!って
何事もポジティブシンキングですね♪

お茶目!

ミントさん、こんにちは!(^-^)

女の子のことでブヒブヒ(ウキウキ?)してるデイヴィス、茶目っ気たっぷりですね!o(^o^)o
元気があるのは何よりですし、環境が変わっても気持ちに余裕があるんだなあって私は感じました。
今後の成長していく姿がとても楽しみです!

それから、ミントちゃんが試練を乗り越えて、良い方向に向かっていくよう祈ってます。

Re: お茶目!

タジさん、こんばんは^^

デイヴィス、グリーンW生活楽しみ過ぎですよね〜(笑)
長期輸送して環境も変わったのに
育成場に居た頃と変わりなくで
この仔に関しては環境変化などの心配全くしなくて良さそうですね〜
愛馬が元気にしてくれてるのはほんと嬉しいです(o^∇^o)
これから入厩してどのように成長してくれるか楽しみです♪

タジさん、ありがとうございます!
今とっても元気にしていて自分が手術するなんて全く
わかっていないミントを見ているとなんともいえない
気持ちになったりするのですが
私もここは気持ちを強く持ってミントのサポートがんばりますね!
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
