スポンサーサイト


レッドデイヴィス 近況報告 3月15日

---------------------------------------------------------------
10/3/15   レッドデイヴィス(ディクシージャズ08)

(ノーザンファーム早来)

マシン運動60分、屋内周回コース2000m(20秒)、屋内坂路(18秒)、週2回は坂路で16秒。馬体重481キロ。
担当スタッフ「この時期でも毛ヅヤがいいし、体調面は間違いなく良好ですね。ここまで気になる点もなく、この中間も順調にきています。稽古もとても真面目に取り組んでくれます。4~6月とさらに鍛え込んでいければ本当に楽しみです。そろそろ疲れが出ても良い頃ですが、まだそんな素振りは見せていません。心身ともにしっかりしているのでしょうね。様子を見ながら、15-15への移行も考えています」

---------------------------------------------------------------
※ 東京サラブレッドクラブの許可を得て文章を転載しています。



デイヴィスは前回と変わらずのメニューですが
もしかするとぼちぼち15-15に入るのかもしれませんね。
この仔はとても真面目で人の言う事を聞く子の様なので
あまり無理だけはしないでほしいなぁ。。。
秋デビューの予定ならじっくりでお願いいたします^^

※ 第1回産地馬体検査を受検予定のようです^^


theme : 一口馬主
genre : ギャンブル

サンチバ!

ミントさん、こんばんは^^

相変わらず順調そうで全然晩成そうな感じがしませんね(^o^)
この順調さのおかげで産地馬体検査を受検するようですよ(^^)/
間違いなくPOG本のカラーグラビアを飾りますね〜(*^_^*)
そして馬名登録されれば、いよいよデビューが具体的なものに!(^_^)v
ちょっと先走りすぎでしょうか?(^^;)(笑)

Re: サンチバ!

レプティリアさん、こんばんは^^

これこれは情報ありがとうございます(^▽^)/
今日も東サラのTOPページ行ってたのに
私の目は節穴のようですね(笑)
今、産地馬体検査受ける仔見てきましたが
満口も条件のようですね(^_^;)
私は07産のセイル君は7月からの出資だったので
この時期のこと良くわかってなくてo(゚∇゚)o
POG本って見てみたいので発売の時期なったら
教えてやってくださーーい!!ヾ(=^▽^=)ノ

え?

東サラも受けるんですか?
私も毎日HP見てたのですが、私は、大節穴でした。

ミントさん、こんにちは^^

相変わらず順調そのものですね^^
あまりに順調だったら北海道よりも、6月阪神…音無厩舎のイメージはあります。
大事に大きく育てて欲しいので、
秋でもいいですし、
とにかく馬に合わせて仕上げて欲しいです^^
POG本はGW明けが出版ラッシュで〜す。

Re: え?

俺とGOGOさん、こんばんは^^

東サラっ仔も受けるようですね〜
昨日、TOPにでましたね^^
お互い愛馬のチェックに忙しくて
TOP流しちゃってたようで(笑)
デイヴィス君も受験予定のようで嬉しいです(*^▽^*)

Re: タイトルなし

>ブレッドさん^^

音無先生って6月の阪神デビューもあるのですね〜!!
もし早期デビューなら
早い時期に一勝したならあとじっくりと調整していく事もできますし
また馬の成長を待ってなら秋デビューでもOKですし
私もブレッドさんと同じく馬に合わせてが一番です^^

POG本ってGW明けに出るんですねーー
愛馬達いろんなとこで取上げてもらえるかしら@(^-^)@ワクワク
なんかPOG本買いこんでしまいそうですヽ(´▽`)/

>第1回産地馬体検査を受検予定

こちらもとは!!
お互い、嬉しい限りですね♪
デイヴィスも早めに1つ勝てば、ゆったり
としたローテが組めますし、このまま
順調にですね(^▽^*)

Re: タイトルなし

>シト_2006さん^^

こちらもですよーーー♪
はいぃ〜みんな順調にきてくれててホント嬉しいですヾ(=^▽^=)ノ
とっても順調にきている仔なので
どのあたりを目標にデビューするのか定めて
そのれ合わせて進めてもらいたいですよね!
これからの更新が楽しみです(*⌒▽⌒*)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
