スポンサーサイト


感動したっ。

東サラも08産の馬名の発表がありましたね♪
私の出資馬は4頭はまだのようで
月曜日くらいにはわかるのかな?
今日発表された馬名見てると私の応募したのはまずムリでしょう(笑)
でもステキな馬名が付いているならOK!
楽しみに待ちましょっと@(^-^)@

今日はオリンピックで私のもっとも楽しみにしていた
男子フィギュアスケートのフリー。
ランビエール、ジュベールの両選手が本来の力を出せなかったのは
少し残念でしたが
日本の選手の活躍で私は大いに盛り上がりましたよん^^

高橋選手銅メダルおめでとうございます!
精神面の弱さからガラスのハートと言われた4年前。
そこからダイヤのハートを手に入れたかと思ったら
選手生命も危ぶまれるほどの大きな怪我と
いろんな事幾度も乗り越えてきましたね(ノД`;)
失敗にはなりましたが果敢に4回転に挑み
我が選択に悔いはなしっ!だったのでしょう
演技中の表情はどの選手よりも良かったです^^
表彰式での高橋選手の涙にジーンときてしまいました。。

織田選手は演技中に靴ひもが切れる信じられないアクシデントが
ありましたが最後まで気持ちを切らすことなく
ほんとによくがんばりました。
小塚選手も今まで大会では一度決める事が出来なかった
4回転を大舞台のオリンピックで決めるなんて素晴らしいっ!
日本の男子フィギュア3選手に拍手です!
はぁ~一番の楽しみなくなっちゃったから
なんかちょっと今腑抜け状態。

しかし今日はかなーり仕事サボっちゃったな(笑)

theme : 日記
genre : 日記

楽しみですね〜

ミントさん、こんばんは^^

東サラは社台産の仔だけ決まったみたいですね(^^)/
残念ながら僕の名前はダメでしたが、ようやく
呼び名が確定したのは素直にうれしいです(*^_^*)
僕にとっては初めての体験ですしね(^_^)v

オリンピックも中盤に入り、だいぶ日本人選手の体も
あたたまってきましたかね。高橋選手は
頑張りました(^o^)。
優勝するために4回転に挑み失敗しましたが、
それで銅メダルですから価値は高いと思います。
他の2人も精一杯やった結果ですから、
メダルは取れなくても達成感があれば、悔いはないでしょう。

ミントさん こんばんは!

男子フィギュアは見入ってしまいましたね〜。
織田選手の競技中断には驚かされました。

それはそうと、東サラ馬名は現時点では全滅でした。
サンストーンがあったので、簡単に採用されたりするのかな?
なんて思ってましたが、大きな誤解で甘くなかったです。
ミントさんの4頭もボクの残りも、採用されたらいいですね〜。

Re: 楽しみですね〜

レプティリアさん、こんにちは^^

チケットちゃんのレジーナは力強く、牝馬らしい
お名前になりましたね^^
オレンジ君のフィアレスは
恐れる事なく馬群を割って駆け上がってくるイメージです^^
私の4頭はどんな名前なるのかワクワクドキドキですo(*^▽^*)o

冬季オリンピックは危険なものが多くて
見ていてドキドキハラハラしますね
今朝はラージヒルで日本選手が予選1位、2位で通過しました♪
明日の決勝見たいけど朝4時に起きれるか。。。( ̄∇ ̄)

高橋選手ずっと4回転にこだわってきましたので
4回転挑戦には悔いなしですね〜
どの競技もそうですが
メダル取れなかった選手も本人の納得いくものであれば良し
今回力を出しきれなかった選手は今回の経験を
これからの糧に次に向かってほしいです^^

Re: タイトルなし

玉ケンさん、こんにちは^^

織田選手は良い感じで滑れていたのでほんと残念でした。
競技前からヒモが切れてしまってた様ですが
精神的なこと考えてそのまま使いたい気持ちよくわかるだけに。。。

あらら、東サラの玉ケンさんの応募したものは
今のところ採用なしですか。
でもねー馬名の採用は大万馬券当てるより難しいですよー(笑)
サンストーン08は凄い事です!羨ましいぃ(^○^)
東サラのまだ未定の仔達に望みをかけながら
発表待ちましょうね〜〜(=^▽^=)

名前

ミントさん こんにちは。
ようやく、出張から帰って来ました^^

東サラも名前が決まったようですね^^

やはり、冠があるせいかどこかで聞いたことある感じの名前もいくつかありますね。

レッドレミニ とレッドジャズはいつになるんだろ〜^^。

おさぼりミントさん、こんにちは^^

昨日は仕事どころじゃなかったようで(笑)
男子フィギュアは色々ドラマがありましたね。
それにしても男子フィギュアはいつの間にこんなに強く…
ミントさんが男子フィギュアなら、
私は女子フィギュアですが、
日本人選手にも頑張って欲しいし、
でもキム・ヨナもいいなぁ(笑)
というわけでハイレベルな戦いを期待しています^^

ディクシーとレミニはまだですねぇ^^
どんな名前か楽しみですね〜

Re: 名前

俺とGOGOさん、こんにちは^^

俺とGOGOさん、出張ご苦労様でした(o^-^o)
東サラ馬も馬名決まってきましたね〜
冠があるとどうしてもプラス1単語になってしまうので
耳にした言葉となりますね^^
レッドレミニ とレッドジャズ(笑)
まだ未定の仔達も近いうちに決まると思いますよo(*^▽^*)o

Re: タイトルなし

ブレッドさん、こんにちは^^

応援するだけの私ですけどそれでもこの4年
楽しみにしていたので仕事なんてやってられねーでした(爆)
ほんとそうなんですよ〜
今までを思い返すと女子は伊藤みどりさんがいらっしゃいましたが
男子は見ていて感動もらうのは外国人選手でしたから
嬉しいですねーー^^

真央選手の難易度の非常に高いプログラム
ヨナ選手のスピードと表現力
ミキティの迫力ある演技
女子もハイレベルな戦いとなるでしょうね^^
全ての選手に実力通りの滑りをしてもらいたいです。
女子ももちろん日本選手の応援いたしますよぉ!!
フリーの最終組はすでに全く仕事する気ナシです(笑)

レミニちゃん、ディクシー君の馬名早く知りたいですねー
決まった仔達の馬名見てると私でも覚えられそうで安心しました(^w^)
Secret

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ミント

Author:ミント
一口馬主5年生になりました。
どうぞよろしくお願いします^^

東京サラブレッドクラブ



☆レッドデイヴィス(セン・6歳)



☆レッドジョーカー(牡・6歳)



☆レッドオーヴァル(牝・4歳)



☆レッドカチューシャ(牝・4歳)



☆レッドマジュール(牝・2歳)



☆---☆--☆--☆---☆



☆レッドブレイゾン(牡・引退)

3戦1勝(1-1-0-1-0-0)


☆レッドデセーオ(牝・引退)

19戦2勝( 2-5-3-2-1-6 )


キャロットクラブ



☆ハープスター(牝・3歳)



☆ミナスジェライス(牝・3歳)



☆ルヴァンカー(牡・3歳)



☆アルギュロス
(牝・2歳)



☆セレブレイトソング
(牡・2歳)


当ブログについて

当ブログはCARROT CLUB、東京サラブレッドクラブの許可を得て画像・文章の転載をしています。
当ブログの画像・文章等の無断での複写・転載はご遠慮願います。
営利目的の宣伝コメントやスパムコメントは削除させて頂きます。
コメントにURLを入れて頂いても申し訳ございませんが当方のPC設定によっては訪問不可能な場合もございます。

◎以上何卒ご理解の程宜しくお願い致します。


RSSリンクの表示

愛馬一覧

継続は力なりぃ

検索フォーム

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

JRA・出資馬所属クラブ

JRA

 

CARROT CLUB

 

東京サラブレッドクラブ


QRコード

QRコード
