スポンサーサイト


いよいよ明日は

今日は京都記念(GII)でブエナビスタが勝ちましたね(^-^)
なんと勝ちはオークスぶりだとか、ずっと強い競馬してたからか
そんなに長く勝ってなかったとは思いませんでした。
さぁ、これでブエナもドバイ行きかな~^^
グリーンチャンネルではウオッカ、レッドディザイアの出る
前哨戦も放送してくれるようで楽しみです(@~▽~@)

そして明日は今年最初のG1フェブラリーステークスですね^^
皆さんはもう馬券お決めになられましたか?
今年は多くの実力ある芝馬参戦で
何買っていいかわかんないです(≧□≦)
もうこうなったらとりあえずダート馬3頭で買おうかな。
ドバイ参戦の決まっているエスポワールシチーは応援も兼ねて決定
あとはサクセスブロッケン、グロリアスノア、テスタマッタ
この3頭からアミダくじで2頭選びたいと思います(笑)
まぁ、馬券はともかくG1らしい良いレースになって欲しいです(*^▽^*)


theme : 競馬なんでも
genre : ギャンブル

フェブラリーSは悩みますね

明日は色々な路線から参戦して来ますので、難しい馬券になりそうですね。
私は密かに先行激化を意識し過ぎての平均ペースとなるかなと考えています。
前に行く馬でもエスポは断然な気もしますが、芝からの転向馬は苦戦しそうと思います。

ちなみに明日は現地です♪楽しんで来ます。

Re: フェブラリーSは悩みますね

みいめいさん、おはようございます^^

私はもう全然予想付かなくて
考えれば考えるほどわからなくなり馬絞れなくなるので
結局ダートはダート馬でにしました(^▽^)
みいめいさんは裏をかいて平均ペースを予想ですね^^
エスポはここでも強いところを見せてドバイに行ってほしいです♪

みいめいさん現地観戦ですか〜^^
今年最初のG1満喫してきてくださいねーー(^▽^)/

ミントさん、オハヨーございます。
疲れが蓄積してたのか、13時間ほど寝てたようです^^

フェブですね。
やはり私も芝初出走馬よりダート馬から行こうと思います。
昨日のブエナ同様にエスポくんには日本代表としてここを勝って世界に挑戦してほしい所ですね。

Re: タイトルなし

俺とGOGOさん、こんにちは〜じゃなくて
おはよーございまーす(笑)
13時間は凄いですっ!!
出張等でお疲れだったのでしょうね
こういう時はまず睡眠ですから(⌒∇⌒)

俺とGOGOさんもダート馬でですね〜
ほんとエスポ君には夢みたいのでここで勝って
ドバイに向かってほしいですね♪
結局私は馬券3頭選べず
エスポとテスタマッタの2頭で初めてゾロ目の枠連っての
買ってみましたぁ〜^^

2-2

ゾロ目1点?
すごいなぁ^^
左隣りが来ないようにお祈りしておきますねv-259

私もPATで購入しました。
堅そうだったので、3連複で1・15・11・3を押さえときました^^エスポくん絡みで。

どうなりますか。

北海道での晩飯代稼がないと・・・北海道でセブンは嫌だから^^

Re: 2-2

>俺とGOGOさん

俺とGOGOさん、ありがとうございます^^
でも私の場合、土・日の2日で馬券は1000円くらいしか
買わないので馬券外れても
全馬無事ゴールしてくれて
見応えあるレースならそれで良しなんですよ(^▽^)/

北海道は美味しい食べ物がいっぱい♪
セブンは辛過ぎですよぉ〜
俺とGOGOさん、これは当てねばなりませぬなぁ〜^^

強かった〜

ミントさん、こんにちは^^

エスポワールは強かったですね〜(^_^;)脱帽ですm(_ _)m
ミントさんは的中されたのではないですか?
おめでとうございます(^^)/

僕はグロリアスノアの差しきりに期待したのですが、
あれだけ前で強い競馬されると届きませんね(T_T)

ミントさん おめでとうございます。
2-2 見事的中!

エスポくんは余裕の走りでしたね^^
ドバイも楽しみになって来ました。

マッタくんも4歳G1馬の意地を見せてくれました。

初ダート組はやっぱりキツイですね。

Re: 強かった〜

レプティリアさん、こんにちは^^

エスポワールの強さには驚きました!!
馬券も500円ですが珍しく当たったようです^^
ありがとうございます!

グロリアスノア君もがんばっていましたが
今日はちょっと前に届きませんでしたね^^

しかしドバイ楽しみになりました〜
これは思いっきり期待しちゃっていいですよねd(*⌒▽⌒*)b

Re: タイトルなし

俺とGOGOさん、ありがとうございます!
これは俺とGOGOさんがお祈りしてくださったおかげですね♪

エスポ君強かったですね〜
佐藤Jも余裕のコメントされてましたし
まだまだ強くなりそうです(o^∇^o)ノ
もうドバイかなり期待しちゃってまーす!
マッタ君は直線スムーズに抜け出せなかったように見えましたが
それでもあそこまで来ましたからこれからもっと楽しみですね♪

芝組みは初ダートでそれもG1でと少し厳しかったようですね。

レッドスパーダの調教見てたら凄い迫力があったのでダートでもと思いましたが…、
ミントさんお見事でした^^
それにしてもエスポールシチーの強さにはビックリです。
出資者の方いいなぁ…という感情が溢れ出します(笑)

前哨戦、確か木曜日の夜中でしたっけ?
金曜日のミントさんの仕事っぷりが心配です(笑)

Re: 祝

ブレッドさん、こんばんは^^

ブレッドさん、ありがとうございます!

スパーダはパドックでも良く見えましたし
レースも良い感じに前につけていたんですけどねぇ。
初ダートでG1は厳しかったかな。
エスポワールシチーは半端なく強かったです!
出資者さん羨ましいですね〜(*´∇`*)
私たちもあの仔でですよー!(笑)

ドバイの前哨戦は確か4日だったかと
平日だったんですねぇ・・・
えっ?お仕事ですか?
かえって寝不足のナチュラルハイ状態でよかったり?(笑)
Secret

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
